2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拷問

でね

昨日アップしたブログの 全裸で鎖につながれてる女の子の絵ね

あれ
永井豪さんの ガクエン退屈男 っていうマンガに出てくる ヒロインなのね



化け物みたいな相手と 闘って 負けて 捕えられて

化け物が住む おどろおどろしい館に つれこまれて

全裸にされて 体を見られて 
その上 化け物がたくさんいる館から 逃げ出せない状況になっていて

この女の子 化け物屋敷に運び込んで 全裸にした相手の 金 盗んでいるんで

「その金のありかをきくために 毎晩 ごうもんにかける」って言われて
拷問にかけられてる 姿が 昨日の 絵なのね







23505-6347411-33-25813913-pc.jpg


それまでの ヒロインって
負けて 捕えられて 全裸にさせられそうな ピ~ンチになっても

パンツのゴムに手がかかったところあたりで
ヒーローが 助けにきて 

おまえ この いいところで出てくるな! ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
ほんま いつも KYじゃの

というストーリーがほとんどだったんだけど


このマンガが始めてじゃないのかな
たとえヒロインであっても 敵とたたかって 負ければ
全裸にされて 辱め うけるんだって ぼくに教えてくださったマンガは (≧m≦)ぷっ!



ただね

「ごうもんにかける」って言ったわりには

なんか この絵みても 苦しそう つらそうじゃないのよね

とても 金のありか 白状しそうな感じしないっしょ?



 あ
そそ 

で このマンガの女の子ね
「ごうもん」にかけてやる って言われて こういうシーンになってるわけ

拷問 っていうのはさぁ
体に苦しみ与えて 白状させるっていうのが目的でしょ?

江戸時代の ▲▲▲▲ ← こんなふうな 格好した木材の上に正座させられて
正座したひざの上に 平べったい 重たい石置いていく なんていう



石抱き っていう これね

これなんかは 見るからにいたそうじゃない ^^;

石なんか 乗っけられなくても この ▲の木材の上に 正坐させられただけで
痛い>< っていうのわかる


それとか


これね

三角木馬 っていって 主に女性用の拷問器具だったらしいけど
たしかに こんなんに乗っけられたら 

ぼく 男で 持ち物ちがうから わからんけど 

痛いよね><



竹刀でたたかれるとか 
鞭でたたかれるとか

こんなんは もう 痛いにきまってるから



でもさ~
この絵 ただ単に 両手しばられて 吊るされてるだけじゃない


これが 拷問になるのか?

って常に このマンガ見てから疑問だったのよね



まあ こんなん 人に聞くわけいかないし
自分で 人体実験してみるのが 一番だと思って 
やってみたことあるの 

なんて 向学心旺盛なのかちら ぼくって ^^;

こういうことだけ ^^;


ホームセンターに行って 使えそうな 材料かきあつめて
自宅には ありがたいことに ぼくがぶる下がっても びくともしないような
鉄製の梁があるから そこにロープ引っかけて

腕の部分 金属じゃ 痛そうだし そんなもん売ってなかったから
ロープにハンカチ巻いたようなものつくって 腕に跡が残らないようにして
(さすがに 何の跡?)って 聞かれて 答えるの恥かしいからね イヤン(*ノ∇)ゝ



せっかく実験するんだから 他人からは どんなふうに見られちゃうんだろっていうこと
確認するために 1m以上ある 姿見 鏡を置いて

で この子 全裸になってるから
ぼくも 脱いで 素っ裸になって (まあ 実験は あらゆる条件考慮しないといけないからね ^^;)

いすの上にのって 天井からつるしたロープに 自作の手錠みたいなもの引っかけて

いす 遠くにけっとばしちゃったり 倒しちゃったりすると 降りられなくなるから
気をつけて 降りたのね



そのとたん

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

もうね 手首に 全体重がかかって 
手首がいたいのなんの ^^;

鏡に映る 拷問にかけられた 自分の姿を見たら
手首から 上の手の部分 ぶる下がったとたんに 紫色になってるの^^;

それと
顔がね この絵の女の子みたいに きれいな状態じゃ いられなくて
手の先と同じように 真っ赤ないろにかわるのね ^^;

それと 吊るされて 腕なんか この絵みたいに まげてなんか居られないの

松形弘樹さんが釣り上げたっていう マグロ状態 イヤン(*ノ∇)ゝ




吊るされて 体が伸び切っちゃってるから
呼吸するだけの動き お腹ふくらませることできないから
苦しいのよ ^^;

と 予想以上にきついもんだから
おちんちんなんか かわいそうに ごめんなさいしちゃってるし (≧m≦)ぷっ!

この状態で よく 時代劇なんかじゃ
竹刀でたたかれて 「まだ 白状せんのか 強情なやつめ」とか
言われて 両手吊りでつるされて 竹刀で びったんびったん叩かれるシーンなんてあるけど

ぼく
拷問に愛着ないし ^^;

竹刀で叩かれるまえに 
吊るされた段階で 白状することなくても なんか 白状しちゃうと思ったね

それほど きつかった ^^;


もうね 
せっかく ホームセンター行って必要器具買ったり
ロープつるしたり 手錠つくったりと

どこで どうやろうかと 計画期間 数日かけて 実行したんだけど

30秒ぐらいで 「これ 無理」って 降りた ^^;


で 後で ネットで調べたら
この 吊るし っていう 拷問 っていうか SMぷれい

やっぱり 結構 きついもののうちの ひとつだから 気をつけてやるようにって書いてあった^^;


よく 
江戸時代の 越後屋さんと 悪代官が

「お代官様 お気に召すかどうか わかりませぬが この町内の ●●小町とうわさの美女
『おふく』を捕えておきましたぞ  (といって ぽんぽんと手をたたく)」

ふすまが開いて 隣の部屋に 全裸にされて 天井からつるされて さるぐつわされた少女が
恥かしい姿を見せると

「でかしたぞ 越後屋 これで 今度の祭りを仕切る役は お主にまかそう 
しかし お主もわるよのぉ」

「ありがとうございます お代官様  まあ 魚心あれば水心 本日のところは
『おふく』のこの姿をごらんになりながら 飲み明かしましょう へっへっへっ」

などという シーンがあるけど

こんなん
天井から 宙に浮いた状態で ぶる下げられてたら
絶対に 飲んでいる間に 気ぃ失うよ ^^;


せめて つま先だけでもつけるようにして 体重 逃がしてやらないと ^^;



このブログ読んだ よいこのみんなも
吊るしたり 吊るされたりするときは 
結構 きついって 覚えておいてね

裸の女の子 吊るすときは
せめて つま先は 床につけてあげてね  (≧m≦)ぷっ!

theme : SM・凌辱・鬼畜・縛り
genre : アダルト

comment

Secret

プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧