2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想ストーリー お姉ちゃん偏 その54

ネット上のお姉ちゃんのこと お姉ちゃんって呼んでもいいって 許可もらっても
最初のうちは もう 照れくさくて なかなか呼べなかったんですけど

もう最近は、慣れて^^ お姉ちゃんって呼んでます

お姉ちゃんの方も ぼくがお姉ちゃんっていったら 自分のことだって思ってくれていて

一度 こうだくみとmisonoの話をチャットでしてたときに 「お姉ちゃん」がっていったら
自分のことと勘違いしてくれました (^^ゞ

昨晩も ほんのさっきまで 二時間ほど お姉ちゃんと チャットで話してもらってました 

ほんと 子どものころから お姉ちゃんがほしいいいい って思ってた夢 かなりかなえさせてもらってます

(^人^)感謝♪







「しかし^^; 93点以上って、結構ハードだなぁ
まあ とにかく次の歌を ^^;」

歌い終わって 採点に入ると
一気に点数が出るんじゃなくて だんだんゲージが上がって行って 最後に得点が出るっていう
気をもたす演出があるので ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ だ^^;

なんとか 96点がでた

「まあ こんなもんしょ ^^;
しかし こんなに 点数に…o(;-_-;)oドキドキ♪する カラオケも初めてだな

次、お姉ちゃんの番ね」

お姉ちゃん 次の曲かかると のりのりで 振りつけながら歌いだした

お姉ちゃん そんなに振りつけると ノーパン 見えちゃうよ><」

歌は 73点だった

σ(・・*)ぼくとしては 見せてもらったし もっと点数あげても
よかったんだけどね (^^ゞ

「あは いいじゃない どうせTakaちゃんしかいないんだし
それに Takaちゃんに見せるためにやってるんだから^^

どう興奮した?」

「あは^^; Takaちゃんに見せるためにやってるって(*ノノ)キャ

たっちゃったよ(^^ゞ」

「あら そう お姉ちゃん見て興奮してくれたんだ^^
じゃぁ そろそろ その大きくなっちゃったTakaちゃんのおちんちん見たいな


これ歌ってよ」

「って お姉ちゃん その歌歌ったことないし
女性の歌だから キーわからないし」

「だっから いいんじゃない
キー変えちゃだめよ オリジナルキーで歌ってね」

「そんな めちゃくちゃな ^^;」

「だってぇ めちゃくちゃしないと Takaちゃん 92点以下なかなか出さないんだもん
お姉ちゃん 見せてあげたのに いつまでたってもTakaちゃん見せてくれないじゃない」

「^^;
見せてくれないじゃない って 
なにも カラオケボックスで見なくても ^^;

それに 見たいなら見せてあげるって」

「や~よ それじゃ つまらないじゃない
見るだけなら  お姉ちゃん権限で 『脱いで見せなさい』って一言いえば
Takaちゃんならいつでも見せてくれるでしょ ( ̄w ̄) ぷっ

ルールきめてやるから 興奮できるんじゃない」

「なんか わかったような わからんような^^;
だって キーも変えちゃいけないし よく知らない歌だし
ルールがめちゃくちゃじゃん ^^;」

「はいはい お姉ちゃんが決めたことに ごちゃごちゃ いわな~~い
とっとと歌う~」

「わかりましたよぉ ^^;」

女性のキーで よく知らん歌うたわされたら 点数でるわけなくて
85点だった

「ヽ(^◇^*)/ ワーイ 罰ゲーム 罰ゲーム♪
さぁ 大きくなったおちんちん出しましょうね」

って言って お姉ちゃん 「立ちなさい」っていって σ(・・*)ぼくを立たせて
ずぼんのベルト外して ボタンはずして チャックおろして
一気に ずぼんとぱんつ ずる~~っと 足首までおろした

「わぁ ほんとだ たってるたってる^^
お姉ちゃんのノーパン見て 興奮したんだ
やらしぃ~~」

「ちょ お姉ちゃん マイク使って そんなこと言うなよ
恥ずかしいよ ^^; 部屋中に響くじゃん」

「あは
しかし それにしても 初めて歌った歌で しかも女性のキーで
85点って なんで私が 何度も歌ってるより 点数いいのよ^^;

じゃ 次、私が歌うわね」

「じゃ 次、私が歌うわねって
σ(・・*)ぼくどうなるのよ ^^;」

「あ~ 罰ゲームだから 次にTakaちゃんが歌うとき 
お姉ちゃんにおちんちんいぢられながら歌って 93点以上なら、ずぼんはいていいけど
それ以下なら そのまま~~ 

とりあえず その格好で お姉ちゃんの歌きいてなさいね~

また ノーパンのスカートの中見せてあげるから
おちんちんどうなるか 楽しみね (゜m゜*)プッ」














theme : ***官能小説*体験談*h小説***
genre : アダルト

tag : お姉ちゃんおなさなじみ妄想

comment

Secret

No title

それって罰ゲーム?
なんか二人とも喜んでるし~。
だけど、どんなに頑張ってもtakaちゃんはお姉ちゃんの言いなりなんだろうけどね。。。
ふふふ。
そこがまたいいんだけどね。

魅色ちゃん

あはは たしかに
罰ゲームには 見えないねぇ ^^;

聞くだけは聞いてあげてもいいから 言ってごらん

なんて 言われたら 何もいえないね ^^;
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧