2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想ストーリー お姉ちゃん偏 その48

(≧≦) ゴメンヨー
彼氏紹介の日から 数日後

「ねぇ Takaちゃん この前言ってた仲直りデート 今週末行こ♪」ってお姉ちゃんが言ってきた

「仲直りデートって もう仲直りしてるじゃん 別に最初から怒ってないし^^」

「ウ・・ ウン(・_・;)  でもさぁ Takaちゃんが誘ってくれて
そして 約束しておいて、熱出しちゃったのお姉ちゃんだし
それに Takaちゃん叩いちゃったし」 (T-T) ウルウル

「泣かないでよ ^^;」

「だってさ Takaちゃんのこと叩いちゃったし せっかくTakaちゃんが仲直りデートしようって言ってくれて
約束までしたのに お姉ちゃん熱だしちゃったし
 だから 全部 今度のデートは お姉ちゃんがお金持つから  だからいこ」

「そっか 
いつまでも そんなこと お姉ちゃんに気にされてたら 嫌だから 

そうだね もうすっかり忘れるために 仲直りデートしようか^^」

「(⌒^⌒)b うん 
もう Takaちゃんのいうこと何でも聞いてあげる^^ 
お姉ちゃんのこと Takaちゃん好きにしていいよ (*・・*)ポッ 」

「^^;  おいおい そういうこと 顔あからめて言わないでよ 
まじ 照れる」

「(^ー^* )フフ♪ 照れてる^^
どこ行こうか」

「なんか 新しく大きな観覧車ができたっていう話じゃない あそこ行こうよ
それと プラネタリウムもそのそばに出来たって」

「ああ 海の方ね^^ いいね 行こう
あと お姉ちゃんの着て行くものは 何がいい? この前 Takaちゃんといっしょに買い物にいったときに
Takaちゃんが かわいいよ お姉ちゃんに似合うよって言ってくれた ミニスカートにしようか^^」


「あは うん あのスカートは、かわいくて お姉ちゃんに似合うと思うよ」

「あと あの時買った おそろいのTシャツ着て行こうよ
ペアルック ペアルック^^」

「ペアルック?  いまどき そんなん着てデートしてるカップルなんているん?」

「いいじゃない  Takaちゃんとお姉ちゃんの特別な仲直りデートなんだから
ほかには なんか リクエストある? なんでも言うこと聞くよ^^」

「ほかに リクエスト?
このクソ暑いのに スカートとシャツ以外に それ以上 なんか着たら 暑くてしかたないじゃん
逆に ノーパン ノーブラにするぐらいしか ないんじゃないの (⌒▽⌒)アハハ!」

「・・・・・

わかった そうする・・・・・」


「ちょ ちょっと お姉ちゃん 冗談だってば  
なに 真顔で そんなこと言ってるんだよ」

「ううん 冗談じゃない 本気
だって Takaちゃんのこと叩いちゃって あんなに顔はれさせちゃったんだもん

お姉ちゃん 罰として ノーパン ノーブラでデートする」

「いや お姉ちゃん 
そんな 罰って 
別に σ(・・*)ぼく 怒ってないし」

「でも お姉ちゃんが ミニスカートとTシャツの下 何にもつけてなくてデートしたら
Takaちゃん ドキドキ してくれるでしょ?」

「いや 
あの それは そうだけど」

「仲直りデート 忘れられないデートになるでしょ」

「いや
あの それは そうだけど」

「それに お姉ちゃんが、恥かしいめに遭わないように
Takaちゃん 守ってくれるでしょ」

「いや
あの それは そうだけど」

「じゃ そうする
仲直りデートは ミニスカートにペアルックのTシャツ 
その下は ノーパン ノーブラで デートする

今から ドキドキする?」

「もう してるよ><」

「お姉ちゃん 恥かしい格好して Takaちゃん叩いちゃったこと 反省するから
Takaちゃん お姉ちゃんの恥かしい格好見せたくないのなら お姉ちゃんのこと守ってね^^」

「なんか それって σ(・・*)ぼくの罰ゲームなんじゃないの?><
もう 今から ドキドキだよ><」

「o(*^▽^*)oあはっ♪ よかった
普通のデートじゃ Takaちゃん お姉ちゃんとのデートじゃ 今からドキドキしてくれないもんね^^」

theme : ***官能小説*体験談*h小説***
genre : アダルト

tag : 妄想お姉ちゃんおなさなじみ

comment

Secret

羞恥プレイ?

わおっ!
ノーパン、ノーブラだなんて…。
お姉ちゃんって結構大胆だね~。
これって羞恥プレイ?
それとも露出プレイかな?
どちらにしても悶々しちゃうね~。

Re: 羞恥プレイ?

あはは

ノーパン ノーブラで一緒にデートしてくれるお姉ちゃん
完璧に 妄想内での 願望です ^^;

でも 他の人には見せたくないから
弟としちゃ …o(;-_-;)oドキドキ♪ですよね ^^;
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧