2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見せっこ その3

男女間の「友情」が難しいって

男どうし 女どうしだとねぇ
大抵の場合は 「友達~~~」 以上の関係にはなれないんだけど

男女の場合はね
恋人 彼女 婚約者 嫁さん 愛人 不倫相手 セフレ等々
結構 バリエーションがあるから

友情 って難しいんだろうねぇ



σ(o^_^o)ぼく 小柄で華奢な女の子が タイプ的には好きで
その規格外だと 「惚れる」っていう感覚なくて
ほんとうに 「お友達」になっちゃうのよね ^^;


だから 異性の「友達」っていうのは 
数は 多いかも


「Takaちゃんは 付き合うのらく~~」ってよく言われる~

まあ 男と女の面倒な関係にならない

簡単にいえば 「眼中にない」っていわれてるわけで
結局のところ もてないのよね ( ̄w ̄) ぷっ


「惚れてもいない女に なんで見せたがるかなぁ (≧m≦)ぷっ!」って
その友達にも言われたけど

「見せたくなった」って たしかに 不思議な 感情だね ^^;

「ごめんね」っていうから 


「( ‥) ン? なにが?」って聞いたら


「○日あたりだと ちょうど σ(・・*)アタシの女の子週間だと思うの
・・・・・・・・・・ ^^;

さすがに Takaちゃんにお見せするのは ちょっと^^;

ごめんね 『見せっこ』って約束したのに

この先にずらすと また仕事がどうなるか予定わからないのよね・・・

Takaちゃん 見せるだけでもいいの?」
っていうから

「うん いいよ
最初から そのつもりだったし」
って答えると


「=*^-^*=にこっ♪ 
じゃ ○日が Xデーっていうことで

なんか たのしみぃ 
なが~~い付き合いなのに Takaちゃんのおちんちん 一度も
みたことなかったもんね~~ q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p」
 なんていってる^^;


「^^; まあ 見せっこできなくなったんだから 一度 ●●ちゃんのこと
抱きしめさせてよ 今まで抱きしめたことないし 抱きしめてみたい」
っていうと

「うん いいよ じゃ Takaちゃんのおちんちん見せてもらうのと σ(・・*)アタシ抱き締めるの
とりあえず 交換条件っていうことで」




Xデー当日  ●×駅の改札で待ち合わせすることにして

出かける前に シャワー浴びて
「きょう ●●ちゃんにお披露目するんだから 失礼のないように 粗相のないように
無駄に入れ込まないように」と しっかり 息子さんに言い聞かせて ^^;

無駄毛が生えてると 余計に(* v v)。 ハズカシと思ったから いつもより入念に
お手入れして (*ノノ)キャ

ぱんちゅも どれもあんまり変わり映えしないけど まあ なるべくきれいなやつ選んで
出かけて行った ^^;


●×駅の改札で 彼女と会って

やっぱり これも ラブホかなんかじゃないと ちょっと場所的に無理があるので
ラブホに行くことにした

途中コンビニで ビールとつまみかって

ラブホの一室に入った


いつもみたいに 話しながらも
でも はずかしいんで ビール飲むピッチは速くて ^^;

で ころあいみはからって

「じゃ シャワーあびてくるから」っていうと

「べ~~つに えっちするわけじゃないんだから シャワーなんかいらないじゃん」 などとおっしゃる ^^;

「イヤン(*ノ∇)ゝ だって 臭ったら Taka(* v v)。 ハズカシ」っていって
シャワー室へ


で 体あらって タオルで拭いて
さて 出ようと思ったときに ちと悩んだ

これから お見せするんだから すっぱのままでもいいのかな
でもそれはちっと はずかしいな どんなスタイルでいけばいいんだろうと ^^;


そこで 上はシャツだけ 下は ぱんちゅなしで ジーンズだけはいて
風呂場から出た


その姿見て
「なああんだ どうせ 見せるんだから 着てこなくてもよかったのにぃ」
とデリカシーのないことを言った ^^;


で 約束通り まず 抱きしめさせてもらった
初めてふれる 彼女の胸   意外と小さいって感じて驚いた ^^;

「ごめん 意外と小さいのね」っていうと

「うん もっと大きいと思ってた?」っていうから

「ウ・・ ウン(・_・)
だって ほら △●ちゃんが(彼女とぼくの共通の知り合い)●●の胸は大きいからって
いってたから」


「あは ^^;  あ~ だって △●の胸は 本当にないんだよ~~
まっ平らの上に 干しブドウっていう感じだったもん (≧m≦)ぷっ!」



お尻をさわって
「へえ お尻は張りがあって いいねぇ」

「(⌒^⌒)b うん お尻は ちょっと自信があるんだ バレーボールやって
鍛えたからね(*^^)v」


そして 前の方に手をまわして 股間のあたりをさわって
「あ・・・ 本当にないんだ ●●ちゃん 本当に女の子だったのね」

「(≧m≦)ぷっ! ばかいってんじゃないわよ 玉ついてると思ってたのか!


さあて ぼちぼち 本日のメインイベントいこか~~」
っていうから

「(*ノノ)キャ Taka お友達の女の子に ただお見せするって これが初めてなの
お願いだから 優しくしてね」
っていうと

「馬鹿いってないで そっち側に 横になって」っていわれて
横になった

「く~~ これ かなり 恥ずかしいなぁ」

彼女の手で ベルト外されて ズボンのボタンはずして ジッパーをおろされると
パンツはいてないから もう見えちゃって

「あら(≧m≦)ぷっ! パンツはいてないんだ

へ~ 男の人がおけ毛生えてないと こんなふうになるのねぇ 初めて見たわ
勉強になるなぁ 」
 とか言いながら ズボン脱がされて 足からぬかれた

「どう ●●ちゃんに Takaちゃんのおちんちん 今見られてるのよ
どんな気持ち~ 見てもらいたかったんでしょ^^」
なんて恥ずかしいこと
おちんちん丸出しにして 見つめられたままいわれて 

こっちは はずかしいんで 顔に腕あてながら
「すげぇ はずかしいよ~」って答えてた ^^;

そのあと 彼女
つまんだり さすったり こすったり
いろいろするんで すっかり 大きくなっちゃって ^^;


しばらく 手でいろいろ いじくりまわしたあとで
「ね~ Takaちゃんのおちんちん 結構立派なもんよ ( ̄w ̄) ぷっ
下はつかえないから くわえてみてもいい? ちょっと味わわせてよ いい?」
なんていうから

つい 

「ウ・・ ウン(・_・)」っていっちゃった ^^;


そしたら 生温かい感覚と 強烈な刺激が おちんちんをつつんで イヤン(*ノ∇)ゝ


「友達」だと思っていて そんな気全然なかった女の子に あえぎ声聞かれちゃった (*ノノ)キャ
なが~~い付き合いだけど σ(o^_^o)ぼくのあえぎ声聞いたの初めてだろうな 


しばらくそんなことされてたら

「出ちゃう いっちゃう まじやばい でちゃうってば~~><」
っていう言葉を最後に Takaちゃん おとなしくさせられました ^^;



翌日チャットで
「きのうは ども
Takaちゃんのおちんちん 見~~ちゃった」



「(///∇//)テレテレ 見られちゃった」


「見せてもらっただけ なんていうんじゃ 江戸っ子の名がすたるからね
今度 絶対に見てもらうからね

今度 二人で 素っぱで飲もうよ ●●ちゃんのヌードみながら
飲むお酒 最高だと思うよ

眠くなったらそのまま寝ちゃえばいいじゃん

それとTakaちゃん デジタルカメラもってるんでしょ
こんど σ(・・*)アタシの裸撮影してよ」



なああんていわれた ^^;


撮影会っていうのは
後日 あったんだけどね (^^ゞ

theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

友達?

それでも友達なんだよね。
いやあ
友達って幅広い分野なのね~。
友達に逝かされたんだ。
なんか結構 感じちゃうエントリーでした。

No title

Takaさん こんにちわ、 かいとです。

今まで お友達だった女性と 一歩踏み込んだ関係になる、

うーん 実に興奮するシチュエーション。

このまま 見せっ子だけの関係だけ なんて ありえないですよね。

私にも 旧友でそういう女性がいればいいのに と 悶々しちゃいます。

Re: 友達?

あは ^^;



ブログにも書いたけど 男女の仲って いろんな発展形があるからねぇ

でも この彼女とは やらなかったよ^^;


いかされちゃったけど ^^;

Re: No title

あは ^^;

かいとさんの体験談に比べると

小学生じゃあるまいしぃ って思われるような
ガキ~~ みたいな体験談だと思うんですけど

興奮していただけました? ^^;


いや
別に 彼女とはそれまでの関係で 十分満足していたんですけど

ふっと
「見ておいて」って も~~ 彼女と友達になってから
何十年もたってから ふっと 思ってしまったんですよね^^;


まじで ブログに書いてあるような
冗談めかしたこと言いながら お見せしてしまったんです^^;


> 私にも 旧友でそういう女性がいればいいのに と 悶々しちゃいます。

まあ  彼女とはやっちゃっても 友達でいられたとは思いますけど

σ(o^_^o)ぼくは やっぱり やっちゃったら 友達でいる自信なかったんで
それだけは できなかったですねぇ
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧