2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想ストーリー お姉ちゃん偏 その33

[HOTEL] ヾ( ̄ー ̄)(*~。~* )))..... やん♪
σ(・・*)ぼくの顔 みんなのよだれで べちゃべちゃになってたから
トイレで顔洗って 個室に帰ってくると
唯ねぇちゃんに 手首をぐぃってつかまれて、唯ねぇちゃんの隣にすわらされた
σ(・・*)ぼくの 手首しっかりにぎったまま 無言の唯ねぇちゃん

こわかった ^^;

野良ネコの子どもに えさやったときみたいに 
「う~~~~」って 唸り声あげてる声がきこえるような気がした ^^;

唯ねぇちゃん 酒飲むピッチ はやいし なんかもう目すわってるし ^^;

お姉ちゃん ちっとピッチはやいぞ 帰れなくなるぞ」

「そおおおんなこと Takaひゃんには かんけ~ないっひょ あ~たひが いえにかえろうと
かえれなかろうと  べっつに Takaひゃんなんか 彼じゃないんだから
そ~~んな ひんぱい ひてくれなくて いいわよ」

おいおい こいつつれて 家までかえるのかよ><
σ(・・*)ぼくも 酒飲んで さっきの三十分やすみなしキスで 相当つかれてるのに><


さっき σ(・・*)ぼくと恋人宣言をした 美沙さんが σ(・・*)ぼくと唯ねぇちゃんのそばにやってきて

「ほんとに Takaさんとデートしてみたいんですが
唯さん いいんですか?」 

なんていう 恐ろしいことを聞きに来た

「( ‥) ン? Takaひゃんと? ど~~ぞ~~ ふつつかものですが よろひくおねがいひます
でも 美沙ひゃん ものずきですね~~~ こおおおんなのの どこがいいんれすか?
わたひには ちいいいいっとも わかりまへん」

「じゃあ Takaさん デートの予定 携帯のメールで送りますから よろしくお願いしますね^^
楽しみにしてますね」

「あは ^^;」
って お姉ちゃん 握った手首がいたいんですけど><

「飲み会にきて よかったわねえ Takaひゃん 素敵な彼女ができたじゃない」
とかいいながら また アルコール飲もうとするし ><

お姉ちゃん もういいかげんに 飲むのやめなよ ほんとうに歩けなくなるぜ」

「いいの あたひのことは ほっといて」

お姉ちゃん 普段 こんなに酒癖わるくないんだけどなぁ><

由理ねぇちゃんが
「そろそろ おひらきにしようか 時間だし」っていったころには 
お姉ちゃん 完璧に出来上がっていた ><


お姉ちゃん 立ちあがるのがやっとで
歩くのは もう ふ~~~らふら ^^;


店の前で 舞ねぇちゃん 雫ねぇちゃん あおいねぇちゃん 由香ねぇちゃん 沙代ねぇちゃん
そして 美沙さんとは 家の方向がちがうんで別れた

「また 飲み会やるときは 参加してね^^ あそんであげるからね」
「じゃ Takaさん 連絡しますね」 なあんていう声ききながら 別れた

由理ねぇちゃんだけが 帰る方向同じなんで

身長の高さからして 唯ねぇちゃんの肩かすの 由理ねぇちゃんの方がよかったから
由理ねぇちゃん 唯ねぇちゃんに肩をかすようにして 駅まで歩いた

「ほんと 唯がここまで 飲むのめずらしいね 駅から連れて帰れる?
わたしも 一緒におりようか?」

「いえ なんとかします おんぶでもして 帰りますから大丈夫です
ありがとうございます」

もう ほとんど お姉ちゃん寝た状態で 電車の中でも 寝ていた

「ほら 唯 ついたわよ」「おねえちゃん おきてよ ついたよ」って二人に起こされて
やっと 目をさましてくれて σ(・・*)ぼくが ひきずるように 電車からホームに
つれだした

「じゃ 由理ねぇちゃん またね どもありがと」

由理ねぇちゃんは そのまま 一つ先の駅まで乗って行った


ふらふらしてる お姉ちゃんの身体 なんとか支えながら ホームの階段おりて
改札出て 

「ねえ お姉ちゃん 歩けるか? おんぶしてあげるから 背中にのってよ」って
お姉ちゃんの身体支えながら言ったら

「いや! わたひにさわらないで」 なんていってる





theme : ***官能小説*体験談*h小説***
genre : アダルト

tag : 妄想おなさなじみお姉ちゃん

comment

Secret

No title

これからの展開が気になります!!
藍香の妄想は・・・・ニヤリ

Re: No title

お なんか 藍香さんの妄想ありますか?

ぜひおきかせください  

ねたがなくなってきて 苦労し始めてますんで
参考にさせていただきたいと思います^^
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧