2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストリップショー その2

Takaちゃん わたしの踊り見ながら 興奮してるんだ

すごく 大きくなってる いやらしぃ~

なんて言いながら 

いよいよ ストリップショーが始まった
 

しばらくは Tシャツ ミニスカート状態で踊り続けていた彼女

徐々に Tシャツの裾を上にまくりあげはじめる

白いお腹を ちらちら見せながら 踊る


シャツの裾を もっと上へと持ち上げると
ブラが 見えてきた

それでも 踊りながら シャツを顔の部分まで 持っていくと
Tシャツを 頭から 腕から 抜いて 

脱いだシャツを ぼくの方に 放り投げる


ミニスカートと ブラだけの姿になって 踊り続ける 彼女


背中まで伸ばした 長い髪の毛も 踊る
ブラをつけた胸も 彼女の踊りにあわせて 揺れる

「やだ 濡れてきちゃった (*・・*)ポッ 」という彼女


「どう 恥ずかしい?」と聞く ぼく


「うん とってもはずかしい

でも なんか Takaちゃんに見られて きもちいい」と言いながら 踊り続ける


「じゃ 今度は ブラとって おっぱいのダンス見せてよ」というと


「うん」と言って 
手を後ろに回して ブラをはずす
左手で ブラの前を押さえて 落下することは 食い止めながら 踊る

なかなか 色っぽい姿だ




ブラの前を押さえていた 左腕を外す彼女
踊りの動きで ブラが 胸から彼女の脚元におちて  Cカップの彼女の胸があらわになる

彼女の踊りに合わせて 胸も踊る


「いいなぁ そのおっぱいのダンス 色っぽいなぁ」というぼく


「Takaちゃん 大きくなってる 興奮してくれてるんだぁ
わたしも 踊りながら 興奮しちゃって濡れてる」という彼女


「あと 2つ脱ぐと 全裸だね 楽しみだなぁ
○○が 素っ裸で踊る姿見るの」

theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

もったいぶるね~。

Takaさんが脱いで見てるっていうのも刺激的だね。
自分の姿を見て興奮してくれてるって思うと
余計に盛り上がっちゃうからね。
あと二枚だね~♪

Re: もったいぶるね~。

o(*^▽^*)oあはっ♪

最近 エントリーのネタに困ってて 
一気に書いちゃうと 一日で終わっちゃうから (≧m≦)ぷっ!


うん
男の子の場合は 女の子のより 興奮状態のバロメーター
見た目で すぐわかりやすいから 
どのぐらい あなたのストリップ見ながら 興奮してるのか
わかってもらえていいかなと思って (*ノノ)キャ

自分を見て 彼氏が こんなに興奮してくれてるんだ
ってわかったら やっぱり 女の子のほうだって
興奮するよね (^^ゞ

No title

コレ恥ずかしぃ~ぜったいぜぇったぃ無理~読んだだけで赤面ですぅ!!!でもでも2人ともきもちよさそぉ…
あゅの場合 踊れないから前奏で終ゎっちゃぅょん…

Re: No title

あは ^^;

うん 踊ってるだけで興奮して 濡れちゃう (*v.v)。ハズイ。。。。

って言ってた (*ノノ)キャ

カップルが 長く付き合って
マンネリ化してきたときに マンネリ打破するためにいいのが
軽めの「縛り」か この「ストリップ」だって聞いたのよね (*・・*)ポッ


確かに 踊るほうもそうかもしれないけど
見てるほうも 興奮したよ (*・・*)ポッ

プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧