2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剃毛癖

尻エリカの剃毛ヌード写真集、発売濃厚!
テーマ:芸能スクープ
昨年9月に所属事務所をクビになってから一向にひろってくれる所がなく、日本での活動の場所はない。

夫・高城剛氏は一時期”ハイパー・メディア・クリエータ”などというハッタリ肩書きを使っていたが、実際は”意味不明””ヒモ”などコキおろされ、その肩書きを使わなくなった。

そんな仕事のない沢尻達に持ち上がったのが写真集の発売だ。写真はヨーロッパですでに撮影済み、沢尻には剃毛癖があり、写真集には剃毛バージョンが入る予定だ。

発売元はA社が濃厚で現在ギャラをめぐって交渉中だという。

ここで、両者の駆け引きがある。沢尻、高城サイドは、バスト出し、ヘアーヌード、最後の切り札として、剃毛・ワレメ見えの3冊で迫りたいのだが、出版社サイドは最初から”剃毛写真集”として派手に売り出したいといのがある。

はたして、”剃毛写真集”の行方は?・・・・



剃毛癖 か (^^ゞ







剃毛って 癖になるんだよね~~~

とか いう人いるんだけど



たしかに なるかも (*ノノ)キャ



完璧に ぼ~ぼ~ 状態に戻れば気にならないんだけど
その 途中経過が なんか 汚く見えちゃって ^^;

だって途中経過って 無精ひげと同じ状態よ ^^;



女性の場合は その無精ひげ状態のとき 
構造上の問題からか もう剃毛なんか絶対にしない!><
っていうほど ものすごく チクチクするって聞いたことあるけど

σ(o^_^o)ぼくは それほどじゃぁないなぁ


ただいま パイパンから自然体へ復帰中! とかいって
どこかのブログの女性の主さんが書いてたけど

女性の場合 「復帰中」の 数ミリ伸びた時って
ハリネズミちゃんの背中みたいに パンチュ突き破って 
その数ミリの おけ毛が 顔だすんだってね (≧m≦)ぷっ!

まあ パンチュの素材にもよるんだろうけど ^^;

なんか ネズミちゃんのお口見てるみたいで かわいいよね
パンチュ突き破って こんにちわしてる 数ミリのおけ毛って (*ノノ)キャ


男の場合は ほら おちんちんがあるから ^^;
数ミリ ぐらいのおけ毛じゃぁ パンチュ突き破る っていうことはないのよね



剃毛して ツルツルになった最初は やっぱり 「変」 子どもみたいなのに
おちんちんだけ 大きい イヤン(*ノ∇)ゝ って思ったんだけど
何年か続けてると これが普通に見えてきちゃって ^^;


おちんちんのさきっぽ 皮あるでしょ  かぶってる かぶってない別にして (≧m≦)ぷっ!
その 皮とおちんちんの先っぽのところに 毛があると なんかの拍子に巻きこむことあるのよ
女性には 多分わからないと思うけど ^^;

で 巻きこまれたこと 気がつかないのね

そんで 平常心を常に保てればいいんだけど
そこは ほれ 人間ができてないんで 「おっきく」しちゃうことあるのよ

で 巻きこんだまま 大きくするとね
毛が引っ張られた状態になるの ^^;   これが 痛いんだわ ^^;

あたりまえだけど 剃ってからは 一度もそれがないわ (^^ゞ



あと おけ毛のあるときは 一度も女性の方に「お見せ」しようなんていう気が
起きなかったんだけど

剃ってからは 何人にお見せしちゃったかちら イヤン(*ノ∇)ゝ
ここのブログに来てから ブロ友さんに お写真で っていうのが一番
多いケースなんだけどね (*ノノ)キャ

「見たい」って言われるケースと 「見て」っていうケースがあるんだけど (≧m≦)ぷっ!

どっちにしても 「いままでに 大人でツルツルのおちんちんって見たことあるの?」って
聞くと 大抵 「みたことない~~~~~~~  初めて~~~」って お答えになられるのよね (^^ゞ

すっとさぁ σ(o^_^o)ぼく お調子もんのところあるから
σ(o^_^o)ぼくって みんなが見たことのない すごいもん持ってるんだぁ (*ノノ)キャ なんて
おもったりしちゃうわけよ (≧m≦)ぷっ!


しかしさぁ 
「見たい」とリクがあった場合も 「見ておいて」と 力ずくでお送りする場合も
その方のために 撮影してると いつもいつも 「おっきく」なっちゃうのはなぜかしら ^^;

「おっきく」しただけじゃなくて さきっぽから きらっ と光るものまで出てきちゃってるのよね (*ノノ)キャ


まあ 自己撮影したものアップしてる 女性のブロともさんも アップするために自己撮影してたら
濡れちゃった>< とか 我慢できなくなって 本気で オナオナしちゃいました なんていう
コメントついてることあるから 興奮することは いっしょなんだろうね ^^;



でもさ でもさ~ 自己撮影した写真を 誹謗中傷したりするのは よくないよね~
なんか はださらしたもの 誹謗中傷されるのって すごく傷つく ^^;

だってぇ 「( * ^)oo(^ *) クスクス ちっちゃ~~~い」とか言われたって
努力には限界あるもん ^^;







 


theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

本当に身体の誹謗、中傷とかが来たらやだなあ。
絶対に立ち直れない気がする。
もう二度と載せないだろうね。きっと。

沢尻えりかの記事って本当なの?
事実だとすると見てみたいよね。
やっぱり綺麗なんだろうね。アソコも。

Re: タイトルなし

もう ずっと前のテレビ番組で 「ミスヌード」だったかな
とにかく ミスユニバースみたいな感じで
全裸で行う ミスコンの国際大会の模様をルポした番組見たことあったんだけど

日本で地区予選やって そこの一位と 二位が 国際大会の本戦にいくのね
世界各国から 代表の女性が参加して 国際大会で また 一次予選 二次予選があって
ファイナルだったかな

とにかく 予選で落された 女の子が みんな審査員に「抗議」に行くの^^;

水着のパンチュ 一枚でも履いてたら もしかすると
そんな「抗議」しないのかもね 

なんか パンチュが似合わないから 負けたのかなって 言い訳できるような
気がするんだけど  

全裸となって それで 落されるとねぇ~~ ^^;
なんか 全部を否定されたような気になるのかなって その番組見てて
思った(^^ゞ


沢尻エリカの あちょこかぁ 
どんなんだろうねぇ

見てみたいって やっぱり 同性でもそう思うのかぁ ^^

No title

剃毛癖・・・確かにです!!
藍香はお風呂に入るたび抜いてます(笑)

剃るとチクチクするし 何となく綺麗と思えないので
自分的には抜くのがベストだと思います

男女問わず ツルツル賛成です!

Re: No title


> 剃るとチクチクするし 何となく綺麗と思えないので
> 自分的には抜くのがベストだと思います

す すみません
そこまでの 根性がありません ^^;

何かの時のために またはやさなければと思ってる
根性無しです (*ノノ)キャ


> 男女問わず ツルツル賛成です!

見慣れると これが自然のような気がしてくるんですけどね ^^;
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧