2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢のお説教 

ここのブログ始める前から まあぼくは 傾向として S系じゃなくて M系だろうなとは
思っていたんだけど 

やっぱ M かな (///∇//)テレテレ


だいたい
前にも書いたかもしれないけど
「お姉ちゃん」がほしい とか 「姉萌え」とかいうやつらの回答って

お姉ちゃんに優しく 「しかってほしい」とか 「説教されたい」とか 「おしおきされたい」とか
「エッチないたずらされたい」とか 「オナオナみてほしい」とか そんなこと言ってるやつらで^^;

自分は Sだと思うか Mだと思うか には 8割近くが Mだと思うっていう人種で


ぼくも ほぼ そのみんなの言ってる願望って受け入れたいタイプで (^^ゞ


たいした話じゃないんだけど



聞いてくれる?




とにかく ぼくの「本業」は 妹がひとりいる 兄なので
「お姉ちゃん」がほしくても それはかなわぬ夢と ず~~~~~~~~~~っとあきらめていた


しかも 「お姉ちゃん」になってほしいと思うような女性もまわりに 見当たらなかったので
自分が 姉もいないのに「シスコン」だということを すううううううううっかりわすれていた


ところが
ネットをするようになって チャットルームかなんかに飛び込むと
そこには 「お姉ちゃん」になってもらいたい候補が 結構たくさんいて 

「お姉ちゃん」候補だとわかったとたんに
ぼくは 「なつく なつく」^^;


年下の男の子(?)に なつかれて 向こうは 悪い気はしないのか
「やめてよ~」と 言われたことがないのをいいことに
数人 ●●ねぇちゃんとか ●●ねぇ とか呼べる相手をつくった

で バーチャルのお姉ちゃん たちなんだけど
やっぱり 本当に弟がいて 本業でも「お姉ちゃん」やってる人と
実は 兄、姉しかいなくて本業は「妹」なんだ っていう人じゃ
ちがうのよね~~ ^^;

以前 ブログで ウェブカメラで オナオナしてるところ見せてよ 
って言ってくれた お姉ちゃんは 本業「妹」のお姉ちゃんだったから
もし 弟がいたら エッチなことやらせてみるのが 夢だったんだ~
なんていって  ぼくと 利害関係が一致したのよね ^^;


姉のいない この負け組のぼくの身分で それ以上の贅沢いっちゃぁ
いけないことは 重々承知してるんだけど 
本当に 弟のいる 本業でお姉ちゃんやってる人って 
年下の男の子扱うの 弟で訓練してきてるせいか 
単に あまあまだけじゃなくて やっぱね どっかね きっついところがあるの ^^; (そこがぞくぞくっとさせられちゃうんだけど ^^;)

新入社員として入ってきた 女の子だったから ぼくより年下の子だったんだけど
実際に弟のいる 本業で お姉ちゃんやってる子で 「180センチの身長にも成長したんだけど
弟が かわいくてしかたない」と言ってはばからない子で 

弟がかわいくてしかたないっていう お姉ちゃん どんなこと弟に話してるのかと思って
「ねね 弟さんには どんなこと言うの」って聞くと

「家に帰ったら 怒ってばかりですねぇ ^^
たとえば 会社から帰って 玄関でブーツの紐外しながら 弟の方見て
『こらぁ なにやってんのぉ 部屋そんなに散らかして! 飲んだもの 食べたものは
ちゃんと自分で片付けなさいよ! いつも言ってるでしょ 何度同じことお姉ちゃんに
言わせるの!』って こんな感じですね」っていうのね

その言葉 聞いたとたんに
ぞくぞくぞく~~っと 身体じゅうに 快感がはしって (≧m≦)ぷっ!

ぼくにも 言って~~~ って ^^;



その チャットルームで仲良くしてもらった お姉ちゃん候補の中でも
本業で姉やっていて 弟がいるっていう 理想のお姉ちゃんに

恥かしかったけど
「お願いします ●●ねぇ じゃなくて 『お姉ちゃん』と呼ばせてください <(_ _)>
『お姉ちゃん』という単語つかって 誰かに声かけるのが夢だったんです」ってお願いしたら

「うん いいよ」って言ってもらえて

夢にまで見た 『お姉ちゃん』っていう呼称 いざつかって呼びかけようとすると
恥かしくて てれくさくて 
でも せっかく許可してくれたんだからと 照れくさいの我慢して使い続けていたら
ようやっと慣れた (^^ゞ


ある日 パソコンつけたら 友達から 大きなファイルアップしておいたから
ダウンロードするように 連絡がはいってたのね

で ダウンロードしてたら 数時間かかるって 表示がされたの

ヽ(´o`; オイオイ そんなにかかるのかよぉ って思ったんだけど
まあ 休みの日だったし パソコンつけっぱなしにして ダウンロードさせておけばいいか
と思ってダウンロード始めたのね

そしたら ダウンロードしてる最中に 別の友達が ビールもってやってきて
「ねぇ 飲もうよ」っていうことになったのね

そこのダウンロードしてるサイト 途中でやめると また最初からやり直しになっちゃうんで
せっかくここまで落したんだから そのままにしておいて
飲み会おわったころには ダウンロード終わってるだろ ぐらいの感覚で飲み始めたのね

それが夜の7時ごろ  で 彼が帰ったのが 深夜12時近く
まあ 5時間ぐらいですか ^^

で どれどれ ダウンロードは完了してるだろって思って マウス動かして
確認しはじめて ちょっとしたら お姉ちゃんからのチャットボックスが開いて

「あ 生きてた・・・・
ねぇ いままで何してたの?」
 っていうメッセージが

「( ‥) ン? 友達から送られてきた 大きなファイルダウンロードしてたんだけど?
それと その途中で 友達がきたから 飲み会」
って答えると

「あのね ヤフーメッセンジャーってね どのぐらいあなたがパソコン触ってないか トモロクしてるとわかるの知ってるでしょ 数時間も前から いつみても待機状態になってるから パソコンつけたまま倒れてるんじゃないかと思って心配になって>< 
●●さんにも ○×くんに聞いても あなたずっと待機状態だったっていうし>< 
どれだけ心配したかわかってるの!」


 やべ! 結構本気で怒ってる^^; ・・・・
でも これって もしかして 夢だった 「お姉ちゃんのお説教の開始?」って思ったら
なんか ぞくぞくっと 快感が走って ^^;

「ごめんなさい そんなん気が回らくて ダウンロードして そのあと飲み会してたから><」
って答えて


「Takaちゃん 今まで5時間も パソコンをオンにして 一度もさわらないことなんてあった?」


「いえ・・・・・ ないです・・><」(もっと言って^^;)


「でしょ! みんなに心配させて!」 

「お姉ちゃん ごめんなさい><」(わ~ これ言ってみたかったんだ(*^^)v)

「ヤフーメッセンジャーって 今自分が何やってるか書きこんでおける「カスタマ」っていう機能があることぐらい知ってるでしょ! なんでそこに書いておかないの!

「こんなに飲み会が長引くとは思わなかったから」(と一応言い訳してみよう(^^ゞ)

「そんなの理由にならない!」


「ごめんなさい もうしません><」(怒られて ぞくぞくっとしながら^^;)


「本当に心配したんだから いい これからは絶対に長時間パソコンつけたまま
離れるときには カスタマに ダウンロード中で席外してます とか ちゃんと書いておきなさい!



「はい わかりました これからはそうします><」(いいなぁ その命令口調(*・・*)ポッ )>


「まあ わかればいいわ これからは注意してね 心配するんだから
あと ●●ちゃんにも心配して声かけちゃったから ●●ちゃんも心配させたのよ あなたから
ちゃんと謝っておきなさいよ! 心配させてすみませんでしたって! わかった?」


「はい わかりました もうしません ●●ちゃんには すぐ連絡いれて あやまっておきます><」(なんでぇ~ お姉ちゃんが勝手に共通の友達に声かけたんじゃねぇかよ~ なんでぼくが謝らなきゃいけないんだよ~>< とは思ったけど その理不尽さが またよかった (^^ゞ)


このあと
お姉ちゃんから 悪いことしたんだから 「おしおき」ね!
って言ってもらえたら どんな「おしおき」でも 喜んで じゃなくて
しっかり反省するためにお受けする覚悟はできてたんだけど

さすがに そこまではしてもらえなかったな (^^ゞ


お姉ちゃんからされる 次回のゆめは 「おしおき」だな 


なんて 思ってる σ(o^_^o) は やっぱり M系よね イヤン(*ノ∇)ゝ























theme : 日記
genre : アダルト

comment

Secret

お姉ちゃんから、お仕置きってどんなんかなあ。
鞭、蝋燭は お姉ちゃんには間違いなく似合わないし…。
しいて言えば、お尻ぺんぺんかなあ???

おねえちゃんのおしおき

そうですね
鞭 縄 蝋燭は まちがいなく似合いませんね^^;

何がいいでしょうね o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

お姉ちゃんの目の前で 自分でパンチュまで脱ぐように言われて
恥かしいけどoお姉ちゃんの目の前で脱いで ついおっきくしちゃったら
「何考えてるの! これおしおきなのよ!」かなんか 怒られながら
お尻ぺんぺんも 悪くはないですね (^^ゞ

なんか こう はずかしぃ~~って 羞恥心を覚えるような
そんな お勧めのおしおきないですかね (≧m≦)ぷっ!


恥かしいおしおき

なんか おしおきのやり方サイトみたいなのがあって

お立たせは私のお気に入りなので,これまでも数回取り上げたと思うんだけど,ここでまたお立たせの姿勢(恰好?格好?)についてセオリーにめぐの意見を混ぜながら書いちゃいます。
立っている時はパンツは下ろして直立不動(+手は頭の後ろで組ます,背中にまわす,シャツを持たせる,等々・・・)ってのが基本形だと思う。これにいろんなバリエーションを付加していくの。今回は基本的に室内に限定(大抵,お立たせお仕置き前のお立たせは部屋の中だしね)してみる。
めぐが気に入っているのは,
・パンツを膝まで下して,手は頭の後ろ
・下半身裸(靴下は気分次第)で,手は頭の後ろ
・下半身裸で,シャツを胸の上まで上げさせて手で持たせる
・丸裸にさせて,手は頭の後ろ
・+つま先立ち
・+脚を広げさせる
とかまだまだいっぱいあるんだけど,これが私の中での基本って感じ。それで,手や棒とかでおちんちんやお尻を叩きながらお説教するの。叩きながらっていうよりも,撫でながらってのが近いかも。あと,動いたり,声が小さかったり,ちゃんと返事が出来なかったりしたら,追加罰

ここで,この間思いついたんだけど,「お立たせ台」みたいな50cmぐらいの台の上で立たせてみたらどううかなって。そしたら,おちんちんやお尻が目線に近くなるから,さらに恥ずかしいお仕置きになると思うの。あと,ベンドオーバーの時とかは叩きやすいんだけど(叩きやすいポーズを取らせてるわけなんだけどね),お説教の時とかは,叩くところが低くて叩きにくいから,台に乗せてやると叩きやすくなるかなってのもあったりするのね。でも,身長差が縮まって,威圧感が若干減るかもしれない・・・。うーん,私がイスに座ってる前に子どもを直立させる方がいいかも。
あと,これ以上に羞恥罰になるのは,何といっても他人に見られるってことじゃないかな。だから,友達とか家に呼んだ時にわざとお仕置きしちゃうの。絶対に嫌がると思うけど,「お姉さん達がいたから悪い子だったの?」「人のせいにするの?」とか何とでも理由づけできそうだし,いつもどおり反抗すればするほどお仕置きがきつくなるから,結局,みんなの前で丸裸にされてしまうわけ。
それで,立たせたまま,私たちはお茶飲んだり喋ったりするの。初めのほうはさすがに可哀想だから,お立たせだけで許してあげてもいいかなって思うな。そのうちお尻も叩かれるようになるけどね。一回そういうことがあったら,友達が部屋に来る前にお立たせさせておいて,反省させるって手も使えそうな気がするし,「お仕置きの風景」にもあったように,やっぱり恥ずかしいお仕置きも大事だと思う。だって叩いてばっかりだとどんどんエスカレートしちゃうもんね。だから,これからはどんなお仕置きが恥ずかしいかな?ってゆうのをちょっと考えていきたいな。


こんな おしおきされたら (* v v)。 ハズカシ

確実に

Mですね~。
おしおきが現実になる事を祈っています。

おしおきって言葉大好きです!(^^)!

イヤン(*ノ∇)ゝ

>」確実に
Mですね~。

^^;

思い当たる節はありますので 否定はしません ^^;


>おしおきが現実になる事を祈っています。

この年齢で これやられたら
まじ (* v v)。 ハズカシです ^^;

子供向けの  おしおきサイトですからねぇ 

>おしおきって言葉大好きです!(^^)!

(⌒▽⌒)アハハ!

まあ
大好きなお姉ちゃんから 愛情のこもったおしおきされるのなら

喜んでうける   

かも ^^;
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧