2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同じ写真をみても

このブログに来て 自己撮影してアップして 見せてくれてる写真 たああくさん
見せてもらって 

やっぱり 自己撮影して 写真をブログにアップして 自分の身体公開して
見てもらおう (*・・*)ポッ

なんていう女性は 
みなさん 綺麗で ^^



そういうブログやってる 何人かの女性と コメントつけたり メッセージ交換して
仲良くなってもらった人って だんだんできてきて


そうするとねぇ

それまで その人のこと よく知らなかったときに見ていた その人の写真より
同じ写真見てても より綺麗に見えたり 興奮しちゃったりするのね (*・・*)ポッ

女優や 有名人のヌード写真集なんかは たしかに 見られる職業だから
身体に金かけてるだろうし それから 撮影だって自己撮影 なんていうんじゃなくて
プロのカメラマンがついて 撮影しているわけだから できあがった写真なんかは
比べ物にならなく きれいなんだけど・・・

でも 女優や 有名人となんか 直接 メッセージのやり取りなんて いくらネットが普及した現在でも
ここのブログで知り合った 友達ほど頻繁にできるわけないし


なんか 数段  メッセージ交換したりして 相手のことよく知った ここのブログの女性の友達が
アップしている写真の方が 綺麗で 魅力的で 興奮させられるのよね (^^ゞ

メッセージじゃ 結構真面目なこと書いてきてくれてるのに こんな格好して 写真撮影してる
格好見せてくれるなんて (*・・*)ポッ  とか
わっ おもちゃ使ってやったんだ とか  そんなふうに指使うのね イヤン(*ノ∇)ゝ
みたいなの 見せていただけると なんか より興奮させられちゃう (*・・*)ポッ


オナオナしたくなりました とか
最近疼いてしかたありません とか

オナオナしたくなって やっちゃいました
写真に撮影したので 見てください とか

そういうのって みんなに知られたら 恥かしいと思って 言えないことだったんだけど
ここのブログって そういうの なんか 正直に カミングアウトして

で みんなに 見てもらって そのオナオナしてる写真を見て 感じてもらいたい

っていう気持ちにさせられるのよね ^^


気持ちを 裸にするっていうか



これ
なんか 心の健康たもつには いいことのように思えるんだけど
どうなんだろ (^^ゞ



ここの アダルトのブログ読んでると
下手な 官能小説読んでるより 興奮しちゃうことってありますよね (^^ゞ

アップされてる 写真もそうだし ^^

いろんな それぞれの人の趣味に合わせたものが 中心になっていて
面白い


それを みんな お互いに認め合っているような感じがして ^^

theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

No title

そうだよね。
ここのブログを読んでいると、官能小説が物足りなくなっちゃいました。
だってリアルだもんね。
ここの世界は。
それって、やっぱりドキマギしちゃうよね。

No title

うんうん

なんか 身近な人に
セクシィな写真や 裸の写真見せてもらえると

リアルに感じるし
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ しちゃう (*・・*)ポッ


でも 特に女性のブログに
ここに書いてあること 不快に思うのなら見るな!とか
誹謗中傷なんか 書くな!
って書いてあるブログ多いから

そういう いらんこと書くやつ 多いんでしょうね

いかんよね
みんな どっかさらけ出して ここのブログ書いてるのに
それを 誹謗中傷するようなこと書いちゃ

オナオナするときなんか みんな
絶対に いろんな妄想しながら してるはずで

みんな絶対に どっか「変態」っていわれてしかたのない
部分ってあるはずで  

そんな部分さらけ出して 正直に書いているような
ここで  誹謗中傷するなんて 最低だと思う
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧