2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オンラインゲーム

お姉ちゃんといっしょにやってる SNSで メンバー同士でできる
オンラインゲーム つかって遊んでる


お姉ちゃんも
「ゲームやると 熱中して時間とられるから いやや」とかいいながら

結構 はまるタイプらしく(って 自分がはまるのしってるから そんなこと言ってるんだろうね ^^;)

毎日のように お姉ちゃんもゲーム触ってる



たまに レアアイテムみたいなものが 手に入ることがあるのよね

そういうゲームだから


そんで
初めて見るもの 手に入れると
このアイテムつかうと どんなことが起きるんだろう って

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク  するものありますよねぇ ^^



でも まあ
変なことおきると  相手に悪いな 文句言われたらどうしようかな
なんて 思ってしまうので


そういうアイテムを手に入れた時は
かならず まず お姉ちゃんのところに行って 実験させてもらうことにしてるの (≧m≦)ぷっ!


「なんかやったやろ~~ ったくぅ」って お姉ちゃんに言われても
さすがに ゲーム上でのことなら その程度の 文句で終わるから

他の人で 実験するより よっぽど気が楽だ (*^^)v


なんか わからんアイテムの実験は
お姉ちゃんのところでやると 決めている ^^


theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧