2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想ストーリー お姉ちゃん偏 その3

従姉妹もいいけど

やっぱり お姉ちゃんにいぢめられたいんで (^^ゞ

途中で
「お姉ちゃん お願い~~ もう我慢できない さわって~」って絶叫するたびに
数回 おちんちんをピストン運動させて
「これで ちょっとは 我慢できるでしょ
もうすこし 撮影ね」なんて言われて じらされた

最後に 
「は~い Takaちゃんの大きなおちんちんと Takaちゃんの泣き顔のツーショットでおしまいね
このアングルだと ちょうど おちんちんと顔 写せるわ キャッ(^^*))((*^^)キャッ」

っていって撮影が終了した




ここまで書いたのか (^^ゞ


「そだそだ Takaちゃんの携帯でも撮影しておいてあげるね」といって ぼくの携帯をつかって
撮影した

撮影した画像を保存して 写真を確認しようとしたときに

「( ‥) ン? なにこれ 
(≧◇≦)エーーー! これ お姉ちゃんの写真じゃない

しかも隠し撮りしたみたいな

Takaちゃん なに撮影してるのよ

下着姿や 水着姿の写真もあるじゃない
いつ撮ったのよ」

「いや あの」

「いや あのじゃないわよ
本当に お姉ちゃん怒ってるのよ

なんで こんな盗撮みたいな撮影したの」


「友だちの Sが Takaの姉ちゃんかわいいな 
俺もあんな姉ちゃんがほしかったな お前の姉ちゃん きれいだよな

って ほめるからつい 
ぼくも うれしくなっちゃって 

Sが お姉ちゃんの写真ほしいっていうから 

それで

ごめんなさい ゆるして
もうしません><」

「なんですって
それで この写真 S君にみせちゃったの

まさか 写真そのもの渡してないでしょうね
ネットにアップでもされたら 世界中にお姉ちゃんの写真配信されちゃうのよ」

「そんなことしてない
ほんとだよ 

Sのやつ ほしいっていったけど 
その携帯で 見せただけだよ

ごめんなさい」

「ゆるせないわ
お姉ちゃんにこんなに恥かしい思いさせて

お仕置きよ

Takaちゃんにも うんと恥かしい思いしてもらうわ

嫌だっていうのなら
お母さんに こんな写真 Takaちゃんが撮影して友だちに見せちゃったって
いうからね」 といって お姉ちゃん 自分の携帯で どこかにメールをうって 送信した

しばらくすると お姉ちゃんの携帯がなって メールの返事がきたようだった

「いま ゆきと すずに メール送って
Takaちゃん お仕置きするから手伝ってってお願いしたわ

あのふたり 喜んで Takaちゃんのおちんちん見にきてくれるそうよ

Takaちゃん お姉ちゃんの恥かしい写真 Takaちゃんの友だちにみせたんだから
Takaちゃんも お姉ちゃんの友だちに恥かしい姿みせなさいよね

もうすぐ あの二人 一緒にくるっていってたから
Takaちゃん その格好のままで 玄関に立って お迎えしなさい

いい おちんちん隠したらだめよ 手は横 気をつけしたまま
お迎えしなさい」って 怖い顔でぼくにいった


お姉ちゃんの友だちの ゆきねぇちゃんも すずねえちゃんも うちによく遊びにきてくれて
ゲームなんかやって遊んでくれて ぼくのことかわいがってくれて

ゆきねぇちゃんは 美人だし すずねえちゃんもかわいい
そんな お姉ちゃんたちに おちんちん見られるのかと思うと
死にたいほど 恥かしかった

でも
お姉ちゃん 本気で怒ってるし

しかたなく
玄関に おちんちん丸出しの 恥かしい姿で 気をつけの姿勢をして
ゆきねえちゃん すずねえちゃんの出迎えをすることにした

theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

やっぱり

お姉ちゃんの方がTakaさをのイメージ通りだね。
うんうん。
従姉妹もいいけど
お姉ちゃんの方は怯え方がリアルでかわいい~。
その怖さは実体験かな?

従姉妹シリーズ&お姉ちゃんシリーズの続き待ってます♪

Re: やっぱり

お姉ちゃんシリーズの方は
書いていてなんか 怖くて なかなか書けません (^^ゞ

従姉妹のほうは いい加減でまかせで
がんがんいけるんですが ^^;
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧