2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想ストーリー 学園もの その1

会社の同僚 っていうシチュエーションでもいいんですけど

でも なんか やっぱり教室で 毎日会うクラスメートの前で
恥かしい姿みられてしまう っていうほうが 学生終わって もう何十年たったあとでも
相当 恥かしいことなんじゃないかなと思って書いてみます


なお

この小説はフィクションであり、登場人物、団体名等は全て架空のものです (≧m≦)ぷっ!


女番長 とまではいかないが 
クラスのリーダー的な存在の二人の 舞(まい)と結衣(ゆい)が
教室の隅で話をしていた

舞 「なあ 最近 絵里(えり)のやつ むかつかないか
   いじめられっ子のくせして 生意気だと思わないか」

結衣「そうだな ドラえもんのスネ夫の言葉借りれば 最近
   絵里のくせして生意気だよな」

舞 「なんでもさ たまたまネット見ていて 偶然、絵里のブログみつけたやつがいてさ
   そいつの友だちっていうのが教えてくれたのよ
   なんでも 絵里 自分で撮影した写メを ブログに乗せているらしいんだ
   結構 あいつのブログ、アクセス数多いらしいよ コメントもたくさんついてるみたいだし
   学校にいるとわたしらに 無視されてるだけど そんなブログやって なんか自信つけたんじゃないの」

結衣「ふううん
   まあ あの子 見た目かわいいからね
   あんな子が 脱げば 男たちはたくさんよってくるっていうわけか」

舞 「でさぁ また ちょっとあの子の再教育必要な時期なのかなぁって 思っちゃったわけよ」

結衣「(⌒▽⌒)アハハ! 絵里の教育係は 大変ね
   で 再教育ってどうするの?」

舞 「もうすぐ夏休みじゃん
   結衣しってる?去年から うちの学校 夏休み中の水曜日の午後は、先生たち全員休みにして
   この学校 だれもいなくなってるっていうこと」

結衣「へええ そうなんだ 舞、情報通ね」

舞 「でさぁ 夏休み中 水曜日っていうと 5回あるのよ
   うちの学年 5クラスじゃん
   だから 毎週毎週 水曜日の午後 絵里呼びだして うちのクラスと
   あと4クラスに 絵里をレンタルして それぞれのクラスで 趣向こらして
   絵里のこといじめてもらうっていうのどう?」

結衣「舞、おぬしも悪よのぉ ^^;
   それ おもしろそうね」

舞 「毎週、毎週、新鮮ないじめ受けて 絵里も飽きないと思うし
   毎週、毎週、違った形で脱がされて
   毎週、毎週、違った男の子に 素っ裸みられるのって 絵里 相当恥かしいと思うよ
   それに 学校の施設 体育館も 屋上も好きにつかえるし^^」

結衣「舞って 悪魔だね ^^;」

舞 「イヤン(*ノ∇)ゝ 小悪魔ってよんで
   どうこの企画 結衣が賛成してくれたら わたし他のクラスのリーダーに連絡しにいく」

結衣「どうせ 夏休みひまだし やろっか
   うちのクラスの連絡と 調整はわたしがやるわ」

舞 「学校もだれもいなくなるから 戸締りは厳重にするだろうから
   入口の確保とか クラスの中での連絡とか いろいろあるもんね
   
   じゃ わたし ほかのクラスのリーダーにこの計画 話にいってくるね」




theme : ***官能小説*体験談*h小説***
genre : アダルト

comment

Secret

No title

また始まったのですね*:.。☆..。.(´∀`人)

楽しみです!!

今度は学園物。

またもや濡らす日々が始まります!!!!!

Re: No title

藍香さんが しっぽり濡らしていただけるような作品になるといいんですが (^^ゞ

なんか こう
妄想でも できるだけ 現実味もたせたいと思ってしまって
描写を書くので 文章が長くなってしまいます (^^ゞ

よろしければ また お付き合いください^^
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧