2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想ストーリー 従姉妹ネタ その11

そろそろ 飽きられてくるころかな ^^;
お風呂に入ると
ぼくのおちんちんと Yちゃんのおけ毛に結んであった タコ糸がはさみで切られた

「濡れると困るからね」なんていいながら
M姉ちゃんも K姉ちゃんも 裸になって一緒にお風呂にはいってきた

「どう 私たちの身体は
Yちゃんより年上だけあって いろっぽいでしょ」なんて ぼくに言ってくる

そのあと
Yちゃんは M姉ちゃんに
ぼくは K姉ちゃんに 
素手で 身体全体を まるで愛撫されるように 隅々まで洗われた

とくに ぼくのおちんちんは 
「さっき 精子あんなにたくさん出しちゃったんだから 念入りに綺麗にしておかないとね」と
言われて 両手で包むように洗われた

「あらいやだ 洗われて感じちゃってるの
また すごく大きくなってきちゃってるわね

先っぽから がまん汁かなんか出しちゃって かわいい

あら 呼吸も荒くなってきちゃって

うふふ
固いし 大きい

でも 出しちゃだめよ」なんていいながら 洗っている

Yちゃんも 同じように M姉ちゃんに 愛撫されるように全身を洗われて
「ここは さっき おしっこしちゃって汚れてるから 念入りにあらっておかないとね」
なんて言われて 重点的に洗われていた

「あのぉ 指・・・」とYちゃんが言った

「指が どうしたの?」とM姉ちゃんが聞く

「指が あそこに入ってくるんで。。 あのぉ 入れないでください><」とYちゃんが言った

「あら そう?
でも ここは綺麗にしておかないとだめなのよ 

あれ? まさかYちゃん 感じちゃってるの? 気持ちよくなってきてるんじゃ
ないんでしょうね 
M姉ちゃんに洗われて」

「あの・・・・ いえ・・・ 感じてなんていません」

「そうよねぇ 洗われてるだけですもんね
感じたら変よね~

あれ? でも なんか ぬるぬるしてきたみたい

やだぁ Yちゃん 何考えてるのよ~」なんて からかわれている


ぼくも Yちゃんも 
息遣いが おかしくなってきたころ ボディーシャンプーが流された

ぼくは 刺激されて 興奮させられて おちんちんを大きくして がまん汁出しているような状態
Yちゃんも 刺激されて 興奮させられて おまんこからエッチなお汁出しているような状態で
お互いに 向き合って お互いの身体を観察できるような位置で立たされた

「どう お互いの身体 よく観察してみて

中学1年のとき 最後にお風呂に入ったときに見た身体とどこが変わった?

まずTakaちゃん Yちゃんのおっぱいどう変わった?」と K姉ちゃんが聞いてきた

なんか 普段だったらとてもそんな質問答えられないんだけど
おちんちんをほとんど マックスまで大きくさせられて 興奮させられてるんで

「あのぉ・・・
とっても大きくなりました」と答えてしまった

「そう 大きくなったんだ^^
乳首なんかはどう?」とまた質問してくる

ちらっとYちゃんの乳首を見て
「あのぉ
ピンク色で綺麗になったと思います」と答えた

「そうなんだ 綺麗になったのね
Yちゃんも大人の女性になってきたのね

じゃ お待ちかねの おまんこのところはどう?
中学1年のYちゃんのとどう違う?」

「中学のころは おけ毛なんか生えてなくて
綺麗な筋が一本みえるだけで

でも今は おけ毛が生えて 
しかも なんか濡らしてて  
大人になったと思います」って答えた


「そうなんだ Yちゃん大人のおまんこになったのね
よかったわね Yちゃん」と 興奮させられてるのと ぼくの回答が恥かしいのとで顔を真っ赤にしている
Yちゃんに向かって言った

「じゃ 今度は Yちゃんに聞くね
Takaちゃんのおちんちんは 中学1年の時とどう違う?」

Yちゃんも興奮しているのか そんな恥かしい質問に
ちらっとぼくのおちんちんを見て

「あのぉ

中学1年のときは 今みたいにおけ毛生えてなかったし
 先っぽに皮があったんだけど
今は 剥けちゃってるし
それに そんなに大きくなかった
色も そんな色してなかった

Takaちゃんのおちんちん すごく大きい」と恥かしがりながら小さな声で答えた

かわいいと思ってるYちゃんに おちんちんの感想言われるのは すごく恥かしかった







theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

No title

全く飽きてなんておりません!
日々楽しみにしている読者です(○´3`)ノ

Re: No title

ありがとうございます ^^
そういっていただけると うれしいです ^^
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧