2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自縛話 その3

自縛の話は 昨日の手作り手錠の話で 終わりではない

2チャンネルでも
常に 自縛の方法 テクニック等々 新たなものが 出されたが
繰り返し 提出され よい回答がでていなかった

自縛においての 究極の問題


それは




っていう話なんだけど
3日目にもなると あきるっしょ
この話題 ^^;




outsm01.jpg


まあ こんなふうな状態で
後ろ手に縛られているっていう 疑似体験はできて

拘束感も疑似体験できて
ああ よかった で 済むのならいいが


やはり なんか こう 
そういう 拘束感を味わうとともに
せめられたい とか いじめられたい とか いう感情が芽生えてくるケースが多々ある


そそ
後ろ手に 自縛した場合の 究極の問題点

それは

オナオナができないのよん (≧m≦)ぷっ!




後ろ手に 両手縛られてて
そりゃ あ~た できないでしょ~~ ^^;





2チャンネルでも
(⌒^⌒)b うん 縛り方はわかった 
それ いい方法だと思う ♪


という話が出た後で



オナオナは どうやってやるの? という話の展開になると

ぴたっと そこで 話が止まった ^^;



たしかにねぇ

大の字縛りできても
縛られて大の字になって ぽ~~っとして 終わりですからねぇ ^^;



女性なら おもちゃを使うっていう手があるのかな?

どうなんしょ 
あれは ねっころがっていて
手をそえなくても 勝手に動いていてくれるものなんでしょうか?



特に 野郎のばあいがですね
困るんですよ^^;


おもちゃって 買ったことないんですけど
あれは 値段どのぐらいするんですかねぇ

あんまり高額なもん
「実験」のために 投資するのもなんですし・・・



一度
電動歯ブラシの使ってないのがあったので
あの振動は どうなのだろうかと

ぽこちゃんに スイッチ入れて当ててみて「実験」したことがあったが

あれは 効く ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


歯ブラシを横において 左右に動く バス法と 
上下に動く ローリング法があったが
ローリング法が 効く 


ぼくは ギターの弾き語りをするので
譜面台が自宅にあった

あの譜面台 高さの調節は可能だし 本を置く場所もたたんで
棒状にすることができる上に 角度も自由につけられる

そこに 歯ブラシくくりつけて
挑戦してみたことがあったが


結構使えた(*^^)v

とだけ 報告して この話題は 終わろう (^^ゞ



theme : えっちな体験談・告白
genre : アダルト

comment

Secret

プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧