2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大の字磔

鞭でたたいたり 針を刺したり 刃物で傷つけたり

っていうような SMは どうも ついていけない ^^;

おちっこは まだ かわいい部分があるので 許せるとしても

う○こ とか 浣腸は ちょっと ^^;


これが ライトなSMと言えるのかどうかは知らないけれど

こんな感じのものが そそられるなぁ (*・・*)ポッ




dainoji1.jpg

dainoji2.jpg

kk159.jpg

dainji4.jpg


↑ こんな感じの 大の字で 手足大きく広げられて 縛りつけられたって
どこも隠すことが できないで 晒しものになっているっている姿って そそられるなぁ


女の子が すっ裸にひんむかれて

街中で晒しもの にされるとか
大の字に磔られて どこも隠しようがない状態で 大勢の人に見られる
なんていう シチュエーションいいなぁ


すっ裸にされて 縛られて 市中引き回しなんていうの
すごく 女の子にとっては 恥ずかしいと思うけど

これほど みんなに 「興奮」して 裸を注目されることないだろうから
「見られたい」なんて 思ってる女性にとっては 
ある面 興奮しちゃう状況なんじゃないのかなぁ


自分の住んでいた町で
知ってる人がたくさん 注目する中には 初恋の男の子や 家の近くの人や
仕事一緒にやってる人なんか いたりして

その中を 体つきや 色や 形状や いろいろ言われながら 
最後 大の字に体開かれて磔られる 晒し場 まで ゆっくり時間をかけて
歩いていくっていう 

お好みによっては あそこのお毛毛剃って 丸出しにしたうえで




こういう 小説 結構あるんだけど
最後 槍でさされたりして 殺されちゃうのよね

どうも そこまでやるのは 残酷で かわいそうな気がするんだけど・・・・・



って


すっぱで 晒しものにしておいて
あとで 磔からとかれて 
また 普通の生活に戻れ っていうのも 結構 残酷か (≧m≦)ぷっ!



一度 友達が お好みのポーズで 自己撮影した写真送ってくれる っていうことがあって
「リクエスト ある?」って聞かれたとき  


躊躇なく この 大の字ポーズ お願いした (≧m≦)ぷっ!


それって かなり恥ずかしいよ>< っていってたけど
リクに応えてくれた

宝物 として いまだに PCの底深くに しっかり 保管している ^^;

theme : SM・凌辱・鬼畜・縛り
genre : アダルト

comment

Secret

No title

目隠しとかちょびっとされてみたいかも・・・
(*ノノ)

そうですね^^

>えりかちゃん


裸にされて 手も足も大きく広げられて えりかちゃんの恥かしいところどこも隠せないような格好にされて そのうえ目隠しされて エッチないたずらされたら 恥かしいよね~~



でも きっと えりかちゃんなら 優しくいじめられたいっていつもいってるから

目隠しされて 「えりか 優しく とってもはずかしいことされちゃうかもしれない …o(;-_-;)oドキドキ♪」 っていうのに きっと ときめいちゃうんだよね (*^^)v

想像しちゃうと 興奮しちゃうでしょ ^^


プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧