2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想ストーリー 学園もの その11

女の子が躍りながら脱いでいくの見るのって 結構興奮するよね (*ノノ)キャ
絵里は、見られないようにと懸命にスカートの裾を両手で押さえながら、身体を音楽に合わせて、揺らし続けていた

舞 「ちゃんとビデオ撮影してあげているからね」

沙代「へええ、結衣が言っていたとおりに、絵里ちゃんダンスじょうずだね。でも、ちょっとそのスカート押さえてる手が、つまらないなぁ。スカートの裾から手を離して躍ってみてよ」

「そうだそうだ スカートから手をはなせ」という声が、座っている生徒の中からも聞こえてくる

結衣「ほら、絵里ちゃん、沙代はじめ、B組のみなさんのリクエストよ。手をスカートから離して躍りなさい。いうこときかないと、またお仕置きが増えるわよ」

そういわれて、絵里は、目をつぶりながら、ゆっくりとスカートから手を離した
スカートが 身体を音楽に合わせて揺らすと、それと一緒に揺れるのを感じた

急に、下半身が心細いものに思えてきて、急にB組全員の刺さるような視線が、絵里のスカートの中に集中しているような感覚を覚えて、絵里は、スカートを押さえていた時の数倍の恥かしさを感じた

その恥かしさを感じると同時に、急に変な興奮をしてしまい、おまんこから大量のお汁が出てくるのを絵里は感じた それは、やがて絵里の太ももへ流れて行った


沙代 「踊りが上手なのは、わかったけど、あと30秒ほどで曲終了するんだけど、そろそろ脱いだ方がいいんじゃないの?」

そう言われて 絵里は、制服の裾に両手をかけ、躍るように身体をゆすりながら、ゆっくりとそれを胸の方へ引き上げて行った 

沙代 「あらぁ 絵里ちゃん かわいいおへそしてるんだぁ」


「肌しろいよな」「結構いい体してるじゃん」「あ、ブラ見えてきた、パンツとおそろいの柄なんだ」「みんなに見られると思って、結構いい下着つけてきたんじゃないの」

などという声のするなかで、絵里は、胸まで引き上げ、ブラを学友にさらし、それを頭まで引き上げて服を引き抜こうとしたとき

沙代 「ほら、絵里ちゃん、脱ぐのに一生懸命になって、躍るのわすれちゃだめよ ちゃんと音楽に合わせて身体うごかしつづけなくちゃ」

ちょうど服が、顔の前をとおり、今頭からぬこうとしたそのときだったので、身体が伸び切った状態になり、思わずスカートの裾が、大きくゆれてしまった

「あ 見えた」という声が聞こえた 
「うん ちらっとみえたな 絵里のおまんこ」
「サービス満点」 
「ちらっと見えるのって 結構興奮するよな」
「あれ?なんか絵里の太ももの内側濡れてないか? 興奮してるんじゃないの?」
「そんなわけないだろ、こんな目にあって興奮するわけないだろ」
という声が絵里の耳にはいる

沙代 「はい、絵里ちゃん、脱いだものはわたしにちょうだい」

絵里は、左手でブラを隠しながら、沙代に服を渡した


その数秒後に、一曲目の曲が終わった


沙代 「よかったわね 絵里ちゃん。ぎりぎりだったわね  じゃ 二曲目に入るけど、残りは、ブラとスカートだけね。今度は、どっち脱いで、何を見せてくれるの?」

絵里 「あのぉ」と 真っ赤な顔をしてうつむいた

結衣 「ほら、またそれ? 何度言わせるのよ、質問にはっきり答えないとどうなるかわかってるんでしょ。今度わたしに同じこと言わせたら、自動的にもうお仕置き追加だからね わかった?」と厳しい口調でいった

絵里 「わかりました・・・・・・

   あのぉ ブラをとって、絵里のおっぱいをみなさんにお見せします」と涙声で言った

沙代 「そうなんだぁ 今度は、絵里ちゃん、おっぱいをみんなに見せたいのね わかったわ。2曲目は、4分10秒でおわりだから、さっきみたいにのんびりしていられないわよ

でも ブラだからホック外せばいいだけだから、そんなに時間かからないわね^^

音楽スタートするけど、さっきみたいにスカートの裾押さえながら踊ったり、ブラを隠しながら踊ったらだめよ
あくまでも 自然なスタイルで踊ってね

じゃ 音楽スタート」


二曲目の音楽が流れ始め
上半身は、ブラジャーだけ、下半身は、ノーパンでスカートだけという姿で、絵里は、音楽にあわせて身体を動かし始めた

theme : ***官能小説*体験談*h小説***
genre : アダルト

comment

Secret

プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧