2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストリップショー

好きな人の前で 裸で踊ることは 精神を解放する点で 一番いい方法だ

なああああああああんていう話を聞いて

それを 当時付き合っていた 彼女に ためしに話してみたら

最初は 恥ずかしがっていたけれども

何度もお願いしたら

「そんなに見たいのなら じゃあ (*ノノ)キャ」と
踊ってくれることになった
曲は
映画のフラッシュダンス


部屋の明かりを暗くして
いまにも ぱんちゅが見えそうな 短いミニと 上はTシャツ

やっぱり 踊りながら 「脱いでいく」っていうところを見せてもらいたかったので

ぱんちゅも ブラもつけて踊りはじめてね と お願いしておいた (*ノノ)キャ


最初の 一曲は 脱がずに踊ってもらった

もともと リズム感のある彼女
ぱんちゅ ちらちら ミニスカートの中から見せながら
セクシーな ダンスを踊り始めた

結構 これだけでも
興奮してくるもので 

「ぱんちゅ 見えてるよ~~ とか」
「そのダンス見てるだけでも 大きくなってきちゃったよ~」とか
声かけながら 彼女のダンスを見ていた (*ノノ)キャ

踊る彼女も そんなこと言われて σ(o^_^o)ぼくにじ~~っと
見つめられていると 興奮してきたようで
「そんなこと言われると 濡れてきちゃった><」なんて
踊りながら言っていた イヤン(*ノ∇)ゝ


頭から 終りまで 一曲とおして 服を着たまま 踊りきった彼女

「じゃ 二曲目は 脱ぎ始めるね・・ 見ててね (*ノノ)キャ」と 恥ずかしそうにいう彼女

その 姿見てるだけで 興奮してきちゃって 
もう ギンギン状態 ^^;

○○のストリップ見ながら どのぐらい興奮しているか
見せてあげるね 

っていいながら ズボンとパンツおろして 
興奮度を見ながら ストリップを続けてもらうことにした

「。。。。。Takaちゃん 興奮してるんだ  でかくなってる」
なんていわれながら 

脱ぎながら 全裸になるまで踊るっていう 二曲目がスタートした





theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

刺激的

わおぅ!
今度はストリップですかぁ。
本当になんでもありだねぇ。
でも
確かに これは刺激的だね。
悩ましく艶っぽい世界だね。
それからが楽しみです。

Re: 刺激的


これは 例の友達じゃないからね ^^;

なかなか よかったよ (*ノノ)キャ
踊って脱いでいってもらうのって 

しかも 部屋で 二人だけでしょ

結構 興奮しちゃった (*・・*)ポッ


縛るのとは また別の 興奮あるよ イヤン(*ノ∇)ゝ
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧