2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんな姿見せられたらあ~た><

このブログに 自己撮影して 「私を見て~」「感じてくれたらうれしいなぁ (*・・*)ポッ 」

なあんて言いながら
写真アップしてる方って  

やっぱり 
アップして 見てほしいっていうだけのことあって
みなさん 綺麗で 魅力的な方多いのね


その人たちがね・・・・



なんか きょうは朝から エッチな気分になっちゃって

撮影しようと カメラを向けていたら 身体がほってってきて
うずいてきちゃって

ヌレヌレになってきちゃったの


ひとりエッチしちゃった (*・・*)ポッ


私の ありのままの姿をみて感じてほしいから
ひとりエッチしているところの写真をアップしておきます


私の ひとりエッチしている写真みて
感じてくれたらうれしいな 












な~~~~~~~~~~~~~~んて書いて
ひとりエッチしているところの写真 アップしてるんですよ><

んな 写真みせられて 感じないほうが 男としてどうかしてるんであって


立っちゃって 立っちゃって さきっぽから おつゆまで出てくるぐらい立っちゃって

これ どないしてくれんねん>< と


もう
σ(o^_^o)ぼくを こんなふうにした 責任は きっちりとってもらう!~~~


ということで
ひとりえっちしてる その方の写真みて ひとりエッチ「返し」して
責任 きっちりとってもらってます ^^;


ひとりエッチしたい っていう 「うずうず」って  感染するのかちら イヤン(*ノ∇)ゝ




アップした写真で 「おかず」にされて 責任とらされるのって
女性のみなさん どう感じてるんでしょ? ^^;


うれしい? ^^;



でも・・・・
そうやって 「責任」とってもらった 女性のブログにコメントつけて
お話しするのって 

なんか ちょっと 気恥かしいときあるのよね 

ごめんなさ~い あなたの責任とってもらって あなたの写真 「おかず」にして
あなたでやっちゃいました~~ って 

直接 書けないし (* v v)。 ハズカシ  





ところで ここ タグはつかえるのかな?


左右へ動く



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ つかえるんじゃん

theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

写真

藍香は写真を載せていますが、真剣なまなざしの方が
多いかも☆

だってセルフ撮りって難しいんですよ~~!!

誰かコツを教えて下さい

Re: 写真

いやあ ほんとほんと
自己撮影って 難しいですよねぇ

手で持って 自分のこと撮影するとなると アングルきまってきちゃって
似たような写真しか撮れないし

セルフタイマーつかうにしても
カメラを置く場所って限られますからねぇ


あと 鏡をつかって撮影っていう手があるそうですが
あれは 左右逆になるし

カメラを写してる自分が写っちゃうと なんか変ですしね ^^;


こんなにテクニックのいるものだと思いませんでした ^^;

No title

うずうずって感染しますぅ~!
おかずにされたら・・・って恥ずかしぃけど嬉しぃ・・キャッ///
想像してまたあゅもエッチな気分に
エッチの連鎖反応?www


あゅちゃん

あゅちゃんのブログみて うずうず感染させられちゃったら

責任とってもらうからね (≧m≦)ぷっ!


>おかずにされたら・・・って恥ずかしぃけど嬉しぃ・・キャッ///

そかそか
そういってもらえると 安心して あゅちゃんを
おかずにして (*ノノ)キャ

プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧