2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2のアダルトサイト

十代後半から 二十代前半にかけての

今思うと 「無駄」に立ちゃう っていうこと
最近は とんとなくなってきていたんだけど

ここのブログの アダルトサイトのみなさんの書き込みや
投稿されてる自己撮影された写真なんか見て
「つぼ」にはまって 興奮させられて 立っちゃって 立っちゃって
さきっぽから やらちぃお汁まで出てきちゃって 
ぱんちゅのなか汚しちゃって お腹に冷たいものまで感じさせられちゃったりして イヤン(*ノ∇)ゝ

へたな アダルトサイト見に行くより ここの方がよっぽど
興奮させられちゃう (*ノノ)キャ 

って思いながら 
みなさんのブログ 読んだり 写真見せてもらったりしている




なんか こう
プロのカメラマンが 女優のヌード写真集撮影したっていう雰囲気じゃなくて

クラスメートの女の子が 自宅で エッチなポーズとってくれて
小さな声で 「これ Takaちゃんにだけ 見せてあげるね  特別だよ (* v v)。 ハズカシ」
みたいなこと言われて 見せてもらってる感じがして

なんか 興奮させられちゃうのよね ^^;



しかし・・・・・・・・・

みなさんのブログ読ませていただいてると

みなさん えっちだなぁ~~~ ^^;


ぼくのような 子羊みたいな 純情可憐な 穢れを知らぬ男の子が

こんな 「おおかみ」さんみたいな 「やぢう」みたいな方たちの
た~~くさんいる 「業界」で ブログなんか これからも書いて行けるのか
とっても 不安なの (*・・*)ポッ


ぼくの 書くブログ 全然えっちくないしぃ 

ごめんね ^^;


少しでも みなさんのエッチなレベルに追い付くように
がんばるから  見捨てないでね (*・・*)ポッ  

theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

珍しく

謙虚ですね~。
らしくないかも(笑)
いやあ、
十分、楽しませてもらっていますよ。
むふふ。
特に全く未知の世界だしね。
これからも楽しみにしていますね。

Re: 珍しく

σ(o^_^o)ぼく 純情可憐なもので 
体験談っていっても そんなに数多くないし ^^;

魅色ちゃんや 藍香さんみたいに
進行形だと 新しいエントリーのお題 生まれてくるんでしょうけど


どうも
性分として じぶんの欲望を満足させるために とか
遊び半分で とか言う気持ちじゃ 「やる」気になれない体質で^^;


女性と 一泊旅行かなんかにいっても
酒一緒に飲んで 語りあって 風呂でも一緒にはいって

でも そのままで
「楽しかったね また会おうね」ぐらいのこと やりそうな
奴が書いてる文章なんですよ (≧m≦)ぷっ!


No title

あゅも普段は子猫で純情可憐な穢れを知らないオンナノコ風だょ(=´▽`)www
誰もあゅがMでエッチなこと考えてドキドキしてるなんて知らなぃョ もちろんブログモナイショなの///

Re: No title

そうなんだぁ

なんだぁ あゅちゃんも σ(o^_^o)ぼくと同じなんだぁ (*・・*)ポッ

じゃあ 一緒に みなさんのブログ読んで エッチなこと 勉強しようね (*^^)v

なんかさぁ
σ(o^_^o)ぼくと あゅちゃんのブログだけ このアダルトのブログ業界で
浮いちゃうと こまるな って思って 心配してるの (*・・*)ポッ

2人とも 子猫で 純情可憐で 穢れを知らない おぼこ娘と おぼこ息子だから
エッチなこと書けないもんね (*ノノ)キャ
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧