2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストリップショー その3

「じゃあ そろそろ スカート外して 踊って見せてよ」というと


スカートのホックを外し 
ゆっくりと ジッパーを 踊りながらおろし始める 彼女


ジッパーを下しきると

スカートから手を離し  

あとは 踊りながら 自然落下するにまかせた


スカートが すとんと 彼女の脚元に おちる


紐パンひとつを身に付けただけの 彼女が 踊る


おっぱい丸出しにして 彼女が躍る


なかなか 素敵な風景だ


「く~~~ いいなぁ 興奮しちゃうなぁ」というぼく

「ほんとだ すごく 大きくしちゃってる」と ぼくのおちんちんを見ながらいう彼女



「じゃ 曲3回目になったら パンティも全部とって 素っ裸になって躍るから
○○のストリップ見てね」と恥ずかしそうにいう 彼女

「うん ○○の躍る オマンコ見てみたい ちゃんと 見せてね」というぼく



3回目の曲がスタートして

彼女が 紐パンの紐をほどき始める

最初に右側の紐をはずす 

左手で パンティの落下するのを押さえている


つぎに 押さえる手を 右手に変えて

左手で 左側の紐を外す




「濡れてるから はずかしいな」と言いながら 
両手をパンティから 外す 彼女


なおも踊り続けると
パンティが 



彼女の脚元に おちた



黒い陰毛が見えた


腰をくねらせ 脚を開いて 濡れた部分を 見せつけながら 躍る彼女


「ねえ もう 我慢できない  お願い 曲が終わるまで 踊り続けるから
○○の身体 触って><」と言ってきた


お腹 おしり 胸 脚 陰毛 オマンコ
全部 触ってあげた 

触られて 「気持ちいい」と言いながら 踊り続ける彼女


触ると 踊りの動きが激しくなるので
触りにくい 



曲が終わった




彼女を 押し倒すように ちょっと力をいれて 押すと
簡単に崩れて 横になった


あとは もう・・・・・・・・・・・ (*ノノ)キャ

theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

このシチュエーション

いやーこのシチュエーション とっても興奮します。

全裸よりも、上だけ脱いでるとかのほうが
女性って意外と恥ずかしがったりしますよね。

恥ずかしい姿で 相手を喜ばせるために
恥ずかしい事を一人でしてもらう・・・。

これって 興奮します♪

Re: このシチュエーション

女性には 経験ないでしょうが 

われわれ男性には 痛くなるほど 固くしちゃう (*ノノ)キャ 
っていう経験あると思いますが ^^;

まさしくそんな感じでしたねぇ (///∇//)テレテレ

しかも 個人的にやってもらってるわけだから 「踊り子」さんの身体に
触るのも自由だし (≧m≦)ぷっ!


ほんと マンネリ化した カップルにはお勧めですよ
軽く「縛る」か ストリップは (^^ゞ

かいとさんがいらっしゃる アメリカなら 日本人より ダンスのリズム感
ある人たくさんいそうな気がしますから 一度 お願いして 見せてもらったら
どうですか? 

ついにですね。

きゃっ!
どころではないですよ。
かなり盛り上がりました。
本物のストップより過激ですよね。
このあとも
間違いなく盛り上がったのでしょうね。

Re: ついにですね。

本物って どっかの動画で見たぐらいで
劇場までいったことないですけど ^^;

個人的に 躍ってもらえると
おさわり自由だし 
アフターフォローも万全だし (*ノノ)キャ

見ている観客の σ(o^_^o)ぼくも興奮しましたけど
躍ってる彼女も 興奮していたようで 
濡れちゃって すごいことになってました イヤン(*ノ∇)ゝ
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧