2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己撮影初体験 イヤン(*ノ∇)ゝ

ブログで 自己撮影して 自分の写真アップしてる女性って
ほとんど きれいな方ばかりで

いいなぁ 
もし 女性に生れて こんなふうにきれいに生まれていたら
絶対に ぼくも 自己撮影した セルフヌードの写真アップして
みなさんに見てもらうのになぁ 


生まれてからずっと 「野郎」やっていて
ルックスも スタイルもよくないんで 
自分のヌード写真なんて デジカメあったって 自分本人でも見たくない (≧m≦)ぷっ!

そんな 自分でも見たくないものを
不特定多数の方が見に来る ブログなんぞにアップするなどということは
ある意味 犯罪だと思う (^^ゞ




鏡にうつして 自分の体を見る っていうことは たしかに出きるだけれども
あれは 左右逆の世界なのよねん

しかも ぼくは 近眼で よく見えない

っていうことで ほかの人からは ぼくのおちんちん どういうふうに見えるんだろうかと
興味を持ち 早速実験じゃ~と デジカメを買ってすぐに撮影したことがある

ただ んなもん人に見せるものじゃないし
アングル変えて見ても 自分のものは 自分のもので たいした感動もなく
こんなものか ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ で PCのデータから 削除した



ところが このたび 
ぼくのブログ 第二回目の 剃毛ぷれい のところを読んでくださった
ブロともさんが 「男性の本当のつるつるは 一度もみたことがないから」見てくださるという

生まれて初めての自分ではなく 他の人に「見ていただくため」の自己撮影を行うという
機会に恵まれた


素材は 自分自身の持ち物の「彼」なんだから んなもん簡単だろ と思って撮影しはじめたが

自己撮影 って ファインダーのぞくわけにいかないときがあるし 
手に持って ファインダーのぞいて撮影するとなると カメラから 「彼」までの距離って
「決まって」しまうから なんか どれも似たような写真になって 「つまらんな」と
変なところで 行き詰まってしまった (^^ゞ


それを体験して よくよく 自己撮影されてる女性のブログの写真見ると
似たような 構図が 多いのに気がついた

自己撮影の限界なのかもしれない・・・・・

などと 「彼」を見ながら つぶやいてしまったが
「彼」は 何もこたえてはくれなかった (≧m≦)ぷっ!





撮影を始めて

(゜-゜;)ウーン 構図がわるいなぁ フェンダーのぞいてないから さきっぽ写ってないやん 没 とか

(゜-゜;)ウーン ちょっと 小さくみえるなぁ 実力出てないなぁ もうちょっとがんばれないかなぁ 没 とか

(゜-゜;)ウーン ちょっと 色合いがわるいなぁ もうちょっと実物は 顔色いいよね 没 とか

(゜-゜;)ウーン もうちょっと こう セクシーなポーズとれないかなぁ と 「彼」にポーズの注文だしながら

撮影に時間がかかってきたら
「彼」が どうやら 興奮してきたらしく さきっぽから お汁が出てきてしまった(^^ゞ
それが お手手についたまま シャッターを押したので ずるっとすべってしまった イヤン(*ノ∇)ゝ


他人にお見せするために 自己撮影するのって 結構 恥かしいし 興奮して エッチな気分になるのね (*・・*)ポッ


女性のみなさんも 自己撮影しながら「彼女」ちゃんから なんか出てきちゃってる方
絶対に いると確信しましたね (*ノノ)キャ


しかし この 人にお見せするための 自己撮影・・
なんか 興奮して 癖になりそう (≧m≦)ぷっ!



た~だね
なんか 「彼」って シャイなのか 写真写りがいまいっこなのよね (^^ゞ

まあ あんまり しげしげと 普段の「彼」の表情みていたわけじゃないんで
こんなもんなのよ って言われたら そんなもんなのかな って 納得はしちゃうんだけど・・・・



でも ほんと いい体験させていただけたわ (*・・*)ポッ

ブロともさんに (^人^)感謝♪

theme : えっちな体験談・告白
genre : アダルト

comment

Secret

プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧