2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想ストーリー 従姉妹ネタ その12

なんと 12回目~~
「ところでさぁ
ここの近くに 車で10分かからないところに
人のあんまりいない 公園あるじゃない

こんや この二人 このままの格好で 置いてきちゃうっていうのどう?

放置プレイよ 放置プレイ♪

明日の朝むかえにいけばいいじゃん」とM姉ちゃんがいった


それを聞いた Yちゃんが
「いやあ そんなの絶対に いやぁ 怖い><」と本当に泣き出した

そのYちゃんの姿を見て

「Mちゃん それ面白そうな企画だけど Yちゃん こんなに泣いちゃってるから・・

まあ 二人がこれから いうこと聞かないようなら 放置プレイしようか

いい 二人とも これから 私たちのいうこと聞かないと 放置プレイだからね」とぼくたちに向かって
K姉ちゃんが言った

「そっかぁ いいアイディアだと思ったんだけどな 残念だなぁ」とM姉ちゃんがいった

「うん この二人が 言うこと聞かなかったら やろ

で さっきのお互いの身体の印象きいていてさぁ 思ったんだけど
おっぱいの大きいのも おまんこが大人の女のおまんこになっちゃったのも
おちんちんの皮がむけちゃったのも 大きくなっちゃったのも 
もう 中学1年のときには戻れないけど  (・m・ )クスッ」とにやっと笑って M姉ちゃんを見た

「あはは
そっかぁ おけ毛だけは 剃っちゃえば 中学1年の二人の状態に戻れるんだ

おけ毛剃っちゃって 中学1年の状態になってもらって
剃った後で また 二人に おたがいのおちんちんとおまんこの感想
言ってもらおうか

二人とも とっても仲がいいから ペアパイパンなんてしたら
喜ぶかもよ ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪」とM姉ちゃんが言った

「あはは
そうね それ面白いかもね

どう お二人さん おけ毛剃られるのと
放置プレイどっちがいい?」と K姉ちゃんが ぼくたちに向かって聞いてきた


どっちも嫌だったけど

「ぼくは どっちでもいい Yちゃんに任せる Yちゃんの選んだ方でいい」と答えた

「あら 優しいのねぇ 
ということで Yちゃんが決めた方 Takaちゃんも一緒にやってくれるって
Yちゃんどっちがいいの?」とYちゃんに K姉ちゃんが聞いた


どっちも嫌なのは ぼくも同じだから Yちゃんの気持がよくわかる
10数秒考えた後で

「裸で手錠されて 夜の公園は 怖い><」と答えた

「じゃ どうするの?
だまっていると 自動的に 放置プレイになるんだけど」とM姉ちゃんが脅すように言った


「・・・・・・ 毛を
毛を剃ってください」と Yちゃんが 小さな声で答えた


「そう おけ毛剃って 中学1年のときの身体見せ合うのね
Takaちゃんもそれでいいわね」と K姉ちゃんが言った

「・・・・・・・・・うん
Yちゃんが それを選ぶのなら 一緒にする」と答えた


「ということで Mちゃんごめんねぇ せっかく 放置プレイっていう
いいプラン考えてくれたのに 
この二人 おちんちんとおまんこのおけ毛剃って 剥き出しにした きのこちゃんと貝ちゃん
見せ合いたいんだって それで 勘弁してくれる?」とK姉ちゃんが、M姉ちゃんに向かって言った


「まあ 二人が一緒に きのこと貝 剥き出しにして見せ合いたいっていうのならしかたないわね

毛 剃るんじゃ お風呂場がいいから すぐに始めましょう

どっちから剥き出しにするの?」と M姉ちゃんがぼくたちに聞いてきた



theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧