2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姉萌えの人に100の質問

σ(o^_^o)ぼく
知る人ぞ知る 強度の「シスコン」なんで ^^;

これも おおっぴらにカミングアウトしたいので
ここに来たっていうのあるんですけど ^^




σ(o^_^o)ぼくの ブログの第一回目の書き込みに
ブロともの かすみんさんが 

これはフェチというよりも、きわめて健康で正常な(エッチな)妄想だと思うけど。(*^.^*)エヘッ

って コメントくださったんですけど

やっぱり ここまで 「お姉ちゃん」「お姉ちゃん」って 書き込み続ける この執着心
まともじゃないでしょ? ^^;


まあ いいや

このアダルトサイト 「フェチ」な人多いもんね ( ̄w ̄) ぷっ




真面目なことしか書けないような ブログじゃできなくて

これ やってみたかったんだぁ


^^;


「姉萌えの人に100の質問」っていうやつ


答えてみるね (*^^)v




姉萌えの人に100の質問


1.名前と性別を教えて下さい。

Taka  男

2.サイト名を教えて下さい。

エッチな妄想

3.生年月日を教えて下さい。


男性に歳を聞くものではありませぬ イヤン(*ノ∇)ゝ

10月26日生まれ

もう いい年齢です><

4.兄弟構成は?できれぱいくつ離れてるかお答え下さい。

妹が一人 3歳半下
だから ぼくの本業は 「兄」です

5.実姉・従姉・義姉の誰に萌えますか?

まあ 実姉 だよね 
最初に生まれてきたから 未来永劫永遠に 実姉 って持つことできないかわいそうな
身の上なのよね><

人生における 「負け組」っていう感じ><

6.(実姉・従姉・義姉が居る人):その人はどういう人ですか?
(居ない人):理想の姉像は?


理想
弟の面倒見がよくて  風邪かなんかひいたら看病なんかしてくれて
弟にいたずらなんかしてきて 弟の目からみても「普通」にかわいくて
悪いことしたら しかったり 説教したりしてくれて
大好きだから 頭が上がらない 誰に言われてもいうこときかないけど
お姉ちゃんから言われたら しかたねぇなっていうこと聞きたくなるような姉(*・・*)ポッ

7.姉に甘えますか?

実際にいたら・・・・
甘えるだろうなぁ 

特に話すことなくても 一緒にいたいなぁ (///∇//)テレテレ

.姉にどういう言葉で叱られたいですか?

「こらぁ 何やってんのぉ!」
「いいから ちょっとそこに座りなさい!」

9.姉はSがいいですか?それともM?

。。。o(゜^ ゜)ウーン
弟に対しては S傾向がいいかなぁ

でも あんまり 激しいのはちょっとぉ(^^ゞ

おてやわらかに ^^;

10.貴方はS?M?

Mだろうなぁ ^^;

特に お姉ちゃんに対しては ^^;


11.姉は何人欲しかったですか?

んなもん 一人もいないやつにむかって><

一人でもいていただければ もう 死んでもいい><

12.姉弟の近親相姦ってどう思いますか?


どう思うかっていわれても
そういう目では お姉ちゃんのこと見れないなぁ・・

13.どこからが近親相姦だと思いますか?

まぁ
「やっちゃったら」近親相姦だろうなぁ

14.姉の胸はどのくらいあった方がいいですか?

べつにぃ 胸の大きさは どうでもいいなぁ

お姉ちゃんがいてくれたら それだけで・・・

15.姉の身長・体重はどのくらいあった方がいいですか?

まあ 贅沢言わせてもらえるのなら
身長 153センチ以下 小柄で 華奢な方が すきだなぁ

16.姉のスリーサイズはどのくらい?

それも どうでもいいなぁ

17.その他は?

色っぽいっていうより 「かわいい」タイプ

見た目は 「ガキ」みたいな感じで (^^ゞ
一緒に歩いていると 妹に間違えられるようなタイプ

18.姉のどういう姿に萌えますか?

実際にいないから わからない><

19.姉と一緒に寝るのはどうですか?

もちろん
ありっしょ~

てか 寝かせてください (*・・*)ポッ

20.姉は処女じゃないとダメ?

いやぁ 別にぃ
そこまで 弟が要求する問題とちゃうしぃ・・・

まったく ひとりも「彼」がいないような
お姉ちゃんじゃ 困るかな・・・

21.(姉が居る人):なんて呼んでますか?
(居ない人):なんて呼びたいですか?


姉に向かって 直接は 「お姉ちゃん」だなぁ

友達とかには 照れくさいんで「姉貴」なんて呼ぶかもしれない

22.弟の性欲はどうやって処理しますか?

( ‥) ン? お姉ちゃんになんかしてもらってっていう意味かな?

お姉ちゃんに 性欲の処理は お願いできないなぁ
自分で 責任もって 管理したいと思います (^^ゞ

23.姉系のゲームは持ってますか?

もってまへん

24.妹属性の人をどう思いますか?

いや まあ それぞれ あっていいんじゃないんですか

σ(o^_^o)ぼくには 「生」で妹いるんで
かわいいとは 思いますけど 妹属性には リアルにいると
こんなもんかという気持ちがあるので 萌えにはならないですねぇ

25.姉から突然ハグされたら?

(///∇//)テレテレ って 照れるけど
うれしい (*・・*)ポッ

26.姉と一緒にお風呂に入るのはどうですか?

どうですかって
ぜひ お願いします (*・・*)ポッ

27.姉とキスをするのはどうですか?

別に あってもいいですが

実際にいたら する気になるかどうか
わからないですねぇ 

28.姉に彼氏が出来たらどういう反応をしますか?

彼のひとりもいない お姉ちゃんじゃぁ 困るし

ただ あんまり 構ってもらえなくなると
「お姉ちゃ~ん ぼくとも遊んでよ><」って 泣きいれるかも ^^;

29.姉がパンチラをしました。さて貴方は何と言いますか?

気にしないと思うけど

普通に パンチュ見えてるよ って言ってあげるかな

だって そのまま 外に行って ほかの男にお姉ちゃんのパンちら 無料で
見せるのも なんか くやしいし ^^;

30.姉がブラチラをしました。貴方は何と言いますか?

パンチュと同じかな

お姉ちゃん ブラみえちゃってるから その格好のまま 外いくなよ~って (^^ゞ

31.姉に虐められたいですか?

・・・・・・・・・・・・^^;

はい

ぜひ お願いします (*ノノ)キャ

32.姉萌えになったきっかけを教えて下さい。

小学生のころ 同級生の友達の家に 「お姉ちゃん」なるものがいて
そいつが かわいがられてたんだなぁ 

それ見て なんで σ(o^_^o)ぼくには 「お姉ちゃん」がいないんだろう
なんて 不幸な身の上なんだ と 自分の不幸な境遇 己が 「負け組」だと
わかってから

こればっかは 親に「お姉ちゃん」産んで ってたのめないことは
小学生の頭でもわかったんだよね ^^;

33.今更ですが姉は好きですか?


ここまで来て そんなこと聞きますか?

無論 大好きです (*ノノ)キャ

34.姉を愛してますか?

そうなるでしょうねぇ


35.姉から何と呼ばれたいですか?

名前の呼び捨てか

Takaちゃん

お姉ちゃんの気分によって 使い分けて呼んでもらう^^

36.部屋に入ったら姉が自慰行為をしてました。貴方の反応は?

ごめんなさい

っていって 部屋から出る

37.水着を着ている姉はどう思いますか?


いいと思いますよ

多分 ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ すると思いますけどね

38.姉が幼児プレイをしたいと言ってきたらどうしますか?

弟の σ(o^_^o)ぼくをつかって?

いや
「お伴」させていただきますよ (^^ゞ


39.貴方の兄弟(姉妹)はどういう人ですか?

妹だけど
いいやつですよ

基本的に かわいいと思いますけどね


40.姉をネタにしたいですか?

んとぉ 何のネタにでしょ?

本物がいたら ブログかなんかに ネタにしてみたいですね (^^ゞ

ばれたら 怒られるだろうなぁ ^^;



41.どういうシチュエーションが好みですか?

お姉ちゃんと じゃれあってる とか

きょうは 恋人同士っていうことで みたいな感じで 二人でどこかで食事するとか

手つないで 並んで歩くのもいいなぁ 

あと 小柄なお姉ちゃんに 「見上げて叱るのは疲れるから ちょっとそこに座りなさい!」って
言われて 説教されるとか 


42.兄弟(姉妹)や従姉・義姉にサイトバレしてますか?

こんなところ
サイトバレしてたら えらいこっちゃです ^^;


43.ロリコンですか?

小柄で 華奢で 色っぽいっていうよりも かわいいタイプが好きとなると
「ロリコン」疑惑をかけられたことがありますが

ロリコン専門家に言わせると

正しいロリコンは 「生えている」女性にはまったく興味をしめさないということで
診断結果によると Takaさんは ロリコンではない との回答をいただいております


44.マザコンですか?

それはないなぁ

45.シスコンですか?

脳内姉

ネットで見つけて 姉弟誓約書結んでいただいた姉

かなり 強度のシスコンだと 自覚してます (^^ゞ


46.ショタコンですか?


(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
女性が好き~~~~~~~~~~

はるな愛より ぶっさいくだとしても
女性がいい~~~~~~~~~

47.何フェチですか?

まあ
自称 姉フェチだと思ってますが


48.姉の膝を枕にして寝たいですか?

ええ
もちろん


49.何歳から何歳ぐらいまでOKですか?

自分が年々 年とっていきますからねぇ

2歳から 5歳上ぐらいまでが 理想でしょうねぇ


50.姉と一緒に買い物に行ってみたいですか?


おともさせていただきます

51.チラリズムはどうですか?


ほおらよ と 見せられるよりも

恥じらいみたいなものがあって ちらっ と見えてる方が
そそられるものは ありますね (*・・*)ポッ

52.下ネタは好きですか?

あんまり どぎついのは ちょっとぉですけど

まあ 笑える程度ノものなら だいすきです  ^^

53.近所のお姉さんや友達の姉というシチュエーションはありですか?

実姉がいない以上
あり というか ぜひ お願いします <(_ _)>


54.実姉に囲まれるのと従姉に囲まれるのではどちらが好きですか?

理想の実姉が いれば
もちろん 実姉ですねぇ

55.姉が『何でもしてあげる☆』と言ってきたらどうしますか?


(*ノノ)キャ
なにしてもらおう  あとが怖そうだけど (^^ゞ

でも・・・
なんか 普通に 一緒に遊んでくれれば
それが 一番 うれしいかなぁ

いつまでも 大好きなお姉ちゃんでいてくれたら・・

56.幽霊が怖かったら姉を起こしトイレに付き合わせますか?


付き合ってもらうと思う 

57.姉を虐めたいですか?


(⌒^⌒)b うん
ちょっとだけどね

あと これも ちょっとだけど
困らせて 困らせた顔見てみたい ^^

で あとで それが ばれて
叱られたり 説教されたり おしおきされたりしてみたい 

ここまで セットだな (^^ゞ

58.姉と一生一緒にいたいと思いますか?(脳内でも可)

でも
現実にいたら 結婚していなくなっちゃうんだろうけど

でも
姉と弟の関係は かわらないもんね


59.姉離れできませんか?(脳内でも可)

できそうもないなぁ

年季入ってるからねぇ 姉萌え シスコンには (^^ゞ

60.誕生日に姉から何をもらいたいですか?

とくに これといって おもいうかばないなぁ

大好きなお姉ちゃんから なんかもらったら 
全部うれしいと思うし

61.姉のことで嫌な思い出はありますか?

いないんだから><

嫌な思い出 ひとつもないことが 嫌な思い出だよね><


62.ロリ顔の姉は好きですか?

タイプだと思いますよ ^^

63.巨乳の姉は好きですか?

おっぱい星人じゃないんで
胸は どうでもいいですね


64.逆に貧乳の姉はどうですか

同上


65.何が快感ですか?

お姉ちゃんがいたら・・・

もしかすると お姉ちゃんに説教されたり いじめられたりすることかも (^^ゞ


66.同性愛をどう思いますか?

σ(o^_^o)ぼくは 女性の方が好きですけど

まあ どうぞ ご勝手に っていう感じでしょうか


67.女の子に脇毛が生えてるのはダメですか?

できれば ないほうが きれいかも

68.姉が貴方の目の前でムダ毛処理してたらどうしますか?

多分 あんまり気にしないんじゃないのかなぁ (^^ゞ


69.貴方の夢は?

お姉ちゃんに説教されたい

お姉ちゃんに看病されたい

この二つは 姉弟誓約書 結んだ お姉ちゃんにしてもらって
かなえてもらったのよね ^^

だから 残ってるのは お姉ちゃんからの おしおきかな (≧m≦)ぷっ!


70.もし自分以外の人間の時間が止まったらどうしますか?

どうするかなぁ

しばらくは スカートめくったり
ぱんちゅ おろしたりして遊んでてもいいけど

なんか飽きそうだな ^^;



71.クリスマスは姉と過ごしたいですか?

別に クリスマスに限らず
お姉ちゃんと デートって してみたいですねぇ 


72.夏、姉と海に行きたいですか?

ええ

水着姿 みせてもらいましょ ^^


73.従姉や義姉はいますか?

いることは いますがぁ

あんまり 会う機会ないんで

74.姉が裸エプロンしてたらどう思いますか?

(⌒▽⌒)アハハ!

まあ 見せてくれるっていうのなら 見てますが 

その先 「やりたい」とは 思わないんで (^^ゞ

75.姉の前で自慰行為できますか?

できますか? っていうか
もう既に やっちゃいました (^^ゞ

大好きなお姉ちゃんが 見て見たいから 見せてっていうのなら
喜んで (*ノノ)キャ


76.街中を姉と手繋いで歩けますか?

歩けますよ

腕ぐらい組んで歩きますよ 


77.SMプレイは好きですか?

んと あんまり ハードなので 痛いのは ちょっとぉ (^^ゞ

まあ 軽めに縛る程度なら ぜひ お願いします (≧m≦)ぷっ!


78.姉に放置プレイを受けたらどういう反応をしますか?

お姉ちゃんから SMぷれいですかぁ?

まあ お姉ちゃんがやってみたいっていうのなら
できるだけ おともしたいと思います


けど お手柔らかにね イヤン(*ノ∇)ゝ


79.どういうプレイが好きですか?

まあ あんまり ハードじゃなくて
(* v v)。 ハズカシ って思うようなぷれいかなぁ

って お姉ちゃんと SMぷれい やるんですかぁ? ^^;


80.姉に蝋を垂らしたいですか?

いいえ
それは したくないです(きっぱり)



81.姉以外に何に萌えますか?

結構 自己撮影してくれた 写真って 萌えますよ ^^


82.貴方のサイトは何系ですか?

これ何系っていうの(^^ゞ

アダルトは アダルトだと思うけど ^^;


83.冬に姉と雪遊びをしたいですか?

お姉ちゃんが 遊んでくれるっていうのならなんでも お伴します 

84.朝どうやって起こされたい?

朝立ちしてるのを 手こきされながらって (≧m≦)ぷっ!

あんまり どうやって 起こされたいって それは
希望ないですねぇ


85.起きてリビングに行ったら突然、姉に怒られました。何が原因で怒られましたか?

夕べ 食ったものか 飲んだもの そのままにしておいて
片づけなかったかな (^^ゞ

やりそう ^^;


86.部屋で姉の下着を見つけました。さて貴方はそれをどうしますか?

洗濯したものが まぎれてたのなら お姉ちゃんに返しに行くし

これから洗濯するものだったら そのまま 洗濯機のところにもっていくかな

なんか あんまり 下着そのものには 興味なくて (^^ゞ


87.フォントを弄りますか?

( ‥) ン? 文字の大きさとか 色?

いじりますけど

88.自分の性感帯はどこですか?


やっぱ おちんちんでしょ (≧m≦)ぷっ!

89.ハードロリータの意味は?

しらん


90.姉の太股を舐めたいですか?

どうでしょうねぇ

実姉がいたら そんな気にならないかも

91.女の子にセクハラしたことありますか?

ないんじゃないのかなぁ

少なくとも こちらの意識ではないなぁ


92.セクハラされたことはありますか?


オナオナ見せて って言われて 喜んで見せて やっちゃったのは
あれは セクハラとは言わないよね (^^ゞ

本人 喜んでるんだから (*ノノ)キャ

93.姉がいれば他には何もいらないと思いますか?

そこまでは 言いきれないけど・・・・・・・・・・・・


でも お姉ちゃん ほしいなぁ


94.姉が『今度結婚する』と言ってきたらどうしますか?


さびしいだろうけど
おめでとう って 祝福してあげる


95.1日何時間ぐらいPCをしますか?


起きてから 寝るまで ほぼ ずっと(^^ゞ


96.休日は姉と何したいですか?


デートしてもらいたいなぁ


97.あなたはプラス思考?マイナス思考?


どっちもあるなぁ

二面性あるから

98.姉の年齢はどのくらいがいいですか?


上の方で答えたけど

自分の年齢もあがっていくからねぇ

お姉ちゃんの年齢も当然それにつれてあがっていくから

自分より 2歳から5歳上ぐらいが理想だろうなぁ

99.貴方にとって姉はどういう存在?

大好きで 守ってあげたくて どっか怖くて 頭の上がらない そんな存在かなぁ


100.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。


いやいや
なかなか 楽しかったですよ ^^

theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

ながっ

めっちゃ あるね~。
100問だと。
それに一個一個丁寧に答えてる Takaさんに感動しちゃった(笑)
153㎝以下って女性が少ないんじゃないの?

とにかくお疲れ様でした。

(⌒^⌒)b うん

結構 回答するのに時間かかった (≧m≦)ぷっ!

でもねぇ~~~
この 100の質問 前からこたえてみたかったのよね~~ (^^ゞ


153センチ以下?

σ(o^_^o)ぼく 身長フェチでもあるから
結構 チェックいれてると いますよ ^^;


まあ ちなみに 嫁は
145センチですけど ^^;

身長で選びました (*ノノ)キャ


σ(o^_^o)ぼくの妹 152センチ
初恋の君 151センチ
おふくろ 153センチ

なんか そのぐらいの身長の女性に囲まれて育ったせいか
そこらへんの高さに 目があっちゃってて (^^ゞ


ああ ちなみに σ(o^_^o)ぼくは 177センチ
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧