2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想ストーリー お姉ちゃん偏 その75

唯ねぇちゃんっていうキャラは σ(・・*)ぼくの 理想のお姉ちゃん っていうことで書いてますけど

Takaちゃんっていうのは 女性から見て・・・

理想の 弟像じゃないだろうな (≧m≦)ぷっ!  

かなり デフォルメされてますが σ(・・*)ぼくのキャラ 入ってますから (≧m≦)ぷっ!
そんなことがあってから 一か月ぐらいたった

あれから完全に、Takaちゃんが閉じこもって口をきいてくれなくなったなんていうことがあったのさえ

忘れるほど 仲良し姉弟に戻ってた

Takaちゃんが私の部屋にきて、二人でとりとめもない話を何時間もしていたとき

コンコンって ドアをノックする音が聞こえたの

友達が来る予定もないし、だれだろうって思ってドアを開けたら おめかしして、いつもよりきれいな圭が

目にいっぱい涙ためて立ってた

「どうしたのよ 圭、きょう、さとし先輩とデートだってきのう学校で言ってたじゃない

その格好、デートに行ったのよね?」

「うん 行った でも さとしが・・・ さとしが・・・・ くやしいぃ」って言って私につかまって

大泣きし始めた

「どうしたのよ 何があったのよ」って聞いても 泣き続けてるだけ

「σ(・・*)ぼく 席外そうか」っていって Takaちゃんが立ちあがったら

「ううん お願い Takaちゃんも関係あるからここにいて、お願い」って圭が泣きながら言った

そういわれて、Takaちゃん座りなおした

「ね いったい何があったのよ きのうまで、さとし先輩とは、順調だって、ラブラブ状態だったじゃない」

そう質問してから、しばらく嗚咽が続いてたけど だんだん呼吸が整ってきた圭が

「ねぇ 唯、Takaちゃん 私の服どう思う?」って聞いた

初めて見る服だったけど、圭には似合ってると思ったんで

「いいんじゃない 圭に似合ってるよ」って感想を述べた

Takaちゃんも 

「うん 圭ねぇちゃんによく似合ってると思う」って言った

「この服ね 結構高かったんだ バイト代全部つぎ込んで買ったのよ 

自分でも気にいってたし、さとしも喜んでくれると思ったから

でもね さとし気に入らなかったみたい

それは しようがないわよね 人それぞれ趣味があるから

でも それ、デートが始まってからずっとぐぢぐぢ言うの>< 

あんまりずっとぐぢぐぢいうんで、ついカッとしちゃって、いつまで細かいこと言ってるのよ、男らしくない

って言っちゃったら 怒っちゃって」

「喧嘩しちゃったんだ 圭が、せっかく、さとし先輩喜ばそうと思って着て行ったのに」

「それだけならいいわよ 売り言葉に買い言葉で、『女なんて俺のアクセサリーみたいなものなんだから

俺の気に入った装いしていればいいんだ 余計なことするな』 なんて そんなこというのよ><」

「ひどぉおおい」って私がいうのと同時に Takaちゃんが

「あのバカ とうとう本性あらわしやがった」って ぼそっと言った

「なによ Takaちゃん 本性表したって なんでTakaちゃんが知ってるのよ」

「知ってるも何も 付き合う女は美人がいい 自分のアクセサリーになるって言ってたもん圭さんには、惚れてないって」

「ひど~い」

お姉ちゃんみたいな美人というより、かわいいタイプは、かわいいなんて、ほめようのないブスにいう言葉だって」

「なんですって!」

お姉ちゃんの悪口いうから ついカッとなって・・・」

「そか それで手だしちゃったんだ・・・・ そうならそうと言ってくれればよかったのに」

「言ったよぉ お姉ちゃんも圭ねえちゃんも聞いてくれなかったんじゃないかぁ><」

「あは^^; そうだったかも Takaちゃん 悪くないのにお仕置きされて さとし先輩に謝らされたから大泣きしたんだ」

「・・・・・・・・・・うん   

もういいよ 圭ねえちゃんの前で かっこ悪いこと言わないでよ」










theme : ***官能小説*体験談*h小説***
genre : アダルト

tag : 妄想お姉ちゃんおなさなじみ

comment

Secret

どうなるだろう

前に有った意見ですが、さとしに対して唯さんに解決してもらいたいものです。

No title

やっと、真実が明らかになりましたね。
少し心のつっかえが取れました。
さて、さて、
さとし先輩をぶっとばすのは誰かなぁ。。。

Re: どうなるだろう

なるほどぉ その手がありましたね^^

書きだめしてるんで ちょっと先で書きますが
その案いただきます^^

Re: No title

最近 ネタに行き詰ってまして (≧m≦)ぷっ!

コメント書いてもらえると そかそか それで話書けるんだと
新たなネタ 発見させてもらえるんで助かります^^
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧