2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしおき

姉弟の姉が書いたブログなんかがあって

うちの弟は 母親が弟のために洋服を買ってきても

「そんな だっせ~の買ってきて そんなの恥かしくて着られねぇよ~」
とかいって受け取ろうとしないときなんか
母親が 私のところにきて
「ね~ お姉ちゃんからなんか言ってよ あの子 お姉ちゃんのいうことだけは
聞くんだから」とお願いしてきます

ときを見計らって 弟のところに行って 
「あら この服いいじゃない あなたに似合うと思うわよ」というと
そのときは 何も答えないのだけれども しばらくすると その洋服着てるんだ

なんていう話 読むと うらやましぃ~~ と思う


ここのブログなんかにも
奴隷さん っていう方がいて ご主人さま 見つけて 文字通り 縄でしばって拘束してほしいとか
恥かしいご命令出してほしいとか言って そうしていただくの
本当に 嬉しそうに書き込みしているのを読んだりすることがある

こんな ご主人さまと奴隷関係 いやなら 逃げちゃえばいいだけのことだし
嫌がって逃げるの捕まえて 縛ったら あ~た こんなもん 犯罪で捕まるわな

でも 縛られたい 拘束されたい ご命令に従いたい っていうM女さんに
縛りたい 拘束したい 命令に従わせたい っていう利害関係が一致してるから
仲良く ペアとしてなりたっているわけで


お姉ちゃんに「おしおき」されてみたい なんて 思ってる σ(o^_^o) なんかも
どっか 似たようなところが ある気がして 


その気になったら やらないですむのに


みたいな 屈辱 味わってみたいなぁ (≧m≦)ぷっ!



やっぱり M かちら (^^ゞ


あ~ でもさ でもさぁ
ここのところで 奴隷さんたちと絶対に違うってわかってきたのは

σ(o^_^o)ぼく ネットで見つけたお姉ちゃんに かなり遠慮会釈なく 「甘えたい」ときに
甘えてるし 「なつきたい」ときに「なついてる」 ^^

遊んでほしいときは お姉ちゃんに時間があるようなら ネットで声かけて
遊んでもらって 構ってもらってるし (*・・*)ポッ

「Takaちゃん うざい>< もうええ Takaちゃんのお姉ちゃんやめた!」って
言われるのが一番怖いけど

でも お姉ちゃんと出会って3年 「やめた!」って言われずに
お姉ちゃんでいてくれてるし (*・・*)ポッ


そうだなぁ
欲いったら もちっと 無茶言って 困らせてもらってもいいかな なんて
思ってるんだけどね ^^;


って なんで お姉ちゃんが絡むと Mになるんだろ ^^;




「もう きょうというきょうは お姉ちゃん許さないんだから 
玄関の前に お姉ちゃんが 家に入っていいっていうまで 立ってなさい!」


なんていわれて
男女の 姉弟の年齢差ぐらいだったら 弟が中学生にでもなれば
腕力で お姉ちゃんが 格闘技系のスポーツでもやってない限り 力ずくでなんとかできるはずだし
走力だって よっぽど 陸上部にでも入って走ることやってるようなお姉ちゃん じゃなきゃ
走って逃げりゃ 逃げ切れるはずなのよね

普段 優しくされてるとか ずっとしかられてきたから 口答えできないとか
面倒みてもらってるから 頭が上がらない 逆らえない 反抗できない 口答えできない 
理不尽な命令だと思っても 文句いえない

一番の理由が だって お姉ちゃんのこと 好きだから


そうなんだよね

好きなんだよね 


好きな人に逆らえないし 好きな人に説教されたって 口ごたえなんかできないよね



今も 実は 例の説教された ネットのお姉ちゃんとチャットやりながら
ブログ書いてる^^;  お姉ちゃんとのチャットの回数は 1800回超えてる

「ったくぅ ここのところ嫌いなやつにチャットの相手させられて 困ってるのよ
ったく ストーカーみたい>< 1日に一回は必ずチャット送ってくるのよ><」 


って言ってたことがあって
思わず

「ごめん ぼくなんか お姉ちゃんと出会って3年なのに 1800通以上も送ってる
ストーカー以上 チャットで話ししてもらってる^^;」
って言っちゃった


「あはは 数の問題じゃないよ^^ そりゃ Takaちゃんのこと嫌いなら
史上最強のストーカーだけど 受け手の気持ちの問題だよ^^」
って




25日にのブログに書いた 夢のお説教 のときも 
本気で心配してくれてたの わかるからね
それ わかってて 口ごたえや 反抗なんてできないよね 

「●●ちゃんにも心配かけたんだから あやまっておきなさい」って お姉ちゃんに言われて

翌日 ●●ちゃん見つけて 「きのうは 心配かけてすみませんでした」って謝ったら

「うん 私はいいんだけど 『お姉ちゃん』は 本当に心配してたんだからね
だめだよ 心配かけちゃ」って言われた ^^;



この お姉ちゃんに 「おしおき」だって言われて
お姉ちゃんが いいっていうまで 玄関の前にたって 反省してなさい! っていわれたら
なんも 言わずに 見えない縄でしばられたように 立ってるだろうなぁ 
「おしおき」されてる姿なんか 友達とか 知り合いの女の子なんかに見られるの 
屈辱以外の何ものでもないんだけど 


好きな人に 説教される 叱られるって 
なんで うれしく感じるんだろうね ^^;


M女の方も ご主人さまと 強い信頼関係がないと こんなことできないって
書いておられたけど

本気で 心配してくれてると理解できてなきゃ 愛されてると感じなきゃ
説教してほしいとか おしおきしてほしいなんて おもわないよね  ^^;

theme : 支配と服従
genre : アダルト

comment

Secret

そうなんだよね

一番の理由が だって お姉ちゃんのこと 好きだから

基本 そういうことだよね。
すきだからこそ。
なんだよね。
その気持ちがないと どんな関係も成り立たないと思うもん。

うん

同じこと言われても されても
嫌な人からされると (((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!! って思うんだけど

好きな人からされると (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
っていうことあって

好きな人から 愛情もって説教されたり 叱られたり おしおきされたとしても それがなんかお姉ちゃんのぼくに対する愛情感じて お姉ちゃんに好かれてるんだ (^^ゞ みたいな気持ちがして 「いやぁ まいったよ~ お姉ちゃんに説教されちゃったよ~~(^^ゞ」なんて どっかうれしそうに 自慢してる σ(o^_^o)ぼくがいるの ^^;

だって どうでもいい 関心ない って思ってるやつには
わざわざ説教なんてしないもんね 心配なんかしてくれないもんね


まあ
σ(o^_^o)ぼくが ぼくのブログに
お姉ちゃんに説教されちゃったよ~~ (///∇//)テレテレ
って書くのと 魅色さんが 愛されて お尻こんなになっちゃった
(///∇//)テレテレ って 魅色さんのブログに書くのと
根底に流れてる気持ち 同じなのかもね 
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧