2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言ってくれりゃぁいいのにさぁ

お姉ちゃん 忙しくて ここのところ
σ(o^_^o)ぼくの 相手してくれなかったんだけど

夕べは 8時すぎに ヤフーメッセンジャーがオンになってたから

喜んで 声かけた ^^


チャットが 終わったのが 11時近かったから ほぼ 3時間ぐらい チャットしてた


でねぇ~

来月行く ログハウスのオフ会 っていうか ギターの弾き語り大会

去年もやって

去年は σ(o^_^o)ぼく 参加できなかったから
お姉ちゃんが参加してて

で 10人ぐらい あつまったんだって

女性が 2人っていってたから

野郎が 8人ぐらいなのかな


で そのログハウス自体が 別荘みたいな感じで 一家族が泊まるようなこと想定して
つくられているんだって

だから 当然 台所なんて 普通の家のキッチンと そんな変わらん大きさだったって


バーベキューやった なんていうの聞いてたから
てっきり そのログハウスを管理してるところが バーベキューセットみたいなの
販売してて もう あとは 焼くだけ状態になっているのを 自分たちで焼けばいいのかと
思ったら

どんてもない

買い出しから 皮むきから 全部 自炊になるらしい


まあ
これも みんなで わいわいやるのなら 楽しいよね


とっころが
去年は  お姉ちゃん一人で 料理の準備 全部やらされたらしい


野郎は うごかねぇ
あと一人の 女は 気が気かねぇ ときてて



お姉ちゃん
あんまり 愚痴らない人で  愚痴っても数分で
「ま いっか」 で終わるんだけど

さすがに きのうは 1時間以上 愚痴ってた



これ まずいよね~
みんなでやらないと


σ(o^_^o)ぼく 主催するやつに いうたる!

って 言ったら

「まあ みんな楽しみに来るんだから あんまり言いたくないのよねぇ
でも 賄い仕事は もういやじゃ><」っていうから

んなのあたりまえで


ちこっと 裏から 手まわしておこうと思ってる


コンビニ弁当でも 途中で好きなのかって
食えばいいのよね

そうすりゃ 誰も 面倒なことないんだから




まあ
σ(o^_^o)ぼくとしちゃ
お姉ちゃんに会えれば いいんだけど

theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

それがいい。

お姉ちゃんの気持ち分るなぁ。
私もいつもそんな役回りになるから。
だから、つい なんで私ばかりって思っちゃうのよね~。

そんな気持ち痛いほど分るから、
ここはTakaさんが言ってあげるべきです。
お姉ちゃんのために頑張るのも弟の務めですから(笑
お姉ちゃんに迷惑かからないように上手くいってあげて、
今年は、お姉ちゃんにも心から楽しんでもらってくださいね。

Re: それがいい。

うん
誰かだけが そんな役回りになるの まずいよね

やるのなら みんなでやらなくちゃ


> お姉ちゃんに迷惑かからないように上手くいってあげて、

そそ
ここ重要 ^^;

下手なこというと
σ(o^_^o)ぼくが お姉ちゃんからしかられる


でも
せっかく遠くまで行って 不快な思いさせられるんじゃ
かなわないからね

お姉ちゃんに会えるのはいいけど・・・
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧