2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見せっこ

なんで おちんちんを人に見せるのって (*v.v)。ハズイ。。。。

って思うんだろうね?

ちょいと上の「へそ」なんて 見られたって なんちゅうことないのに
たった十数センチ下の おちんちんとなると これが恥ずかしく感じる

不思議だね



(*v.v)。ハズイ。。。。 って思うと 興奮しちゃうのね


自己撮影してる女性のブロともさんも 撮影してたら みんなに見られてると思って
興奮しちゃった (*・・*)ポッ なんていう書きこみあるし

女性の人も同じなんだろうね (*ノノ)キャ



ず~~~~~~~っと 友達関係やってきて
抱きたい なんて一度も思ったことのない子で

でも 話が合ったから しょっちゅう 飲み会なんかに一緒に行ってた子に

「抱く」なんていうことしたら いままでずっと積み上げてきた 「友達関係」
壊しちゃうような気がしたんで 「やりたく」はなかったんだけど

ふっと 見ておいてもらいたいな (*ノノ)キャ  なんていう気持ちになったのは
なぜだったのだろう ^^;





ある日 メールで その友達に
「ね~ ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!! なこと書くけど
●●ちゃんとは ずっといい友達やってきてもらって
ほんと (^人^)感謝♪してるんだけどさぁ~

なんでこんな気持ちになったのか 自分でもよくわからないんだけど

一度 σ(o^_^o)ぼくのおちんちん 見ておいてくれないかなぁ
って 思って (^^ゞ

●●ちゃんに 一度もお見せしないで このままずっとっていうのも
なんかなぁ~って 思っちゃったりして

なんか一夜の過ちで やっちゃって 今までの関係こわすようなことは
したくないんだけど (^^ゞ」


なんていう わけのわからないこと書いて
メールを送信した


翌日 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  という返事が来た

「アタシσ(゜-^*)に Takaちゃんのおちんちん見ろってか (≧m≦)ぷっ!

アタシσ(゜-^*)のことだから おちんちん目の前にしたら
本能的に ぱくっと食いつくよ それでもいいの (≧m≦)ぷっ!


まあ Takaちゃんとなら なんでもありかぁ なんて思ったりして

じゃあさぁ
Takaちゃんのだけ 見せてもらうの 不公平だから
見せっこ」しようか 

なんか 小学生の男の子と女の子のノリだね (≧m≦)ぷっ!

ついでに お医者さんごっこでもする?

まだ なんで 急に アタシσ(゜-^*)に見せたいなんて思ったのよ」

なんていう返事が来た


「・・・( ̄  ̄;) うーん
自分でもよくわからないんだけど・・・

なんでなんだろうねぇ・・・・


でも

ふっと Takaのすべてを ●●ちゃんに見ておいてほしくなって (*・・*)ポッ」

と 送信すると


「ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
Takaのすべてを って (≧m≦)ぷっ!

じゃあ 何かい アタシσ(゜-^*)にも M字開脚でもしろってかい (≧m≦)ぷっ!

まあ 難しく考えることないよ 
見せっこ」しよ ^^

ちょっと 今のところ 仕事が忙しくて時間つくれないけど
都合がついたら 連絡するわ

Takaちゃんのおちんちんと遭遇できる
『Xデー』たのしみにしてるよ」


なんていう返事が来た



theme : ひとりごと
genre : アダルト

tag : 見せっこ

comment

Secret

果たして

みせっこだけで終わるのかなあ?
って思っちゃいました。
みせっこで終わらなくて
しちゃっても関係は、やっぱり友達なの?
どうなるんだろう。
何だか気になる~^^

No title

ここで 話し終了させて

あした 新しいネタ書いたら

みんな 怒るかな (≧m≦)ぷっ!

同じく

私も魅色さんと同じ意見ですよ
見せっこだけで終わりますか??ニヤリ

その後の関係・・・それも気になる

藍香もなんだか気になります!!

No title

(⌒▽⌒)アハハ!

藍香さん コメントありがとうございます


なんか 
「見せっこ」っていう言葉 いいですよね ^^;

なんか 大したことしないのに
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ しちゃう単語で (^^ゞ



プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧