2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMぷれい

鞭とか 叩かれるような 痛いのは(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!! 

蝋燭で 熱いのも(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

拷問器具使ったような 苦しいのは とんでもねぇ~~~ (((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!


と言っているんだから


どうも このブログに来てから 
どうやら σ(o^_^o)ぼくは 真正のMでは ないなぁと 実感してきた ^^;




でも唯一  (*・・*)ポッ

軽めの 縛り



なんていうのは されてみたいかな (*・・*)ポッ

なんて おもっちったりして (*ノノ)キャ


なんか 軽めの縛りには あこがれあるかも (*ノノ)キャ



シチュエーションは やっぱり お姉ちゃんの おしおき系がいいな ^^;

女王様っていうと なんか ちっと 怖そうだから ^^;




「(* v v)。 ハズカシ」 こんな姿で 晒し物にされちゃった 

みたいな 

「お姉ちゃん」に いたずら みたいなことされて
壁 |дT)o エーン  はずかしいお~ 

程度でいいんだけど




なんか お勧めの いい おしおき方法 ないっすかね ^^;



ネットの「お姉ちゃん」には お願いできない話だけど
妄想なら いくらでもできるから (*ノノ)キャ


めぐのお仕置きダイアリーで めぐさんが 「はずかしい」のは お仕置きのうちに入らないっていってたけど

(* v v)。 ハズカシ って思うのも おしおきのひとつに 絶対に入るよね?

M奴隷さんには 「(* v v)。 ハズカシ」っていう状況を 主さまが
わざとつくるような「責め」っていうのは ないのかしら?


逆に 年下の 女の子から 「ちょっと エッチな恥ずかしいことして いぢめてほしいの」っていわれたら
どうしようかなぁ~~

これは あした 書こう (≧m≦)ぷっ! 




theme : Hな話
genre : アダルト

comment

Secret

もちろん、恥ずかしいはお仕置きに入ります。
人に見せられないような事を見られるのはお仕置きや罰以外には考えられません。
私は苦痛系ですからですけど。
羞恥系の方からしたらご褒美なのでしょうね。
きっと。

やっぱり

やっぱり 人に見せられないようなことを見られなきゃいけない
っていうのは 「おしおき」や「罰」ですよね

「苦痛系」と「恥辱系」どっちが 興奮しちゃうかって言ったら
絶対に σ(o^_^o)ぼくの場合は 後者ですね (*ノノ)キャ

同じことさせられて「はずかしい」ことさせられても
それが「おしおき」や「罰」でさせられるのか 多少なりとも
自分で率先してやったのかで 大分 気持ちは変わるでしょうね

σ(o^_^o)ぼくが ウェブカメラの前で ネット上のお姉ちゃんに
お見せした オナオナ ^^;

あれだって 「おしおき」や「罰」だから 「お姉ちゃんの前で
やって 見せなさい! 最後いくまで 自分でやっているところ
お姉ちゃんに見せないとゆるしません」
なんてい言われてやったら 十分 おしおきになるような
気がする ^^;

No title

軽い縛りに羞恥・・・お仕置きでありご褒美ですね

軽い縛りはとっても興奮すると思いますからオススメです!

Re: No title

あはは

おしおきであり ご褒美なんですね ^^

マンネリ化した カップルに
軽い縛りか ストリップして 全裸で踊る なんていうのが
お勧めだっていう話はきいたことありますが 

踊る方はできないので

なんか 年下にやられると 
妹にやられているようで それで なえちゃうんで
やっぱり お姉ちゃんに おしおきということで
してもらいたいですね (*ノノ)キャ
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧