2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縛られたい その2

なんか 結構 縛られたいっていう女の子 いるのね ^^


きのうの続き ^^
縛られたい・・・

縛られ 抵抗 出来ない ○○を・・・

めちゃくちゃに してほしいなぁ~

きっと・・・

興奮して いつも 口に出せない 声まで・・・

出しちゃいそうですぅ・・・

抵抗 出来ないのは かなり 興奮しちゃいます。。。


☆○○☆



抵抗できない魅力かぁ
抵抗できない身体を めちゃくちゃにされるって
何度も いかされちゃったりして (*ノノ)キャ

屈辱的だろうけど

それって 興奮するんだろうねぇ





私..Mなのょ.....目隠しされて..椅子に座らされ..服を少しずつ脱がされていく

魅力ね...何かな...彼がやきもち妬いて..私を激しく求める..

終わった後はやさしく愛撫...綺麗だ..よかったよ..

抱きしめられて眠りにつく..

言葉では難しいね....でも..彼に縛られるとすごくエロスを感じるのです....。。.。




いいねいいねぇ
縛られて 身動きできなくされて

そして 徐々に 服を脱がされていく

だんだん 恥ずかしい格好にされている

最初から 裸で 恥ずかしい格好に縛られるよりも
服をきたまま 縛られて ゆっくり 脱がされて 裸にされていく方が
絶対に恥ずかしいと思うし 恥ずかしいから 興奮するんじゃないのかな (*ノノ)キャ

でも
一度 前にも書いたけど 縛っちゃうと 脱がすの難しいんだよね

腕から服を抜くとき 脚からスカートやぱんちゅ抜くときに
 縛ったものを一度ほどかないといけないのよね

脱がす っていうのと
はさみや カッターみたいなもので 切り刻んで 裸にするっていうのじゃ
女の子 どっちが恥ずかしさ感じるのかな?





、Sっ気のない男性でも、意外に一度は縛ってみたいわ♪願望を
お持ちの方が多いように思われます。
緊縛&目隠し姿やベッドに大の字に貼り付けられてる画像を
ブログにUPしたとき、そうおっしゃる方が多かったものですから・・・。



(⌒^⌒)b うん
大の字縛りは 好き (*・・*)ポッ

恥ずかしいところ 丸見えになっているのに
隠しようがないもんね あの恰好は (*ノノ)キャ

個人的趣味でいわせてもらうと あ~~んまり 身体に縄が巻きついてる姿って
好きじゃなくて 手首を縛られただけとか 足首縛られただけとか
手錠 足かせみたいなもの 程度で 裸 っていうのが好きなのよね イヤン(*ノ∇)ゝ

そうすると
あの 大の字縛りって 理想形なのよね (*ノノ)キャ



…私もMかも。

縛られて言葉責めされたとき、凄く凄く気持ちよかったでつ…♪

手首だけでもダメだぁ…
感じてしまうよぉ…♪



ああ
恥ずかしい格好で 縛った後に 言葉責めね~~♪

ついやっちゃうねぇ (^^ゞ

恥ずかしい格好だねぇ とか
恥ずかしいところ 全部見えちゃってるよ~とか
あれぇ 見てるだけなのに 濡れてきたよ~ 縛られて感じてるんだぁ 
○○は こういうことされるのすきなんだぁ とか
あ~あ 脚広げちゃってるから 中まで見えちゃってるよ 
○○の中は 綺麗なピンク色してるんだね

とか 恥ずかしがること つい言っちゃうね (*ノノ)キャ




Mを自称してますので、何とか死ぬまでには経験したいのです。

今までそりゃタオルとかで代用されたことはあるけど、縄!縄で!(>_<)
動けないくらいしっかりと…(〃'▽'〃)


あ~ こういう意見も聞いたことある

縄で しっかりとっていうの

念願かなって 縄でしばってもらったら 縄が身体に吸いつくような気がしたって
体験談よんだことあるな

その違いは 経験ないんで わからん (^^ゞ



一度は~ですね
でも腕 (手首)は毎回OK!

犯されたい願望? やられたい? 無理やり…っと
私だけ???
束縛愛? 私だけにされてる…それがたまんない♡
信頼関係もいるしね…


うんうん
誰に 縛られて その縛られた恥ずかしい姿見られるかって
重要なポイントかも

σ(o^_^o)ぼくも お姉ちゃんになら 縛られていたずらされてみたいかも (*ノノ)キャ


theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

縄で縛られている間も好きだなあ。
段々 動けなくなっていくとこと、
その縄が身体を這うのに酔っちゃって感じちゃいます。
そして、後ろから犯されるのが燃え上がります。

Re: タイトルなし

そっかぁ

男にとって 女性の服を「脱がす楽しみ」っていうの
絶対にあって 

最初から 裸 っていうのよりも
徐々に 脱がして 裸にしていくっていう 「脱がす楽しみ」って
いうのがあるのと同じように 

「縛られていく楽しみ」っていうのも存在するのかもね

それは 縛っていく楽しみも 縛られてい行く楽しみも
経験したことないんで わかんな~~い ^^;


付き合いが長くて マンネリ化したカップルには
「縛り」と 「ストリップ」やりながら踊る っていうのが
マンネリ化解消のためには お勧めって聞いたことあるけど

縛られて 犯されるのと 縛られないで 普通にセックスするのとじゃ
気分 なんで変わるんでしょうね (*ノノ)キャ

縛られたぃっ

縛られて 自由奪ゎれて 言葉責め…
あゅの願望ですぅ(≧ω≦)
恥ずかしさで いっぱい おかしくなっちゃぃそぉ///
でも痛いのと汚いのゎNGなの

ね~~

なんで 縛られて動けなくされて
恥ずかしい格好にされて
その 格好 言葉にされて
もっともっと 恥ずかしい思いさせられるのって

興奮しちゃう 女の子多いんだろう (*ノノ)キャ


縛られるときは
やっぱり 最後は 裸だよね (*・・*)ポッ

裸にされて
服着てたって 恥ずかしくてできないような格好で
縛られちゃって 動けなくさせられて
あゅちゃんの 恥ずかしいところ 全部見られちゃうなんて

いいでしょ~~ (*ノノ)キャ


そそ
ぼくも 痛いのとか きちゃないのは NGかも ^^;

「(*v.v)。ハズイ。。。。」 ぐらいの感じがいいよね 
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧