2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想ストーリー 学園もの その20

気がついたら このシリーズも20回目になってました

あのぉ ラジオ体操第一って 忘れてる人もいるかもしれないので

http://www.biwa.ne.jp/~hykw5104/rajiotaisou.html

↑ こんなんです(^^ゞ

結構 脚ひろげたり 身体を後ろにそらせたり 裸でやると恥かしい格好だと思うんですけどね ^^;
雫 「特別に、絵里ちゃんのために朝礼台を用意しておいてあげたから
あそこの上に立って、準備運動としてみんなのまえで、素っ裸でラジオ体操第一をまずやってね

絵里ちゃんにも、見えるように、絵里ちゃんの正面にモニタースクリーンが来る位置に、朝礼台置いてあげたから、自分がどんな格好をしてラジオ体操しているか、見ながらやるのよ
絵里ちゃんのオマンコのドアップ、大きなモニターに映し出してあげるわ

いい 身体を隠しちゃだめよ 絵里ちゃん、綺麗な筋マンなんだから、なにも恥かしがることないわ

さあ 朝礼台に一人でのぼって、気をつけの姿勢をして立ちなさい」

絵里は、言われるままに朝礼台にのぼり、そこで気をつけの姿勢をとった

雫が、専用カメラをつかって、朝礼台の上で全裸で気をつけの姿勢をする絵里の姿を、大型スクリーンに映し出した

雫 「ほら 絵里ちゃん ちゃんと見なきゃだめよ せっかくあなたのために、あなたの正面にみえるように
朝礼台体育館に運び込んできたんだから」

絵里は、正面に映し出された自分の姿を見て、改めて、どんなに恥かしい格好をしているか再認識させられた

絵里 「はずかしい」

結衣 「何をいまさら はずかしがってるのよ 3週間で3クラスのみんなに、その格好見られてきたんだから
なにも恥かしがることないわ」

舞 「そうよ 素っ裸さらしただけじゃなく オナニーもおしっこも いくところまで みんなに見せてきたのに
なに 裸で立たされてるぐらいで 恥かしがってるのよ」

雫 「いい ラジオ体操は、ちゃんと『おまた』を開くところは、しっかり開いてやらなきゃだめよ、スクリーンにぱっくり開いた絵里ちゃんのかわいいオマンコや ゆれるおっぱい映し出してあげるからね

それから、正面に映る自分の恥かしい姿から目をそらしちゃだめよ そらしたら、お仕置きの追加だからね
せっかく こうやってわたしが、絵里ちゃんの素っ裸、大画面に映るように準備してあげたんだから

じゃ そろそろ始めてもらいましょうか」

体育館の中に 「ラジオ体操第一よーい」という音楽が流れ始めた

腕を前から上にあげて 大きく背伸びの運動 はい!   というラジオ体操の掛け声にあわせて、絵里は、腕を上に大きく上げて、背伸びをするような体勢をとった

そんな万歳をするような格好で、背伸びをして身体をのばした絵里の姿を生で見るもの、雫が映し出す大画面で、見るもの、しかし全員が、ラジオ体操を始めた絵里に視線を送っていた


絵里は、雫の命令どおり、正面に映る、両手を上にあげて、おっぱいも、オマンコも全てをさらした自分の恥かしい姿を見ながら、背伸びの運動をしていた

手足の運動!

結衣 「ほら絵里ちゃん、運動が変わったわよ、今度は 手を左右に振って、それから、おまたもしっかり開いて運動しないとだめよ みんなの見本にならないからね」

絵里は、結衣にいわれるままに、腕を横にふって、脚も大きく開いて運動をした
雫によって オマンコの大アップがモニターに映し出されている

「おお 中まで見えちゃってる」
「ほんとだ 雫のカメラアングルいいね」
「しかし 恥かしい格好だなぁ」
「なんか 濡れてきてないか?」とみている周りの生徒の声が聞こえた

雫 「いいわよ 絵里ちゃん ちゃんとおまた開いていて、オマンコもちゃんと中まで見えるし、腕も横に振るから、かわいらしくおっぱいも揺れてる」

絵里 「お願いです 恥かしいこと言わないでください」


腕をまわします!

雫 「今度は 腕をおもいっきりまわしてね おっぱいが揺れるように^^」

絵里 「はずかしいです」といいながら絵里は、腕を大きく回した


結衣 「あらぁ 腕を回すたびに、絵里ちゃんのおっぱい揺れてる かわいい」


足を横に出して、胸の運動!横振り 斜め上に大きく!

舞 「いいわよ いいわよ おっぱい突き出すように 前にだしてね^^」

雫 「絵里ちゃんのかわいい おっぱい強調されてるわ」


横まげの運動!

結衣 「手を上にあげて 身体を左右に横に倒すから おっぱいが躍ってるみたい^^」

雫 「おまんこも左右に曲げた時によく見えるようになるから、脚、もうちょっと開いた方がかわいいわよ」

絵里 「はい・・・・・ わかりました」

舞 「あらぁ  大分素直ないい子になってきたわね」


前、下に曲げます、やわらかくはずみをつけて3回、おこして、うしろそり!

舞 「これ 前に身体まげたときは、お尻の方からとったほうが お尻の穴とオマンコがセットで見えるから
後ろから撮った方が いい風景かも」

雫 「でも うしろにそったときは、オマンコを前に突き出すみたいにするから 毛のないおまんこ、こっちに丸見えになるわよ ^^」

結衣 「いいわねぇ うしろからみても 前から見てもいいなんて 素敵な格好よ 絵里ちゃん」


ねじる運動! おおきく!

結衣 「あはは いいわよいいわよ おっぱいが左右にふりまわされてる」

雫 「ほら 絵里ちゃん自分のおっぱいが揺れるところ アップでモニターに映ってるのちゃんと見てね」


脚を戻して 手足の運動!強く曲げて、伸ばして 上げておろす


雫 「いいわねぇ 素っ裸で万歳した形で身体のばすから、全部丸見え^^」

結衣 「ね はずかしい格好ね、隠すところ何もないもんね」

舞 「左右に脚ひらいたときに、ちらっと見える無毛のおまんこが、かわいいわぁ」


足を横に出して、斜め下に深くまげて、正面で胸そらし!

舞 「きゃっは、これも後ろから見ると おまんことお尻の穴セットで丸みえ^^」

雫 「ほらほら もっと脚ひらいて、ちゃんと正面で胸そらして おっぱい突き出すようにして、みんなに見せないとだめよ」


身体をまわしましょう!


結衣 「わ~ これは 裸でやると恥かしい運動ねぇ おっぱいぐるんぐるん回ってるし、脚も広げて、身体回すから、おまんこもぐるんぐるん回ってる^^」


脚を戻して 両脚飛び! 

雫 「あはは すっぱでジャンプするから おっぱい上下に ゆっさゆっさ揺れてる」

開いて閉じて!

結衣 「きゃ ほらちゃんとジャンプしながら おまた開かないと 開いて閉じて 開いて閉じて
おまんこもそれに合わせて ひらいたり 閉じたりしてる  あれぇ またなんか 絵里ちゃん おまんこ
濡らしてるみたい えっちねぇ」


手足の運動!


雫 「ほらさっきやった運動よ もっと脚ひろげて」

舞 「そうそう おまたをもっとぱっくり開いて そうしないと絵里ちゃんのかわいいおまんこ、みんなにみえないじゃない そそ 手は、おもいっきり両側にふって」


深呼吸 大きく息を吸い込んで はきます 

結衣 「さあ 最後の運動よ」

雫 「はい おつかれさまでした どう みんなの前で 朝礼台の上で素っ裸でラジオ体操した感想は」

絵里 「とても 恥かしかったです」

結衣 「服着てても はずかしいのに 絵里ちゃん おっぱい丸出しの おまんこなんて おけ毛そられた剥き出しの状態でやったんだもんね  相当恥かしいと思うわ  でも、おまんこから エッチなお汁出しちゃって^^
また 興奮してきちゃってるのね」

雫 「じゃ 次は マット運動や跳び箱 素っ裸のままやってもらうわね
もちろん おまたを思いっきり広げる運動が多くなるんだけど^^

さあ マットと跳び箱の方に 移動しましょう」

































theme : ***官能小説*体験談*h小説***
genre : アダルト

comment

Secret

体操服を着てても恥ずかしいポーズあるのに
真っ裸だなんて…(汗

それもモニターでそんな自分を見せられるなんて。
絵里ちゃん、
頑張ったね~。
って褒めてあげたい。

次は、マット運動なんだよね~。
絵里ちゃん大変なことになっちゃうんだろうなぁ。
密かに楽しみです。

Re: タイトルなし

ストリップは わたし踊れない>< っていう女の子多いかもしれないけど
ラジオ体操なら できるよね

自分で 考えながら (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
これは いけるかも って おもっちった (≧m≦)ぷっ!

魅色ちゃんも ラジオ体操なら できるよね ^^


なんか 裸でスポーツって エッチだよね (*ノノ)キャ
裸で 新体操とか バレーボール バスケット 鉄棒 マット 跳び箱

結構 興奮しちゃうかも  見てる方も 多分 見られる方も (^^ゞ
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧