2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はずかしい おしおき

年下の 女の子から

恥ずかしい おしおきか 罰あたえてください

って 頼まれたったら ^^


やっぱり
自分が 痛いのとか 熱いのは いやだし
拷問みたいな 苦しいのも いやだから

軽めに縛って

恥ずかしい格好させて 
そのままの格好で動けなくさせて


じ~~~~っくり見ながら
ゆ~~~っくり 裸にしていく っていうのがいいかな 

もちろん 言葉で はずかしがること言ったり
女の子にいわせたりして

( ̄w ̄) ぷっ



やっぱり 縛るのは σ(o^_^o)ぼくのすきな 「大の字」にテーブルか ベッドに
縛りつけたいね

手首 足首に 手錠かロープつかって それを 四方のテーブルか ベッドの脚にくくりつけちゃう

最初から 裸にしてからやると 恥ずかしいのは最初だけだろうから
やっぱり 普段の服着てる そのままの格好で 大の字になってもらおうね (*^^)v

服きてても 大の字に固定された姿
じ~~~~っと 見られるのって 結構 はずかしいんじゃないのかな

しばらくは なんもしないで そのまま 見つめてるのもいいかも

「いつもこんなスカートはいてるんだぁ」とか
「はずかしい? 顔赤くなってるよ でもねぇ これからもっとはずかしい
格好にならないといけないんだよ~ ○○ちゃん この恰好のまま 着てるもの全部脱がされて
素っ裸にならないといけないんだよ 手も足も 縛られて大の字の格好のまま 裸にされちゃったら
どんな格好だろうねぇ はずかしいよねぇ」とかいいながら 言葉で 羞恥心たかめていくの
どうかちら ^^

で おしおき なんだから 
素っ裸になって はずかしい思いして 反省しますって 自分で言ってもらわないとねぇ

どっから 脱がしてもらいたいか 自分で言ってもらおうね 


ただ
大の字に縛りつけられてるから 腕や足から抜けないから
はさみつかって じょきじょき 切っていくしかないかな

カッターだと なんか 怖がるかもしれないから
はさみがいいかな

怖がっちゃうとねぇ

恥ずかしさ 怖さで うすれちゃうでしょ

それじゃ おしおきにならないもんね ^^


勢いよく 裸にされるより
ゆ~~~~~っくりと じょじょに じょじょに 裸にされていったほうが
はずかしいと思うから 時間かけて ゆっくりと ^^


とりあえず
こんな かんじでどうかちら 


気が向いたら あしたも 続けるわ 
この 妄想 (≧m≦)ぷっ!










theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

珍しく 今日は責めてるねえ。

ハサミ ジョキジョキは、いいなあって思っちゃいました。
そいいうのしてみたいわあ。むふふ。
思わず想像しちゃった。

Re: タイトルなし

> 珍しく 今日は責めてるねえ。

(⌒▽⌒)アハハ!  

珍しくって ^^;

たしかに・・・・ ^^;

いつも お姉ちゃんにおしおきされたいだの 
ちょぴっと縛られてみたいだの言ってるのにね 

> ハサミ ジョキジョキは、いいなあって思っちゃいました。

いいっしょ
それも 急いで ジョキジョキは 女の子怖がっちゃうから
絶対に ゆ~~~~~~っくりね 

怖いと思うと (* v v)。 ハズカシ っていう気持ち 怖いほうで
なくなっちゃうから 

いっきに ジョキジョキ やるんじゃなくて
ゆ~~~~~~~っくりと 裸にされていったほうが 
はずかしいでしょ (*ノノ)キャ


> そいいうのしてみたいわあ。むふふ。
> 思わず想像しちゃった。

ちょっとまって

されてみたいわぁ

じゃなくて してみたいわぁ なの? イヤン(*ノ∇)ゝ

あれれ?

今日はSですね~。

ハサミはちょっと怖いかも。かなりの信頼関係を結んでからが
オススメと思います!!
それに帰宅するときの服 持参しとかなきゃ^m^

龍様にならハサミ ジョキジョキ いいかもな~~~(妄想)

Re: あれれ?

> 今日はSですね~。

 ̄m ̄ ふふ

ね きょうは Sですね 

> ハサミはちょっと怖いかも。かなりの信頼関係を結んでからが
> オススメと思います!!

目の前で がちゃがちゃ やられたら 怖いでしょうね

お勧めって (≧m≦)ぷっ!

やってみたいけど やる相手も 予定もないし (*ノノ)キャ

> それに帰宅するときの服 持参しとかなきゃ^m^

車にのせて 家に帰るまで 素っ裸で帰らせる っていうのも
おしおきになりませんかね? ^^

>
> 龍様にならハサミ ジョキジョキ いいかもな~~~(妄想)

あら
はさみで ジョキジョキ 

結構 評判がいいのね (*ノノ)キャ

縛られて 動けない状態で 
着てるもの 切り刻まれて だんだん 裸にされていくって
かなり 恥ずかしいですよね (*ノノ)キャ
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧