2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縛られてみたい

鞭で打たれたり 叩かれたり ろうそくたらされたり っていうのは嫌だけど

優しく縛ってもらうっていうのは
やってみたい されてみたい っていう人が多いのね


ネットで 検索してみたら
こんな回答が ばんばん ヒットしたわ



みんな

エッチね (*ノノ)キャ


って
σ(o^_^o)ぼくも 縛りだけは 興味あるな (*ノノ)キャ



前々から縛ってみたいと思っていましたが
今年は夢が実現し
今は彼女が縛りにハマってしまっています ^^

とにかく頭が真っ白になって
興奮して頭がおかしくなっちゃうようです

『おまんこおまんこ』など淫語を連発し

普段は 『え~~おしっこ見せるのなんかヤダ~』 なんて言ってるのに
『お・・・おしっこするとこ見てぇ~~ 体にいっぱいかけたいのよぉ♪』
などと普段では絶対言わない事を口にします

先日は
『(ザ~メン)飲むの苦いから嫌!』 と言ってるのに、縛ると
『お口にバッキュンバッキュン出してぇ~~♪ ごっくんごっくん飲むからぁ~~♪』
と言ってきました ^^;

自分に酔ってしまうくらい気持ちいいみたいですよ♪




へええ 縛られると 人格かわっちゃうのね (^^ゞ





縛られるの好きです(笑)。
ネクタイやそこらにあるものでは結構縛られてます^^;
手首が多いかな。
そのまま口だけでフェラさせられるの。

ベッドにくくりつけられた時はギシギシ動くから手首がアザっぽくなってしまいましたが、
終わったあとちゃんと優しく「ごめんね?」って言ってなでなでしてくれたから萌えました(笑)。

開脚した足首と手首を結ばれたときは死ぬ程恥ずかしかったけどメチャメチャ感じました。
Mっ気があるからですかね?
拘束されて自由に動けないのにガンガン突き上げられて、いつもより感度が増すのは確かです。



ネクタイとか そこらにあるもので っていうの なんか いいなぁ (*ノノ)キャ

この「死ぬほど恥ずかしかったけど めちゃめちゃ感じました」っていうのが
縛りのだいご味なんでしょうね

身体の自由が利かないのに 裸 っていうのが なんか 感じるものあるんでしょうねぇ

自分の意思じゃ とてもできないような 恥ずかしい恰好を無理やりに 縛られることによって
とらされるから恥ずかしくて きっと感じるのよね



さて、縛られたい、という願望は、やっぱり○○にもありますです。
最近は「SM入門セット」みたいなアダルトグッズも売られていて、イメージもかわってきましたよね。

妄想で答えると、「いつもと少し違う、刺激的な」時間がすごせるのではないでしょうか。縛られるだけなら、そしてほんとの縄とかじゃなくて、ファー付の手枷(あるサイトで発見!ピンクでかわいかった)とか、浴衣のヒモとか、そんなライト感覚だったらぜひに!やってみたい(やられてみたい)と思いますデス♪
体を拘束されることによって、気持ちは逆に開放されてしまうのではないでしょうか。少々乱れてしまっても「だって、いつもと違う(縛り)から・・・」といえばダイジョウブでしょ??

ただですね、それ以上のこと(ピンポンだまみたいなのくわえさせられるとか)、ロウソクとか、痛そうな縄とか、そういうのは○○NGです。

やさしーく縛ってくれるヒト募集中(?!)の、○○でした。


へえ SM入門セットなんてあるんだ 
ああ なんか かわいい手枷してるの見たことある  かわいいけど あれ立派な手錠だよね (^^ゞ

少々乱れてしまっても「だって、いつもと違う(縛り)から・・・」といえばダイジョウブでしょ??
なるほどね 自分の乱れた姿見られても 言い訳できるのね (*ノノ)キャ

ぼくも あの ピンポン玉みたいなのは 絵図らあんまりよくないと思うなぁ
せっかく いいシーンの動画みてても あの ピンポン玉くわえさせると 興ざめすることある

動きが 不自由になるぐらいの 縛りがいいのよね

恥ずかしさ っていう点では ぎっちぎちに縛るより その方が 効果あると思うだけど

theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

あはは

ピンポン玉は良かったね。
あれをされると、自分の意思に関係なく涎がだらだらでちゃうの。
それって恥ずかしくない?
そんな恥ずかしい自分に興奮する。
そんな自分を主様に見られてるそう思うだけで感じちゃう。
そういう物です。
今度からは、そう思って見てくださいね。

Re: あはは

[太字]なるほど
ピンポン玉には そういう意味合いがあったんですね

せっかくの美人が あんなんくわえると 台無しだしさ~
あれなら まだ さるぐつわ かませた方が
色っぽいんじゃないかと思ってみてたんだけど

口をきけなくさせるためのものじゃないのね ^^;

拘束

ネクタイとか身近なもので縛られるのっていいですよね。
縄じゃなくても興奮します

拘束されたくなってきました!!(笑)

唾液はかなりのポイントです!!

No title

うんうん
身近なもので 拘束されるって いいかも (*・・*)ポッ

それでも
縄の方がいい っていう声きいたことあるんですが
締まり方が 違うんでしょうかネェ


唾液 おちっこ う●ち は どうも
ちょっとぉ ^^;

幾ら好きな人のものでも
ちっと 抵抗あるなぁ ^^;

プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧