2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見せっこ その2

なんか 「友達」だという認識しかなかった 女の子で
しかも 20代のころから つきあってる「彼氏」の話や相談
失恋話なんか ず~~~っとしてきて

そういった部分じゃ 「お互い」を知り尽くしてる相手に
おちんちん見られるっていうの そのとき初めての経験で ^^;

惚れてる女の子に見られるより 
数倍 (* v v)。 ハズカシ んだ~~っていうことが
「見せっこ」の約束してからあと 初めてわかった (*ノノ)キャ







で また あのア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!が
「Takaちゃん 心の準備しておいてねぇ~
これ あたしのおっぱい」 とか

「お尻 撮影してみました~ (*ノノ)キャ」とか

「おふろあがりで~す」とか言って
バスタオル体にまいただけで タオルの裾の方から純毛が見えてるのに
片足 テーブルの上に乗せたような 携帯で自己撮影した写真を添付してきやがって><



ヾ(ーー )ォィ
「やる」っていうのなら 脱がし方とか 雰囲気作りとかいろいろ考えるけど
そうじゃない場合って ただ「見せ合う」だけ って どうすんのよ ^^;

自分で脱いだ方がいいんだろうか それとも 好きなように脱がしてもらった方が
いいんだろうかとか

こっちは 彼女の着てるもの どうすんのよ~~ (*・・*)ポッ  とか


なあんて考えると なんか そっちのシチュエーションの方が なんか ちっと異常なもの
感じて 興奮してきちゃって 

おちんちん 痛いぐらいに おおきくなっちゃって 
さきっぽから お汁でてきちゃって それがお腹におちて
「冷たかったり」して 

ヽ(´o`; オイオイ  この戦闘態勢 に入った状態 「友達」に見せるのはまずいだろうぉ~^^;

なんて 考えたりして ^^;


でも まったく立ってないのも 失礼かな? なあんて
いろいろ 悩んだりして (≧m≦)ぷっ!


そんな 揺れる男心をよそに
「Xデー」を告げる メールがこないのよね ^^;



一か月はたってなかったと思うけど
数週間は 「みせっこ」の約束してから たっていたと思う そんなある日

「ごめんねぇ 仕事いそがしくて 
Takaちゃんのおちんちん見る約束してから ずいぶんたっちゃったけど

Takaちゃん まだ わたしに見てほしい?」

なんていうメールが来たので


「ウ・・ ウン(・_・)  

見てほしい」って 答えると


「じゃあねぇ ○日あたりなら 会えると思う (*・・*)ポッ
Takaちゃんの都合どう?」 っていうから

「(⌒^⌒)b うん 大丈夫だよん」ってこたえると


「うん じゃあ Xでーは その日にしようか

ただ・・・・ ごめんね~」 と彼女が言ってきた




ぐらいで
あしたに伸ばすかな (≧m≦)ぷっ!



いやぁ ひっぱるひっぱる (≧m≦)ぷっ!

最近 書くネタなくて こまってるから (^^

theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

結局 したの~?
知りたいのは そこなんですけど(笑)

全く 引っ張りすぎっ!
次 行ってみよ~

いいところで

テレビでも いいところで CMが入るんですよ ( ̄w ̄) ぷっ

(*^m^*)ムフッ

 そうか・・・。見せっこするのか。(^^;; 

 どうなんだろう? 彼とわたしも、写真やビデオで見せっこしてるようなもんだけど。(u_u*)ポッ 

 見せっこしようとは言わないなぁ。(^^;; 

 オナニーの見せっこは興奮したけど。(ノ∀\*)キャ 

Re: (*^m^*)ムフッ

ここに書いてある「彼女」とは
専門学校で出会って 彼女がまだ 花も恥じらう18歳のときで 
ぼくが 数年寄り道したから21歳だったかな 

そのころ 専門学校のクラスメートとして出会ったからねぇ 

σ(o^_^o)ぼく 身長フェチの 153センチ以下で 小柄で華奢なタイプに出会うと
女性でいうところの 「母性本能」 野郎だから 守ってあげたい(*・・*)ポッ
っていう 「保護本能」のスイッチ入っちゃうんだけど

彼女の場合 165センチで 高校時代バレーボールの選手っていう 小柄で華奢で
「保護本能」のスイッチ オ~~~~~~~ン っていうタイプじゃないから
本当に 「女」として見てなかったというか なんというか ^^;

出会ってから 数十年
まじ 「やりたい」「抱きたい」っていう気持ちなくて 


そうすっと まあ 「見せっこ」辺りが 妥当なところかなと(なんでじゃ^^;)


そかぁ
オナオナの見せっこか~~ それは興奮しそうだね~~ 
今も純情可憐だけど 当時はもっと 穢れを知らぬ純情可憐な σ(o^_^o)ぼく
だったから    それは思いつかなかったなぁ~~ (*ノノ)キャ



プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧