2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰に対してもMっていうわけじゃなくて

多分 まちがいないと思うんだけど

縛られたい 叩かれたい 蝋燭たらされたい
苦痛を味わいたい っていう 奴隷志望の方も

相手が 誰であろうと M属性発揮できるっていうものじゃなくて

「主」の○○さんの 前でだけ

全力で Mになれるんじゃないかと思うんだけど



σ(o^_^o)ぼくの場合 そのM属性発揮させられちゃうのが
「お姉ちゃん」で ^^;

波長のあわないやつ っていう3月16日に書いたエントリーで

どおおおしても
お姉ちゃんのチャット部屋に来るやつで 波長のあわないやつがいて

そいつの書き込み読んでると
いっらいらしてくる

まるで ミスタービーンのギャグともいえない ギャグみせられている
ような感じだ><

てなこと書いて

やっぱ お姉ちゃんには 知っておいてもらった方がいいなと思ったから
先日 「実は。。。。。 ○○くん どうしても 波長が合わなくて><

××さんが チャット部屋紹介したんで この前 文句言ったんだ ^^;

まあ σ(o^_^o)ぼくが ○○くんのこと 嫌ってるっていうこと
知らなかったから 仕方ないんだけどね  でも 一言 いいたかったから
ぶ~たれた」
って 言った


そしたら
「ったくぅ ぶ~たれたって 何?」っていうから

(怖ぇ~と思いながら 心のなかで ^^; と汗かきながら)
「いや・・・ だから あのぉ なんちゅうことしてくれたんだと ^^;
せっかく○○くんと 離れられてよかったと思っていたのに なんで呼んだんじゃ~と
呼んだのなら ××ちゃんが 来て ○○くんの面倒みろ~ てなことを ^^;

どうも ○○くん σ(o^_^o)ぼく 苦手で ^^;」
って言ったら


まあ

「何いうてんねん んなもん Takaちゃんがちょっと我慢すればすむことやん
あの人 悪い人じゃないやん  まあ Takaちゃんと波長が合わんのはわかるけど
そんなん 人の好き嫌いいうたら どこにでもおるで~ そういう波長の合わん人
そんなんいうてたら どこにもいられんようになるで
Takaちゃん それ治した方がええな」

このぐらいの反応が σ(o^_^o)ぼくが選んだ お姉ちゃんだから
返ってくるだろうなと予想はしていたんだけど


もっと短く

「そんなんしゃ~ない Takaちゃんが 我慢せ~」の一言だった ^^;


お姉ちゃんの前じゃ Mになる さすがのσ(o^_^o)ぼくも 余りにも想定内の回答だったから


いくら お姉ちゃんだってさぁ そう頭ごなしに 命令口調でいわれるとさぁ
弟だって だまっちゃいないよ


びしっと はっきり 



こう いうてやった!



























「はい・・・・・・・・ わかりました^^;」って イヤン(*ノ∇)ゝ







































16日のエントリーのコメントに 魅色さんが

Mだよ。
ということは、
結果的に我慢で終わっちゃうんだ。
Takaさん かわいい~。

って 書いてくれたけど



結局 予想どおり こういうことになりまして ^^;


だってぇ
お姉ちゃんに 反論できないもん ^^;








theme : 支配と服従
genre : アダルト

comment

Secret

No title

主の前で本領発揮の藍香なので
Sならだれでも良いわけじゃないですよね。

主の前では基本反論できません(たまには、する)

「はい・・・・わかりました」

この気持ち 死ぬほどよくわかります

あははは。

Takaさん  かわいい~。

本当に Takaさん お姉ちゃんの前だと かわいいよね。
よっぽど好きなんだね、お姉ちゃんのこと。
伝わりすぎるぐらい 伝わりましたよ。

Re: No title

^^;

ね 藍香さんのブログに 初めて書きこみさせていただいたときに
龍さんからは 「奴隷として立派な心がけです」って言われて

藍香さんからは 
「Takaさんの『主』さんは そのお姉ちゃんなんですね」って言われて

。。。凹O コテ

イヤン(*ノ∇)ゝ  主従関係じゃなくて お姉ちゃんになってもらって
弟にしてもらったんですけど ^^;

って 答えたんですが

こういう状況になると
藍香さんと 龍さんの関係と 基本的に反論できない いうこと聞いちゃうっていう
点で同じことやってるんですよね ^^;

Re: あははは。

もう こんなふうにネットに書き込みするようになって
12年ぐらい

数々の喧嘩とか あらしとか もめごとを経験してきたので
「てめぇ 出て行け お前なんかと付き合う気さらさらねぇよ
なに? 話し合いたい? じょっだんでしょ 付き合いたくない奴の前で
笑顔作って 表面上仲良くやりましょ なんて 仕事のときだけでたくさんよ
σ(o^_^o)ぼくが ネットやってるのは 気分転換のため 楽しいからやってるんで
話あってまで あんたのこと理解してまで 付き合いたくないから
二度と 俺のブログに顔出すな!」 

てなこと言って 何度か 「変」なやつ たたき出してきたんだけど ^^;

お姉ちゃんに
「ったくぅ 何 いうたん!」って 言われて
「しゃあない 我慢せ~」 って言われちゃうと

「はい わかりました」としか いえない イヤン(*ノ∇)ゝ

なさけねぇ~~~ ><



お姉ちゃんのこと 好きなんだろうね 

こまっちったね ^^;
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧