2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしおき その2

いくら 相手が お姉ちゃんだからっていっても
意味もなく おしおきされるのは さすがに嫌で ^^;

やっぱ そこには 「自分が悪いことしちゃったな」っていう自覚と
「お姉ちゃん ほんとに心配してくれてるから おしおきしてくれてるんだな」っていう
信頼関係みたいなものがないと 

ただ単に 説教されたり おしおきされるんじゃ かなわん ^^;



でも
「悪いことした」っていう自覚と
「本当に心配してくれてる」っていう 愛情みたいなもの感じたら

お姉ちゃんに おしおき されてみたいね (*ノノ)キャ


で 方法だけど
先日 こんな話題になったとき ブロともの魅色さんが
お姉ちゃんのおしおき となると 鞭 蝋燭 縛りっていうわけにもいかないだろうから ^^;
おしりぺんぺん かな なんていうコメントつけてくださって

その後 ネットで 「おしおき」に関連するサイト 調べてみた


鞭だ 蝋燭だ 縛りだ 吊るしだ っていうんじゃなくて
男の子に対する 躾け の意味合いでの 「おしおき」の方法あつかってたのは

めぐのお仕置きダイアリー ←ここかなぁ


男の子がおしおきを受ける場合は

全裸になること
小学生、中学生まではあたりまえ 身内だけなら 高校生ぐらいまではそうすべきだ

手は頭の後ろでくみ 立たせておいて
おちんちんを手で隠すことは まかりならぬ

おしおきは 近しいメンバーの見守る中 公開でしたほうが 効果が上がる

裸にされて みんなにおちんちん見られて はずかしい っていう はずかしいっていう気持ちは
おしおきのうちにははいらない 

口ごたえしたら 追加罰(お尻をたたく回数を増やす) 返事の声が小さかったら 追加罰
お尻叩かれている間に態勢崩したら 追加罰 おちんちんを手で隠したら 追加罰 
おしおき中に おちんちんおっきくしたら 追加罰


こんな 内容だったけど ^^;


これ 書かれた方も Sなのかちら ^^;



でもさぁ
「はずかしい」っていう気持ちは おしおきのうちに入らないっていう主張ですけど

お姉ちゃんと お姉ちゃんの友達かなんかに見られながら
裸にされて 立たされて 説教されて べそかいてる姿みられるの
相当はずかしぃし  これだけでも おしおき だと思うけどねぇ ^^;


で そういう 恥ずかしい状況で おちんちん おっきくしたら 追加罰なんでしょ
おっきくしない 自信ないなぁ イヤン(*ノ∇)ゝ

この めぐさんのサイトによると お尻ペンペンのほかに おちんちんペンペンなるものも
あるそうで (*ノノ)キャ

そんなことされたら おっきくなるだろ!><


ここにお仕置きされて
お尻叩かれてる写真アップされてるけど 

あんまり傷ついちゃったりしてるの見ると ちょっとかわいそうに思っちゃう σ(o^_^o)ぼくは Sじゃないね^^;










theme : 支配と服従
genre : アダルト

comment

Secret

ほんとに

あるの?
おちんちんペンペンって!
確かに、確かに
おっきくなりそう。
これはお仕置きなの?
それともご褒美なの?
って
思っちゃいました(笑)

このサイトでは

このサイトでは

「おちんちんペンペン」というのは,文字通り,おちんちんを叩くってことです。
基本的なイメージとしては,手だと,ポンポン,ピシャリって感じかな。服の上からでも下からでも。道具を使ったお仕置き中だと,それでトントンって感じ。なでる感じでもOKかなって気がしてます。

お立たせ・お説教の時とかも,叩きながら(道具を使ってる場合は,もう少し弱い感じで)反省させることになりますね。おねしょは,おちんちんにも原因がありますから,ペンペンして鍛えてあげるという考え方もあるかもです。お仕置き中におっきくしちゃってても叩かれる原因になっちゃいますね。

いずれにしても,男の子は結構痛いと思います。だから保護者は,おちんちんペンペンの際,かなり注意して手加減してあげないといけないな,とは思ってるのですけどね。


こういうとられます ^^;

でもぉ
おしおきされてる状態だと おちんちん叩かれるように
さわられても 男にとって ご褒美っていう感覚は
ないっすよ ^^;

初めまして

おっきくなるでしょこれは(笑)
おしおきの才能を感じましたね。

見られるだけでおっきくしちゃいますけどね

はじめまして

コメントありがとうございます


ですよねぇ~~

健康な男子たるもの 見られているだけで おっきくしちゃいますよね

それを 「反省」してない証拠だ! って 言われた日にゃ

どないせ~~ っていうんでしょ ^^;


「反省して 小さくしなさい!」って言われましてもねぇ (^^ゞ



ここのブログ立ち上げて 3週間 
まだ 方向性のはっきりしてない 書き込みばかりがつづく
当家ですが これにこりずに またおこしください (^^ゞ

よろしくお願いします
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧