2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自縛用手錠

2チャンネルに 「正しい自縛の仕方」みたいな部屋ができていて
そこで 結構盛り上がっているのを読んだ

「自縛なんかして 何が楽しいんだ」という
もっともなご意見もあったが


でもねぇ
縛られる などということは
人生において 普通は そうそう経験のできるものじゃないし

友達や 知り合いに
「ねぇ ちょっと縛ってよ♪」と 気軽にお願いできる類のものではないので ^^;


拘束される 縛られる 身動きがとれなくなるって
どういう気持ちがするんだろう と 「実験」する場合に

どうしても 自縛という 手段をとらなくてはならなくなる




なんていう 
話しなんだけど
付き合う気ある? (≧m≦)ぷっ!
その 2チャンネルのサイトでも

おもちゃとはいえ 鍵付きの手錠を買って 
後ろ手なんかに 自縛したばあい

鍵がなくなったとか 狭い場所におちてしまったとか鍵を紛失することがあるらしい

その上 後ろ手に手錠のばあい 
背中の手錠の鍵穴に鍵を入れて回すという作業が 非常にむずかしく
ある人は 脱出するまでに4時間かかったということだった

自縛 
もちろん 自己責任においてやるわけだが
これは あまりにも リスクがたかい


犬の首輪を2つかって それにチェーンとか ロープとか 金具とか買ってきてつなげば
手錠ができるのではないか 
という意見があった

いい意見だと思う 
犬の首輪には リールをつける金具がついているだろうし
そこに 二つの首輪をつなぐものをつければ 立派な手錠になるかもしれない



ネット通販でみたけど 結構 犬の首輪って高いのね ^^;


ぼくが トライしたお手製の 手錠は
P1010001_convert_20100214151626.jpg


まず 昨日紹介した金具に
手首の周りの長さに合わせた ロープを輪にして それを伸ばしたものを(これは 弱くなかったらなんでもいいですよ ^^)
写真のように通す


P1010002_convert_20100214151808.jpg

ロープの種類にもよりますが
手首が痛くなるようなら 何か布 巻いた方がいいかもしれないですね

手首に 縄のあとがのこっても
ちょっとねぇ ^^;

「おっしゃれ~~」とは 言えないですから^^;



P1010003_convert_20100214151845.jpg

で その反対側の部分 
最初にロープを輪にしていたので
金具に引っかけていれることができる

P1010004_convert_20100214151956.jpg


この金具の 横棒は ネジになってるから 
左右の腕に巻いても
反対側の指使えば ぐるぐる回して 締めることも 外すこともできる

P1010005_convert_20100214152034.jpg

で 真中にいれる この金具

写真のように 指でおせば この爪が動くし
手首についている金具を うまくこの爪の部分に当てて 押しこめば がちゃん と締まる

外すときは
左右どちらかの指で この金具を押しこんで 手首に巻いた金具を この金具からぬくか

手首についている ネジを回して外しても
脱出は可能 ^^


P1010006_convert_20100214152145.jpg



まあ 簡易手錠の出来上がり図


材料費安いし
よかったら 試してみてください 

後ろ手に回しても そんなに苦労なく 脱出できる
すぐれものです (≧m≦)ぷっ!



って 誰がやるんじゃ ^^;



ちなみに この方式の手錠の 写真の3番目のものを 4つつくって
両手首 両足首につけておくと
ベッドの上で 大の字縛りも 味わうことができる






theme : えっちな体験談・告白
genre : アダルト

comment

Secret

はじめまして

こんにちは。
足跡から名前に惹かれてきちゃいました。
魅色と申します。

最初に TAKAさんのHNを見たときは、
魅色の主かと思いドキッとさせられました。
これも何かの縁と思いお邪魔させていただきました。

また遊びにきますね。

Re: はじめまして

書き込みありがとうございます

まだ ブログ始めたばかりなので
方々に足あとつけて回っていると思います^^;

魅色さんのブログにも おじゃましてます

あら
主さんが TAKAさんっておっしゃる方なんですね ^^
Takaっていうのは これ本名の一部なので使用してます (^^ゞ


こんなブログで なんもおかまいできませんが
またぜひいらしてください


まだ 書け出汁ですので
みなさんに覚えていただこうと思い
毎日 ブログは更新するつもりでいます
ぜひ いらしてください



プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧