2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おそそ

女性器の呼び方って 全国にいろんな呼び方があって

オマンコなんていうのは 関東が中心なのかな

で これは 放送禁止用語なのよね

ところが 男性器を表す おちんちん これは 放送禁止用語じゃないんだって


なんか 差別感じるんだけど ^^;






こんなん書くと σ(o^_^o)ぼくの住んでいる地域わかっちゃうかもしれないけど 

σ(o^_^o)ぼくの住んでるあたりじゃ
おそそ」っていうと お漏らしすることなのね 

たぶん 粗相(そそう)する から来てるんだと思うんだけど


で そのつもりで 「おそそ」って お姉ちゃんのチャットルームで書いたら
「なんちゅうこと書くねん!」って 説教 (≧m≦)ぷっ!

こんなん書くと お姉ちゃんの住んでる地域わかっちゃうね (≧m≦)ぷっ!


いや ほんと マジ この年齢になるまで 女の子のあそこを 「おそそ」なんていうんだ
なんて聞いたことなかった


説教されて あんまりくやしいから ^^;
こっちに住む 女性のネット友達に 
「ねね 『おそそ』って 女性のあそこのこと言うんだって 聞いたことある?」って
数人の人に 聞いて回った (≧m≦)ぷっ!

この聞いて回ったこと お姉ちゃんに言ったら
「ええい やめぃ~~ ほんま 頭おかしいとおもわれんで~」って言ってたけど ^^;


だけど やっぱりこっちじゃ みんな「知らない 初めて聞いた」って 


名古屋在住の人は 知ってたね



逆にいうと
お姉ちゃんの方でつかってる 「べっちょない」っていう言葉
向こうじゃ 大丈夫 ぐらいの意味らしいけど

ぼくが すんだことのある 福島じゃ 「べっちょ」って 女性器のことだからね ^^;



このサイト



 男性器には「ちんちん」という愛称があるのに女性器にはない、というか、あるけど公には言ってはいけない放送禁止用語というのはおかしい、っていうことで

政府のとある公的機関が女性器の愛称を募集した国家プロジェクトがあったらしい。という話が紹介されていた


でも こんなん お国で決めてもらうのもねぇ ^^;



個人的には 男の子のは 「おちんちん」っていう表現 好きなんですけどね
なんか かわいいっしょ ^^

それに対して よくつかわれる オマンコ っていうのは 耳にした感じが
なんか あんまりかわいくないのよね 


フィリピンじゃ 「キキ」とか 「ピピ」っていうらしいんだけど
「ピピ」は なんか かわいい感じがして いいなぁなんて思ってる ^^










実は 3日前の夜 お姉ちゃんとネットで 「おやすみぃ」って 
チャットで別れたきり

その次の日と きのう丸一日 お姉ちゃんが パソコンにオンした形跡なくて・・

お姉ちゃん σ(o^_^o)ぼく並みのパソコンヘビーユーザーだから
お姉ちゃんと出会って 3年経つんだけど そんなこと一度もなかったから

マジ 心配になって

お姉ちゃんと σ(o^_^o)ぼく の共通の 女性の友達に
「お姉ちゃんの携帯に電話して お姉ちゃんの生存確認して~~>< お願い~~」
って頼んじゃった

お姉ちゃんの携帯の番号知らないわけじゃないけど
どういう状況かわからないから 女性にかけてもらったほうがいいかなって思って(^^ゞ

そしたら
「お姉ちゃん でたよ~ 忙しいって聞いたら (⌒^⌒)b うん 忙しいって答えたで~
しかし 仕事中に携帯に出たらあかんやろ な~ 
Takaちゃんが心配で夜も寝られんっていうてるから かけたんやで~っていうたら
o(^▽^)oキャハハハ って笑ってたよ」って^^;



にゃろ~~
心配させやがってぇ 

人が 5時間パソコンにさわらなかっただけで 説教したくせに~~><

文句いっちゃる!











怖いけど ^^;











theme : ひとりごと
genre : アダルト

tag : おそそ女性器名称

comment

Secret

さっき

さっき お姉ちゃんと チャットで連絡とれた

心配かけて すいません


だって ^^;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧