2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

想い

妄想の中の脳内姉に対しても 実際の「お姉ちゃん」に対しても

お姉ちゃんから なんか言われたら それが ぼくのやりたいことか やりたくないことかに
関係なく  「お姉ちゃんのいうことは やらなくちゃいけない」と思ってるから
お姉ちゃんって 怖いんだよね ^^;


なんか これお姉ちゃんから言われそうだな 
って思うことやって 
お姉ちゃんからの チャット窓が開いたときの 緊張感 ^^;

「Takaちゃん ○○さんに こんなこというたやろ ったくぅ」って言われた時の
怖さ ^^;

でも その緊張感と 怖さに 快感感じてる自分がいるのよね (*ノノ)キャ



脳内姉に対しても お姉ちゃんも
ぼくは いぢめられる対象であって  絶対に お姉ちゃんをいぢめるなんていうことはしない

叩かれることがあっても 叩くなんていうことはしない


お風呂上がりに 姉の裸をちらっと見ちゃって (*^o^*)ドキドキするとか
「たまには 一緒にお風呂はいろ♪」なんていわれて
どぎまぎしちゃうなんていうことは あっても

お姉ちゃんを女性としてみて 
抱きたい エッチしたいっていう気持ちは 全くないなぁ


お姉ちゃんから 恥かしいことさせられても お姉ちゃんが恥ずかしがるような目には
合わせられないなぁ

泣かされることあっても 泣かすことはないだろうなぁ


オナオナは見られることはあっても お姉ちゃんのオナニーシーンは
見たくないなぁ ^^;



こんなところが
σ(o^_^o)ぼくの 姉妄想のコンセプトかな (≧m≦)ぷっ!


theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧