2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想ストーリー お姉ちゃん偏 その53

σ(・・*)ぼくのブログを最初から読んでいただいてる方には、耳にたこ、でしょうが

σ(・・*)ぼくの本業は 兄妹の兄で 妹っていうのは「生」でいるので、妹萌えっていう感情はないんですが

小学生時代、仲のいい友だちの家にお姉ちゃんがいて、そいつがかわいがられてるの見て以来、お姉ちゃんって欲しくて ただ親に「お姉ちゃん産んでくれ」っていうのは、100%無理だって小学生の頭でもわかっていたので、諦めていたんですが

ネットで、チャットをやるようになってから、年上の女性 つまり『お姉ちゃん』と知り合う機会が増えて、その中の一人にどうしても、σ(・・*)ぼくのお姉ちゃんになってもらいたくて、「お姉ちゃんになってください 『お姉ちゃん』と呼ばせてください」とお願いして 生まれて初めて『お姉ちゃん』と呼べる人ができました^^

お姉ちゃんと知り合って 4年弱になります

ちなみに きょうの『妄想』話の カラオケの点数の話は、お姉ちゃんとの実話で (^^ゞ
罰ゲームは妄想だけど ^^;

 カラオケの点数 ね 96点だしてるでしょ^^

お姉ちゃんの声は 本当に「かわいい」と形容するのが一番あってて
ただ 点数は 60点いけばよかったのが 最近上手になってきて 70点台出るようになってきてます^^








「Takaちゃんとカラオケ来るなんて 久しぶりね^^」

「そういやぁ そうだね」

お姉ちゃんの歌っていうのは 「うまい」とか 「上手」っていうより 「かわいい」んだよね
たまに どきっとするぐらい かわいいって思うときがある

こんなこというと 怒るから言わないけど でも ほんと かわいいんだ(*・・*)ポッ

「点数表示させるね~
でもさぁ このカラオケの点数って何が基準になってるんだろうね?」

「だねぇ 一度、満点出したことあるけど 自分じゃそんなにいいとは思わなかったんだけどね
80点ぐらいまでは、たしかに歌の上手い、下手っていうのわかるかもしれないけど
それ以上になったら 好みの問題じゃないのぉ」

「はいはい ど~せ お姉ちゃんは、最高でも70点ぐらいしかでませんよ ^^;」

「でも ほら お姉ちゃんの歌は、かわいいから^^;」

「っとにぃ 私が歌うと 『かわいい』っていう形容しかもらえないのよね ^^;
どっから声出してるのよぉなんていう人もいるし ^^;」

料理と フリードリンクのコップを店員さんがもってきてくれた

「さて じゃ食べながら 歌いますか
肩慣らしっていうことで 適当にσ(・・*)ぼくから行きますね^^」

一曲歌い終わると 点数が出た   93点

「ま~ま~ の点数だな 
ここのところ80点台って見たことなくて ^^」

「なんかさぁ ドラえもんの出来杉君みたいで 感じ悪いんだけどぉ(≧m≦)ぷっ!
なんでもそつなく歌うから つまんないよ ^^;
たまに 音程はずしたり 失敗するのならかわいげあるのになぁ ^^;

じゃあ 次 お姉ちゃんが歌います」

相変わらずのかわいい声で お姉ちゃんが歌った
点数は 74点

お姉ちゃん 歌うまくなったよね 前 50点台とか よくて60点だったのに
コンスタントに 70点台出るようになったじゃない^^」

「(*'-'*)エヘヘ そかな

では これから 低い点数が出たら罰ゲームします
Takaちゃんは 80点台見たことないなんて 豪語してるから 92点以下の点数出したら
罰ゲームです」

「(≧◇≦)エーーー! 93点より上出さないと罰ゲームなの?
それ結構 厳しい ^^;

って 罰ゲームって何するの?」

「(*^▽^*)ノハーイ だいたい想像ついてると思うけど 

92点以下の点数出したら Takaちゃんには おちんちん丸出しにしてもらいます
そして お姉ちゃんが Takaちゃんのおちんちん触りながら歌ってもらいます
さわられながら歌って 93点以上なら 次に92点以下の点数出すまで罰ゲームはしませんが
もし 92点以下の点数が続くのなら 93点以上の点数が出るまで ずっと 罰ゲームは続きます」

「^^;
お姉ちゃんの考える罰ゲームって そんなんばっか ^^;」

「あは 
まね ^^  Takaちゃんのおちんちんってかわいいからね  ついかまってみたくなるのよね^^」

「^^;  ま いっか

で σ(・・*)ぼくだけ 罰ゲームがあるんじゃずるいじゃない
お姉ちゃんは 何点以下よ」

「さっき 74点だったから 70点以下にしようか」

「しかし
ほんと 他の人がみたら ばか姉弟以外の何ものでもないね ^^;」




theme : ***官能小説*体験談*h小説***
genre : アダルト

tag : お姉ちゃんおなさなじみ妄想

comment

Secret

プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧