2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想ストーリー 学園もの その4

(*ノノ)キャ

素っ裸で 大の字にされてる絵里ちゃんのイメージって こんな感じです 

隠しようがないですからねぇ
こんな姿 学校でさらしたら 相当はずかしいでしょうね

全部 おっぴろげ~っていう感じですね
イメージ





西山 「なあ みんな 横綱とか 相撲取りが引退するときに ちょんまげ切る断髪式ってしらないか?」

舞  「わたし 相撲には 興味なくて それがなんか関係あるの」

西山 「ああ 相撲取り引退したら 『まげ』をいつまでもつけているわけにはいかないから
    部屋のおやかたとか いままで世話になった人に すこしずつ 順番にひとりひとりはさみをまわして
    切っていってもらうのさ」

結衣 「ああ そうすると クラスメート全員が 絵里ちゃんの着てるものを 少しずつ ひとりひとり順番には    さみ    をつかって切っていって」

西山 「そそ おまえ 勘がいいな 最後は裸になってもらおうと思って」

絵里 「いやぁ そんなのいやぁ」

結衣 「いやぁ って だってあなた制服ちゃんとべつに持ってきてるんでしょ 今着てるもの はさみで切られ    て 切れなくなっても 帰り 素っ裸で帰るなんていうことにならないじゃない」

西山 「さて これから絵里の『断服式』を取り行うけど  いいか みんな はさみは 『じょきん』と一回ず    つだぞ 一回切ったら 次の人に渡すこと

    それと Tシャツから 行こう Tシャツもお腹の 裾の方からゆっくり切っていこう
    いいか すぐに首の部分切るなよ  首の部分は最後の最後に切って 絵里の身体見せてもらおうぜ」

結衣 「じゃあ 舞 撮影お願いね  舞の番が来たら 舞にも断服式に参加してもらうから

    はい では、まずこの断服式を考案した 西山君にお願いします その次からは 出席番号順に行きます
    では、まず 西山君お願いします」

絵里のきゃ~ という悲鳴とともに 西山の手に持たれた はさみが じょきんと 絵里の着ているTシャツの裾を切った

西山 「いいか みんな 時間はあるんだ。いきなり急いで 胸の方に一直線に切っていく必要はないぞ
    まず 左右に切り刻んでやってくれ  そのうち 徐々に上の方にいって お楽しみのブラジャー
    見せてもらおうぜ」

西山の 一刀目を中心に 順番に左右にきざまれ 絵里の左右の横腹まで 刻まれると既に 絵里の白い下腹が「のれん」のようになった もはや身体を覆うものとしての役目をはたさなくなりつつある Tシャツの裾の方から見え始めた

結衣 「はい つぎは 舞の番よ」

舞 「あ~ら 思ったより 色っぽい格好じゃない  絵里ちゃん小柄だから いつもは色っぽいっていうより    かわいいっていう感じなんだけど こんな格好されると さすがに女子高生っていう感じの色っぽさあるわ   ねぇ」と言って はさみをじょきんと音をたてて 切った

結衣 「あら だんだん おへそが見えて来たわよ 絵里ちゃんの肌 白くてきれいね」

次から 次へと 一つのはさみを まるでリレーのバトンでもつかうように クラスメートの間で渡されていった

特に男子生徒は、普段の絵里とは違った 妖艶なムードを感じて だまって もくもくと はさみを入れていた

絵里のすすりなく声だけが 教室に響いた

西山 「さあて そろそろ ブラジャーのご披露かなぁ
    いいか 絵里 動くなよ 下手に動くと絵里の胸に傷がつくぜ」

舞  「あらぁ ブラが見えてきちゃった パンティとおそろいの 薄いピンクのブラしてる

    ねぇ 結衣 まさかと思うけど ちょっと絵里のスカートの中確認してくれない?

    まさか この子こんなことされながら 興奮して 濡らしちゃってるんじゃないかと思って

    だって この子のブログ パンティにシミつけた写真なんかもアップしてるのよ」

結衣 「あら いやらしぃ そうなのぉ  ちょっとまって 確認してみるわ

    あらやだ ほんとだ 濡らしてる
    喜んじゃってるんじゃないの?  
    本人が 気持ちよくなるお仕置きなんて お仕置きのうちにはいるのかしら?」

舞  「ほんと なんだか お仕置きしてやってるこっちの方が恥かしくなるわよね
    かわいい顔してるのに ほんとエッチなんだから この子

    まあ スカートの方は Tシャツとブラ切り刻んで 裸にしてからのお楽しみということで
    男子生徒諸君 もうちょっと待っていてね

    すぐに見れるより 時間かけて見た方が 見えたときの感動違うと思うわよ

    もっとも 絵里のブログで 絵里のおっぱいや おまんこはもう 見たことある人いるのかもしれないど   ライブはまた     違うと思うわ」
    






 

theme : ***官能小説*体験談*h小説***
genre : アダルト

comment

Secret

No title

画像見る時、もしやTakaさんが大の字で・・・
と勝手な想像してしまった藍香です。

Re: No title

(⌒▽⌒)アハハ!


ぼくが あの状態で大の字になっていたら
おまたのところに 突起物が (*ノノ)キャ

画像もいいね。

おっと めずらしい。
今回は画像付ですか。
妄想が更に膨らんじゃうじゃないですかぁ。
むふっ。
このあと どうなるんだろう。。。
そっちの妄想も膨らみます。

Re: 画像もいいね。

イメージしているところを 写真で見てもらおうと思いまして (^^ゞ

この「大の字」って 好きなんですよね 
自己撮影してブログとか HPつくって 写真アップしていると
そのうち ポーズが煮詰まってくるのか
「ポーズ募集」「リクエストあったらください」なんていうこと言ってくる方がいまして

そうすると この「大の字~~ リク~~」ってお願いすると

普段 自己撮影してアップしてるような主さんでも
「それって 相当恥ずかしい格好なんですけど 壁|▽//)ゝテレテレ 
でも・・・・ がんばってみます」っていってくれる

この格好で 知ってる人がたくさんいる
この妄想話の 絵里ちゃんみたいに クラスメートの前かなんかで
大の字に 大きく手と足ひろげられて 縛り付けられたところ
みんなに取り囲まれて見られたら 相当恥ずかしいと思うんですけど ^^;

隠しようがない格好だもんね (*ノノ)キャ
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧