2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想ストーリー お姉ちゃん偏 その73

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
すっかり Takaちゃん 機嫌直してくれて いつものTakaちゃんに戻ってくれたから

「ねね Takaちゃん 子どもみたいになってるおちんちん見せてよ」

なんて言っちゃった

「やだよ はずかしいよ」って 赤い顔して答えるから 余計かわいくなっちゃって

「いいじゃない お姉ちゃんには、いつも見せてるんだから」

そういって TシャツにパンツしかはいてないTakaちゃんのこと押し倒して パンツのゴムに手をかけて脱がそうとした

「あは^^; お姉ちゃん やめて だめだったら」

って 無駄な抵抗する

「よいではないか よいではないか 

かわいくなったおちんちん見せてよ あんまり騒ぐと、下にいるおばさんに聞こえちゃうよ^^」

っていって なおも力ずくで パンツ脱がそうとすると Takaちゃんも頑張ってパンツ押さえて脱がされまいとしてる

パンツぬがされまいとして頑張ってるTakaちゃん かわいい^^

パンツの上から おちんちんなでたら 少しTakaちゃんの抵抗少なくなったんで そのすきに、パンツ下げておちんちん出しちゃった^^

顔出したおちんちん、いつものように上下にしごいたら、Takaちゃん、気持いいのか

「う~ん だめだってば」って言って おちんちんの顔だしたまま 抵抗しなくなっちゃった

片手で おちんちん刺激して 左手でパンツ脱がそうとしたら Takaちゃん腰上げて 脱がすのに協力してくれた

パンツ 足元からぬいて、おちんちん刺激しながらしみじみ おけ毛のない剥き出しのおちんちん見て

「Takaちゃん かわいい

こうやって クリンとおちんちん剥き出しにしてる方がかわいいよ」って言っちゃった

Takaちゃん 真っ赤な顔して 目をぎゅっとつぶって 息を荒くしてる

私に、おちんちん触られて 気持よくなって 感じてくれてるんだって思うと本当にTakaちゃんはかわいいと思う

『かわいい』と思うと なぜかちょっといじめたくなっちゃうのよね

右手でおちんちん刺激しながら 左手で子どもみたいに おけ毛のなくなったところさすりながら

「ねぇ Takaちゃん ここ子どもみたいにして、おちんちんクリンと剥き出しにしてるのとってもかわいい

お姉ちゃん気にいっちゃったな しばらくこのままにしておこうよ」っていうと

顔を真っ赤にして 息を荒くしたまま Takaちゃんが

「やだよ はずかしいよ」って答える 

「恥かしいって お姉ちゃん以外の誰に見せるのよ」って ちょっと意地悪くつっこみを入れる^^

「・・・・・・うん お姉ちゃん以外にはいないけど・・・・・でも、はずかしいよぉ」

お姉ちゃんしか見なくて お姉ちゃんが気にいってるっていってるんだから 恥かしがらなくていいでしょ?」

屁理屈じゃ負けない ( ̄w ̄) ぷっ

「ね しばらくこのままにしておこ

おけ毛でじゃまされてないから、Takaちゃんのかわいいおちんちん根元まで全部見えて、ほんとにかわいいよ

お姉ちゃん気に入っちゃった だから、ね、このままにしておこ」って言ったら

真っ赤な顔して 息あらくしたまま 小さく こくんとうなずいた

幾つになっても 本当にTakaちゃんはかわいい^^







theme : ***官能小説*体験談*h小説***
genre : アダルト

tag : 妄想おなさなじみお姉ちゃん

comment

Secret

仲直り

やっとお姉ちゃんに気持ちが伝わって良かったね~。
そして
いつもの2人の関係に戻ってニヤニヤしながら拝見しました。

Re: 仲直り

> やっとお姉ちゃんに気持ちが伝わって良かったね~。

ハイ(^-^)/
Takaちゃん すねさせてみました^^

なにをされても 結局は お姉ちゃんが好きだっていうことで (^^ゞ

> そして
> いつもの2人の関係に戻ってニヤニヤしながら拝見しました。

魅色ちゃんは たかさんから なんて言ってもらえるのがうれしいのかなぁ

「Takaちゃんは やっぱり『かわいい』」なんてお姉ちゃんから言ってもらえたら
嬉しい^^

No title

えへへ、
ほんとにかわいいチンコを想像中・・・
(*´∇`*)

ぬるっぺちゃん

> えへへ、
> ほんとにかわいいチンコを想像中・・・
> (*´∇`*)

ピンク色の かわいいの想像してね (*ノノ)キャ
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧