2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己撮影初体験 サンプル画像

先日 ブログに書いた

自己撮影初体験で撮影した 写真


自分で見ても
あら かわいい (*・・*)ポッ

って思える 一枚だけ アップするわ (*・・*)ポッ


んなもん
見たくないわい 

って思う 正常な感覚の方は さっさと別のブログにいってね (≧m≦)ぷっ!



でも
もう 二度と 自己撮影の写真なんか アップすることないと思うわ ^^;


笑っちゃ いやよ
恥かしいから イヤン(*ノ∇)ゝ
人差指と 中指使って


ぐぃっと 脚と脚の間に 押しこんで


そして 両足で はさんでるのね (*・・*)ポッ


だからちょっと 
脚のちから 緩めると

バネじかけの お人形さんみたいに  ビコンと 戻っちゃう状態のを
脚ではさみつけて 戻らないようにして 撮影したものなの (*・・*)ポッ


まだ
見るの やめられるわよ






















































心の準備は できてるの?












































































引き返すのならいまのうちよ (*・・*)ポッ




































































そう
そこまで 見たいのね

私の恥かしい写真を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (///∇//)テレテレ




































































わかったわ
じゃ  見て  わたしの恥かしい姿を  イヤン(*ノ∇)ゝ




















































































































笑っちゃ嫌よ (*・・*)ポッ
P10100301_convert_20100215185743.jpg






でも
女の子みたいで かわいいでしょ (*ノノ)キャ



この写真だけは
女性のブロともさんたちの写真に

かわいらしさ では 負けない自信あるわ (*・・*)ポッ



もしね
ちゃんと ご本尊も写ってる写真みてみたいわ~

男の人の ツルツルの状態なんか見たの 
小学校低学年のころ 一緒に弟と入った おいもちゃんみたいなの見たのが最後だわ
大人の男の人が おちんちんだけ大人の大きさになって 毛のないのって どんなのかしら
見てみたいわ 興味あるわぁ^^

と言われる

女性で
(男の人は 自分でやってね^^;) 女性は自分じゃできないし^^;
旦那さんか 彼がやってくれないと 見る機会なんて 本当にないもんね 
ぼくとリンクか ブロとも

になってくださっている方 限定で
「このブログで お友達にってくれて 本当にありがとう
いつも セクシーな写真見せてくれて ありがとう」

という感謝を込めて
ちゃんと ご本尊まで撮影されている写真を
名刺代わりにお送りしたいと おもいます ^^;


メッセージに 「興味あるから 写真ぜひ送って 見てみたい (*・・*)ポッ 」と
書いて送っていただければ お送りしますよ (^^ゞ


































































theme : えっちな体験談・告白
genre : アダルト

comment

Secret

うひょぉ~!@@;

みちゃいました。。。

コメントも一番乗り??

画像までの焦らしもイイですね。気の短い人なら怒りますが。。(苦笑)

もっともっとジッと。みてあげるよ。Takaさん。

(///∇//)テレテレ

見られちゃいました (*・・*)ポッ

> コメントも一番乗り??

こんなん
コメントのつけようがないんでしょ (≧m≦)ぷっ!


>もっともっとジッと。みてあげるよ。Takaさん。

はにぃぃちゃんの言葉せめ
イヤン(*ノ∇)ゝ

もっと言って~
もっと虐めて~~

じゃなくて^^;

いやよ いやよ いやよ見つめちゃ イヤン(*ノ∇)ゝ
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧