2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

囚われて

やっぱり 女の子が囚われの身になって 檻に監禁されたり
鎖につながれたり 拷問にかけられたり 晒しものにされたり 市中を引き回されたりするときの

正しい姿は 一糸まとわぬ 何も身につけない 「全裸」が基本だよね^^


絶対に・・・・

何か ちょっとでも 着ていちゃだめだよね


てか
着ないでほしいな ^^;







23505-6347411-33-25813913-pc.jpg


↑こんな感じ
裸にされて 鎖につながれる


囚われて 拘束されたのなら
全部脱がされて おっぱいも あそこも 丸出しにされた状態の方が
ぜったいに つかまってしまって逃げられないんだ
っていう みじめさが増すと思うんだよね 


そういう みじめで 恥ずかしい状況に
されてみたい 恥ずかしい思いさせられたい っていう 女性いるよね



ぼく
女性に 生まれてきたら 
されてみたかったな ^^;

自分のみじめな恥かしい姿 みんなに見つめられて 興奮されて

そんな 恥かしい姿さらしものになってる自分 とっても恥かしいんだけど
みんなに 見られることに 絶対に興奮しちゃうと思う ^^;


恥かしい姿 見られるのって
見られてるなと思うと なんで 興奮しちゃうんだろうね

恥かしいっていう気持ち もちろんあるんだけど

でも どっか 恥かしい姿 見て 興奮して って思ってる気持ち
心のどこかにあるのよね (^^ゞ

theme : SM・凌辱・鬼畜・縛り
genre : アダルト

comment

Secret

No title

Takaさま はじめまして。 剃毛をされてる男性のBlogというのを初めてお見かけして 嬉しく思い コメントさせて頂きました。私も、過去のパートナーとの間で そういうプレイをして楽しんでいた事があり、なつかしく思い返していました。 しかし、自分の自慰をWebで見てもらえるお姉さまがいるというのは羨ましい限りですね。 実は この2月から私もBlogを立ち上げました。 異国での性生活を綴った日記です。お暇な時にご訪問頂き、コメント、相互リンク お願いできれば嬉しく思います。これからも TakaさんのBlog楽しみにしています。 かいと

はじめまして

はじめまして

コメントをありがとうございます 

ネットの掲示板等々に書き込みをし始めて10年になりますが
ずっと 真面目な感じの掲示板 チャットルームにおりましたので

なんか エッチなことを全力投球で書けるようなブログ作ってみたいと思いまして ここのブログを立ち上げました^^
よって そちらの方のネット友達をこちらに連れてくるっていうことができないので イチからお友達探しやってます ^^

あは^^; 
これほど ツルツルにしてることの体験談が反響呼ぶとは思いませんでした (^^ゞ 男性のツルツルのは見たことないから興味あるとか その写真送ってっていってくださる ブロともさんや
嬉しく思ってくださるっていう かいとさん  ここのアダルトでブログ経営されてる方 そういう面で ノリのいい方多いんで まだブログ始めて 一週間程度ですが とても居ごごちいいなと思ってます^^
これを 変態あつかいされると ちとつらいものがあるんですが 
って 十分 変態かもしれませんが (≧m≦)ぷっ!

なんか ここまでくると 生えてくるの見る方が 違和感あるんですよね ^^;

そのお姉ちゃんとは 一年ぐらい前から 連絡とれなくなってしまいました>< 
でも ほんと いい思いで作ってもらえました 実際にはお姉ちゃんいないのにもかかわらず 「姉萌え」「シスコン」のぼくにとって お姉ちゃんに命令されて とっても(* v v)。 ハズカシ って思いながら オナオナするなんて夢のまた夢でしかなかったんですが
ほんと 夢を実現させてもらえました (^^ゞ
しかし お姉ちゃん S入ってるのか かなり恥かしいこと 口に出して言わされました (* v v)。 ハズカシ

(*^▽^*)ノハーイ
かいとさんのサイト 伺います 
これからも よろしくお願いします






Takaさん、ヽ(*^^*)ノこんばんわぁ
いつもコメントありがとです♪

サラもリンクしましたので、あとでまた
遊びにきて見てくださいね
これからもブログを楽しんでいきましょ。。。

どうぞよろしくお願いしまぁす^^*

サラさん ^^

サラさん

来てくださったんですね

リンクありがとうございます^^

そして サラさんのブログ いつもきれいなサラさんの
写真のアップありがとうございます


徐々にこうして
お友達が このブログでも増えてきてるので
これからが 楽しみです

楽しい エッチな 笑えるブログつくっていきたいと
思ってますので よろしくおねがいします ^^色付きの文字
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧