2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想ストーリー 学園もの その2

別に 女子高生ぐらいの年代がすき っていうわけじゃなくて

たぶん このぐらいの年齢が 人に裸見せたりするのが人生のうちで
一番はずかしい年代じゃないかと思って 採用してます ^^;
その日の 放課後

結衣 「ねえ 舞どうなった
    うちのクラスは 夏休みに入った最初の水曜日 全員参加できることになったよ
    絵里に気がつかれないで 連絡するのに苦労したわ ^^」

舞  「私のほうも、各クラスのリーダーに話しつけた
    そこから先は お任せだけど たぶん、みんな私の親友だからうまくやってくれると思う
    
    うちの学校、5クラスあって、一クラス35人はいるから、175人ぐらいはいるわけでしょ
    175人のうち半分が男子として 80人以上か・・
     
    80人の男の子に おまんこ見られるって相当はずかしいわよね
    わたしなら 舌かんで死んじゃいたいかも ^^;
    
    で、絵里にはなんて言ったの?」

結衣  「あ~ 夏休みに入った最初の水曜日の午後、クラスで集まることになったから
     それにこなかったら どうなるかわかってるわよね って 脅かしただけ ^^
    
     それから、うちのクラスの男子のリーダーの西山君にこのこと話したら
     目の色変えて 喜んじゃって  とにかく 絵里には私服で登校させてくれっていうのよね
     制服は別にもってこいっていってくれだって
     
     何考えてるのかわからないけど 絵里にはそう伝えたわ」

舞  「そっか 西山君も乗り気になってくれたんだ 
    じゃあ 絵里のいじめの方は 西山君にまかせちゃおうかな ^^

    最初に 絵里の恥かしい格好 写メで撮影しちゃえば、毎週水曜日出て来ないと この写真ばらまくよ
    って脅せば 多分あの子 必ず水曜日に学校にきて 5組まで全クラスの晒し物にできると思うのよね
    だから この計画が成功するかどうかは、私たちのクラスにかかっているっていっても過言じゃないわ

    それから学校への侵入方法なんだけど 
    夏休み中にちょっと練習したいことがあるからって
    体育館の倉庫の裏のドアの鍵を体育の先生から借りたわ
    あそこからなら 教室に入ることできるでしょ^^  
    普段使わない鍵だから 借りておいて平気よ ^^」

結衣 「絵里以外には、水曜日の午後1時半集合って言ってあるわ
    絵里だけは、午後2時半に来なさいって言ってあるから
    1時間あれば、いろんな準備できるわよね^^」



夏休みが始まり 初めての水曜日を迎えた


舞  「ふふ 普段遅刻ばっかりしてる男子も、きょうは時間厳守ね
    予定通り 先生は誰もいないし 体育館の倉庫の裏のドアからみんな教室に入ることができたわね^^」

結衣 「舞の悪知恵のおかげよ^^ 感謝してるわ
 
    それで 西山君。準備はどうしたらいいの?」

西山 「ああ 机といす 自分のものを持って 教室から出してほしい。廊下に並べておけばいいだろ
    ただし 机4つ残して それを 教室の真中に並べておいてほしいんだ
    
    絵里が来たら その4つならべた机を ベッドのようにして 寝かせて 手首、足首をこのロープで
    机の脚に縛りつける

    教室で 机の上に 手足広げて 大の字に縛りつけられるっていう感じだな」

結衣 「あら はしたない格好 ^^ ミニスカートはいてきたら パンティ見えちゃうじゃない^^
    クラスメートの前で 縛られて動けなくされるなんて 絵里どんな顔するかしら ^^」

舞  「うん いい格好だとは思うけど
    でもさぁ 西山君 そうやって縛っちゃうと 手足縛られてるから 着てるものいちいち
    ロープほどかないと脱がせられないじゃん

    絵里のこと裸にするんじゃないの?」

西山 「当然 クラスメート全員の前で 大の字のまま 素っ裸になってもらうよ^^

    まあ それは、絵里が机の上で大の字に縛られてからのお楽しみということで

    じゃ 準備を始めてもらえるかな」


 

theme : ***官能小説*体験談*h小説***
genre : アダルト

comment

Secret

No title

皆の前でなんて・・・
大の字だなんて・・・

そうそう昨日のコメントに書き忘れてたのですが
スネオの台詞を借りて・・・で大笑いしました藍香です

Re: No title

そそ よ~~く知ってる いつも一緒のクラスメートの前で
大の字って 結構 はずかしいかなと思って 
そんな話にしてみました (*ノノ)キャ


(⌒▽⌒)アハハ!
そそ のび太のくせになまいきだぞ って 
理屈もなんにもないせりふなんですけど
なんか 説得力があるんですよね (≧m≦)ぷっ!
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧