2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想ストーリー 従姉妹ネタ その10

調子ぶっこいて 書いてきたら とうとう10回目になってしまいました ^^;
M姉ちゃん タコ糸みたいな細めの紐をもってきて
K姉ちゃんに渡した

K姉ちゃんは ぼくのおちんちんにそれを おちんちんに4、5回巻きつけて 
結んで 長さを調節して その紐の先を自分で持てるようにした
毛がからみついて 痛かった><

M姉ちゃんは Yちゃんのおけ毛を「こより」のような要領で 4、5か所束ねていた
それと 30センチぐらいに切ったタコ糸4、5本を 一本ずつ おけ毛の「こより」と
結びつけて 最後30センチさきで 4、5本のタコ糸を束ねた その束ねた先に
1メートルほどの タコ糸を結びつけて その先を自分で持てるようにした

「じゃ 罪人の市中引き回しにでかけましょうか

先を歩くのは Yちゃんがいいわ 
Takaちゃん Yちゃんのお尻見ながら 歩くことができるでしょ

じゃ Mちゃん 先に出発してくれる」とK姉ちゃんがいった

「ということだから Yちゃん 出発するよ 
さあ 歩きだして」と くいっと 持っているタコ糸を ちょっとひくと

Yちゃんが
「痛い><」と叫び声をあげた

「なにを おおげさな声出して
ちょっと おけ毛がひっぱられただけじゃない

さあいくわよ」と M姉ちゃんが先導して 部屋を出て歩きはじめた

「じゃ 次 Takaちゃんも引き回しに出発するわよ」とK姉ちゃんがいって
やぱり 持っているタコ糸を くぃっと引っ張った おちんちんとおけ毛が一緒にひっぱられて

思わず
「痛い><」と Yちゃんと同じように叫び声をあげてしまった

「いい いうこと聞かないと
遠慮なくこの糸引っ張るからね」とK姉ちゃんが宣言した


「どう いつも歩きなれた家の中でも 素っ裸で、しかもそんなところに糸つけて歩くと
なんとなく雰囲気違う感じしない?」なんてM姉ちゃんが言っている

「どうtakaちゃん 後ろから見る愛しのYちゃんのお尻は? 
ぷりんぷりんしてかわいいわよね

ちゃんと見て歩きなさいよ 


ねえ いま思ったんだけど ここから お風呂場行く途中に玄関があるじゃない
まっすぐ お風呂場に行くのも芸がないから ちょっと このまま外に出てみようか」とK姉ちゃんが言いだした

「それ おもしろそうね
この家は 田舎のつくりで 門から玄関まで結構距離あるし この恰好で 玄関出て
門まで行って 帰ってこようか」なんてM姉ちゃんまで 賛成した

「そんなの いやぁ 恥かしい><」ってYちゃんが叫び声あげたけど

「大丈夫よ この時間なら だれも人なんかこないわよ」とすまして K姉ちゃんが答えた

玄関までくると
M姉ちゃんが 持っているタコ糸を引っ張りながら 
「こっちよ」と Yちゃんを 玄関の外に誘導した

おけ毛を引っ張られた Yちゃん

「痛い><」と言って M姉ちゃんのあとについていくように 玄関の外につれていかれた

次にぼくが 玄関に差し掛かると やはり
「こっちよ」と K姉ちゃんの持っているタコ糸を引っ張られた
痛くて とても 嫌だと別の方向へは歩いて行けなかった

「どう 素っ裸で外を歩く気持ちは
普段 おっぱいもおまんこも 文字通り日蔭の道歩ませて こんなふうに
太陽の下を 全部丸出しにして さらけ出して歩いたことないだろうから
気分いいでしょ」なんて M姉ちゃんが Yちゃんに話しかけてる

玄関から 門まで ほんの数10メートルの距離なんだろうけど
誰かに見られるんじゃないかと思って Yちゃんも ぼくも すごく長い距離に感じた

「髪の毛も おけ毛も 風になびいて すてきよ」なんていいながらYちゃんを誘導してる

裸足で 素っ裸で 後ろ手錠して おちんちんに紐つけられて それを引っ張られて 外を歩くのは
本当にみじめだった><

門までくると
「さあ あと半分 がんばって」とM姉ちゃんが Yちゃんの向きをかえた

正面から見る 全裸で外を歩かされるYちゃん
おけ毛に糸をつけられて 下を向きながら 真っ赤な顔をして 恥かしそうに歩いていた
でも ふっと Yちゃんの太ももを見ると おまんこから出てきた エッチなお汁で
光っているのが見えた

Yちゃん こんなことされて 興奮しちゃってるんだって思った

そういう ぼくも こんなことされているのに おちんちん立たせちゃって
すれ違う時に Yちゃんにそれ しっかり見られたような気がする


玄関に戻って それから お風呂場に連れて行かれた



theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧