2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナニー

このブログに来て みなさんの赤裸々なブログ読むまで

オナニーって 男の専売特許かと思ってたのね

だあってさぁ
「いやだぁ オナニーなんてしたことないですよ~」とか
「男の人って溜まっちゃうと ほんと大変らしいですね」とか

なんか 男はやるけど 女はやらないみたいな
他人ごとのような発言しか 聞いたことなかったのよね~~

それが ここのブログ読むと


ここ数日 うずいて我慢できない>< とか

一日に3回やっちゃいましたとか 

エッチなこと考えていたら あふれてきちゃってどうしようもなくなって
会社のトイレに飛び込んで 会社でやっちゃいましたとか

これから お風呂はいってやってきます とか

「おもちゃ」ほしいなぁ とか 


((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
だましてたのね (≧m≦)ぷっ!



σ(o^_^o) ボク 会社のトイレでは やったことないぞ~ ^^;


女性のブロともさん
オナオナしてるところの写真アップして 見せてくださるのは
とおおおっても 嬉しいし 興奮しちゃうんだけど

みなさんの「うずうず」が こっちに伝染してきて
みなさんのオナオナしてる写真見ながら
こっちも つられて つい (*ノノ)キャ

「おかず」にさせていただいた ブロともさん 何人いるかちら

この場を借りて  女性のブロともさんへ


いろいろ お世話になってます (*ノノ)キャ

初めて 男の子と 女の子じゃ 持ち物が違うんだって知ったのは いつだったんだろう

3歳のころ 隣に 「やすみ」ちゃんっていう 5歳の女の子がいて
その女の子の おへその形 覚えてるところみると 
「みせっこ」ぐらい したのかもしれない 

今なら えっ ほんと いいの 見せてくれるの (*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
っていう感じになるんだろうけど

何しろ 3歳だったから ^^;


小学校1年ぐらいだったかなぁ
同級生の男の友達と 「なぁ エッチなこと考えるとおちんちん 大きくならないか?」って聞かれて
「うん なるなる」 「だろぉ なんでなんだろうなぁ」って話したの覚えてて
ぼくだけじゃないんだぁ って思ったから 多分 男の子は 幼稚園児の年齢では
エッチなこと考えると たててるのよん (^^ゞ


小学生時代は おちんちん さわってると 大きくなってきて
なんか きもちいい 興奮するっていうのは 知っていて
でも ほら 精通してるわけじゃないから 出てくるわけじゃないのね

ただ ひたすら大きくなって 興奮して
なんか 気持ちいいからさわりつづけていた ぐらいの感じだったなぁ


中学一年の夜 
布団の中で いつものように おちんちん大きくして さわっているとき
何の知識もなかったんだけど いつもとは違った手の動かし方
つまんで 皮の部分(中学一年じゃ まだむけきれてなかったんで^^;)を上下に
動かしていたら・・・・

なんか それまでの感覚とは 違った感じが おちんちんにきて 
なんか 出てきちゃったのね ^^;

(≧◇≦)エーーー! おしっこもらしちゃったぁ 

って思ったのが最初だったなぁ (^^ゞ

でも おしっこにしては量がすくなかったんで
なんか 怖くなって そのまま ぱんちゅはいて 寝ちゃったの^^; (きちゃな ^^;)




あれは いったいなんだったんだろう って思って
数日後 ためしに おちんちんをまた 例の手を上下にさせる運動で触ってみたら....

数日前と同じように 気持ちよくなってきて
また おしっこが 出ちゃった><

「これは 偶然じゃないな」と思った ^^;



中学二年ぐらいだったかなぁ
ある日 おちんちんを見たら  

あれぇ いつもは てっぺん皮にくるまってたり せいぜい小指の頭ぐらいしか
見えてなかったはずの おちんちんのてっぺんが 親指の頭ぐらい見えちゃってるのに
気がついたのね 

(≧◇≦)エーーー! なんでぇ  なんかの病気かちら と思った自分が かわいい (*・・*)ポッ

元に戻そうと思って (≧m≦)ぷっ!  周りにいっちゃた皮を集めて おちんちんのてっぺんを
今までのように隠そうと思って 「よせて あげて」みたんだけど
手を離すと 見る見るうちに てっぺんが小指のさきから 親指のあたまぐらいに出てきちゃって

イヤン(*ノ∇)ゝ どうしよ~ と思ったのは覚えてる ^^;

文字通り 一皮むけた 大人のおちんちんになる時期だったんだね (^^ゞ


その時期だったかなぁ 
だんだん おちんちんの周りに毛がはえだしてきたの 

最初 男の子のばあい おちんちんの上に 毛がちょろちょろっと生え始めるので
「ぞうさん」みたいな感じになるのよね (≧m≦)ぷっ!

ぞうさんって 頭に毛がちょろっとあって お鼻がながいでしょ (^^ゞ


しかし
あそこの おけ毛って なんのためにあるんだろう

女の子の場合は 構造上 かなり 隠す っていう役目果たしてると思うんだけど


ああ そういやぁ
剃りっこしたあとに やったとき 二人ともツルツルだと 
かゆくなったっけ (≧m≦)ぷっ!

片方が生えてると かゆくならないんだけどね ^^;

theme : ♪オナニー大好き あつまれぇぇ★
genre : アダルト

comment

Secret

おなじく

rinaも、女性ブロガーさんたちので
興奮しちゃいます(笑)

みなさんHで素敵ですww♪

Re: おなじく

あら rinaちゃんも 女性のブロガーさんので
興奮しちゃうことあるんですか ^^

でも σ(o^_^o)ぼくみたいに お礼を言わなくちゃいけないような
「お世話」になることは ないっしょ (≧m≦)ぷっ!
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧