2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自縛の体験 ^^;

あのね ブログに書いてきたように
素っ裸にされて 後ろ手に手錠されたり 天井からつるされたり 
ベッドに大の字で縛りつけられたり って 興奮するって書いてきたんだけど

あれ 実際にやられたら どういう感じがするのかなって
すっごく興味あって ^^;

結婚してからは 嫁に頼むっていう手もあって やってもらったこともあるんだけど 
(* v v)。 ハズカシ

でも 嫁相手だと こちらも「ご奉仕」する仕事が待っていて 
堪能できない部分あるし  (≧m≦)ぷっ!

独身のころなんかは 頼める人もいなかったから
自分で 実験してみるしかなくて 



みたいな 話 なんだけど
付き合ってくれる? ^^;
後ろ手に手錠ね

手を前にして 両方の腕の部分縛るんだと 
んなもんは ロープ一本あれば ある程度 手と口つかって縛れるんだけど

後ろ手に となると 無理


だからって SMショップで売っているような 手錠だと・・・

あれ 鍵付きだから 
後ろ手に手錠するのは 簡単かもしれないけど
取るときにに 後ろ手に手錠されている状態で 鍵を鍵穴に入れるなんていうこと
ほとんど 無理な話で ^^;


つけたが最後 自分じゃ解除できなくて
ほんとに 裸で後ろ手に手錠掛けられた状態で 助け呼ばないといけなくなる可能性があって
これは 無理だとあきらめた ^^;

アニメのキャッツアイも ルパン三世も 泥棒は盗むことより まず逃げ道を確保してから
行動にうつるって言ってたけど  自縛も 縛ることより まず解除する方法確保してから
やらないと いけないよね (^^ゞ


で 当時 製造業の会社に勤めていて いろいろな工具を見る機会があったのね
そか ホームセンターみたいなところに行けば 自作の手錠つくれるようなものが売ってるかも
って 思って ホームセンターに行ってみたのよねん (^^ゞ

そして そういう目で ホームセンターで売っているもの見てると
自縛に利用できそうなものが 結構 安い値段で売っていて ^^

さすがぁ Do it yourself
あなた自身でそれを しましょ♪ のお店だなと 改めて認識 (*・・*)ポッ




まず ロープは 
70726f647563742f616166323762393663652e6a70670032353000.png

↑ この マイカロープっていうのが
会社に くさるほどあったので 会社から 数メーター ぱくって (≧m≦)ぷっ!

ホームセンターでも ロープ売ってるから
もっと お気に入りのもの探せたかもしれないけど
まあ 実験だから それほど 「こる」必要もなかったので (^^ゞ

 ポリプロンピレン製のビニールロープです

っていうことだから 
3重ぐらいに束ねて 鉄棒みたいなところに このロープ引っかけて 男のぼくがブル下がっても
切れる心配なんかない 安くて頑丈なロープなのよねん


それと
a01_01pp_pa46_pic.jpg

↑ これ 電気屋さんなんかが たくさんの電線 ばらばらになってるのを束ねるためのものなんだけど

a03_img04.jpg

↑ こんなふうにして 線を縛るのね

a03_img03.jpg

↑ で もう こういう状態になっちゃったら 赤い線なんか幾ら引っ張っても抜けないよ^^;
インシュロックっていうんだけど この白い 線束ねてるもの  これを ニッパーか カッターかなんかで
切らない限り 外せない (^^ゞ

今じゃ 100円ショップで売ってる ^^

Sp_1.jpg

↑ それと こういうもの
これ 横棒の部分 ネジでしめるようになっていて
ぐるぐる回すと 横棒の部分 とれて Uの字型の金具と 横棒に分離できるのよね

もちろん 金属でできてるから ちょっとやそっと引っ張ったってびくともしない ^^;


mono06911904-050418-03.jpg


↑ あとこれ
真中の部分が バネになっていて 
指で押せるから この上に紹介してる Uの字型のもの 「がちゃん」とワンタッチで入れることができる (^^ゞ



そうねぇ
ロープは 会社からぱくったから 無料でしょ
束線バンドも 当時会社にあったから 何本かぱくったから これも無料 

Uの字型の金具が 1こ 100円ぐらいじゃなかったかな

最後のバネついてるやつが ちょっと高くて300円弱だったかなぁ


じゃ
ぼくの自作の手錠の作り方は 次回に (^^ゞ





theme : えっちな体験談・告白
genre : アダルト

comment

Secret

No title

おはようございます。
しばられるの大好きですよ。つるされた経験はないですけど
拘束はたまらないです。
縛られなくとも手を掴まれていたりそんな事も好き(*^_^*)

続き楽しみです。

藍香さん

コメントありがとうございます

実は ぼくは ここのブログ 書くこと思いついたら
書いて そして 日時決めて 予約投稿するように
設定してあるんです

だから この文章かいたの たしかもう 一週間ぐらい前の話で
藍香さんと出会う前に書いたものなんですよね 

この「自縛」シリーズ 3回ものになってます (≧m≦)ぷっ!


縛られたり 拘束されたりするって どんな気分になるんだろうって
興味あったんで 実験してみたんですけどね

なんか からだの自由を奪われるって
興奮するものありますよね ^^;


んなこと言ってる σ(o^_^o)ぼく は絶対に Sじゃないよなぁ^^;
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧