2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想ストーリー お姉ちゃん偏 その38

(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
美沙ねぇちゃん アパートなんて言ってたけど
マンションみたいな立派な住まいだった

防犯もしっかりされてるようなところで 女の子がひとりで住むのにも安心だろうって思った

美沙ねぇちゃんの部屋に案内されて
さすが 女の子の部屋 綺麗に整理整頓されていた ^^

「料理は もう夕べのうちにほとんど作ってあるのよね あと 盛り付けと
レンジで温めるだけだから Takaちゃんは、そこのテーブルのところに座って
テレビでも見て 待っていてくれる」

「お皿運びますから 声かけてくださいね」

「きょうは Takaちゃん お客さんなんだから 気つかわなくていいから
そこに座ってのんびりしていてよ^^

それと ほっぺたの腫れ どう? 氷もあるし 冷やす?」

「^^; ああ でも 大分腫れひきましたから 大丈夫です」

「そう それならよかった」

数分たって 美沙ねぇちゃんの手料理をテーブルに並べてくれた

「いつも ひとりで食べるから こんなごちそうつくらないんだけどね
きょうは Takaちゃんが来てくれるっていうから ちょっと本気だしちゃった^^
お口に合うといいだけど^^」

美沙ねぇちゃんの料理は 本人が 料理が得意っていうだけあって
どれも おいしかった

「本当に 美沙ねぇちゃん 料理上手なんですね^^
どれも おいしい」

「そう 気に入ってもらえてよかった
料理つくるのは、好きなのよね でも 食べてくれる人がいないとはりあいがないでしょ
自分だけじゃねぇ
だから 久しぶりに 私自身もおいしいもの食べられたわ^^ Takaちゃんのおかげよ

ああ、そうだ もらったワインがあるんだ
一人じゃ飲みきれないし いっしょに飲んでね」

美沙ねぇちゃん キッチンに行って
グラス2つに ワインを入れて 持ってきた

ワインを ちびちび 飲みながら 食事すると なるほど おいしかった

「ね このワイン この料理に合うでしょ^^」

「ほんと 料理もワインもおいしい^^」
ワインのみながら 料理をすべてたいらげた

「ワインのおかわり いかが せっかく開けたんだけど
ひとりじゃ 飲みきれないと思うし 飲んでくれると助かるな」

「じゃ 遠慮なく いただきます」

「そう ありがと^^」っていって 美沙ねぇちゃん またグラスにワインをついで
キッチンからもってきてくれた

料理の話や 学校の話しながら ちびちび 二杯目のワイン飲んでいたら
猛烈に眠くなってきた

「あれ
おかしいなぁ ワイン 二杯ぐらいで 酔うはずないんだけどなぁ」って 言ったところまでは記憶がある




誰かが 遠くで Takaちゃん Takaちゃんって呼ぶ声が聞こえた
目は覚めたんだけど 頭はまだ ぼ~~っとしていて
何が起きているのか 判断がつかなかった 目の前に 美沙ねぇちゃんがいた

「あ 美沙ねぇちゃん ごめん よっぱらったのかな 寝ちゃったみたいで」って言いながら 身体を動かそうと思ったら 動かない

だんだん 頭がはっきりしてきて 
ワインを飲んでいたときの椅子に 座ったまま 腕を椅子の背もたれの外側に回されて
両手首のところを背もたれに縛られてる

足も 両足首を 椅子の左右の脚、一本ずつに縛りつけられてる

脚の右ひざのところでロープが縛られて そのロープがぐるっと椅子の背もたれの後ろを通って
左ひざのところでまた縛られてるんで 脚を閉じることができない

しかも 素っ裸にされてる おちんちん丸出しで 椅子にしばりつけられて 脚をとじることができないようにされてる><

さっきまであった テーブルが 部屋の隅に移動させられていて
σ(・・*)ぼくの正面には 椅子の背もたれを前にして 脚を大きくひらいて椅子にすわって
背もたれの上で腕組みをして その腕の上に顔をのせた
美沙ねぇちゃんが 一メートルちょっと先にいた

「おめざめ? 
Takaちゃんの服 椅子に座らせたまま ずぼんとパンツ脱がすの大変だったよ^^

ワインに 少しの薬いれておいたんだ^^
あんまり 強いといつまでもTakaちゃん起きてくれないんじゃつまらないから
服ぬがせて 裸にして 椅子に縛りつける間ぐらい 寝ててもらう程度の薬を^^

おかげで Takaちゃんのかわいいおちんちん見ることができたわ^^」

「なんで こんなことするの?><」

「そうねぇ 理由は、2つかな
1つは わたし Takaちゃんみたいな かわいい弟みたいな男の子 いじめてみたいのよね^^

この前 みんなで飲み会で会ったときから いじめてみたくて^^
だから みんなの前で わざとキスを迫ったりしてみたんだけどね^^
あのときのTakaちゃんの困った顔も かわいかったよ^^」

「もうひとつの理由は?」

「あはは もうひとつの理由ねぇ^^
Takaちゃんと唯ちゃんの関係 なんか興味あってねぇ
正直に お話してもらおうかなって思って^^」

お姉ちゃんとの関係? 単なる幼なじみの隣に住んでる お姉ちゃんっていうだけだけど」

「ふ~ん そうなんだ

じゃあさぁ」っていって 美沙ねぇちゃん ぼくの裸で椅子におちんちん丸出しにして縛りつけられた姿
写メで撮影して 携帯 ちょこちょこっといじって
携帯をσ(・・*)ぼくの方に向けながら 親指一本立てて

「この親指でさぁ 送信ボタン押すと 今の写真 唯ちゃんのところに送信されるんだけど
送信ボタン押してもいいかなぁ」

「(≧◇≦)エーーー! そんなの o(><*)oダメッ!!o(><)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!
σ(・・*)ぼく お姉ちゃんに殺されちゃうよ><」

「(='m')くすくすっ♪ 
ほら おかしいじゃない 単なる幼なじみの隣に住んでる お姉ちゃんなのに
なああんで この写真送ると 殺されちゃうって思うのよ」










theme : ***官能小説*体験談*h小説***
genre : アダルト

tag : 妄想お姉ちゃんおなさなじみ

comment

Secret

プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧