2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


その後 

「ねね Takaちゃん あの件どうなったの」って
友達に聞かれるたびに


お姉ちゃんが
「しゃーない 我慢せ~」っていうから 



我慢することにした



と答えると  



⌒(≧▽≦)⌒゜キャハ


我慢ねぇぇ~~~(゜-゜)

私の場合は 我慢しても態度に出ちゃうwwwww

態度にでないTakaちゃんは少し大人だプププッ (*^m^)o==3


とか


ふ~ん お姉ちゃんに そう言われたら Takaちゃん我慢するんだ

お姉ちゃんの声は 神の声だね (≧m≦)ぷっ!


とか

みんな言いやがる ><



だってぇ
んなこと言ったって 

お姉ちゃんには  逆らえないんだもん 




「だめ~ こうしなさい!」って言われると

自分じゃやりたくない したくないことでも

お姉ちゃんに叱られたり 説教されたりすると

絶対に断れない 反論できないって 自分で知ってるから

 お姉ちゃん 怖いんだもん ^^;



今回の このこと 親しいチャット仲間にしられてから 
チャットなんかで 話してると

「ふーん Takaちゃん そんなこと言ってると お姉ちゃんに言いつけるよ!」って
脅す奴が出てきた ^^;



いや
それは 正直 困るし  お願だから 言いつけるのはやめてほしい 
って びびってる ><













theme : 支配と服従
genre : アダルト

comment

Secret

そうかあ。

あたしも使おう。
何かのときは。
お姉ちゃんに言い付けるよってね。
ん?
肝心のお姉ちゃんの居場所が分からない~。
Takaさん 教えて(笑)

Re: そうかあ。

だめ~~~ ^^;

本当に 叱られたり 説教されてるとき
まじ 怖いんだから ^^;


魅色ちゃんたちみたいな 主従関係ってさぁ~

主が 男性で 従が 女性の場合なんかは
普通 男性の方が 女性より 物理的な力あるでしょ

俗にいう 文字通り 「力づくで」なにかさせられちゃうっていう

それも 「屈辱感」あるのかもしれないけど


逆の バージョンの「屈辱感」も結構あるよ~(^^ゞ

だってさぁ 「力づく」でいったら 多分 お姉ちゃん ぼくより力ないはずだもん

それなのに  怖くて 反論できなくて 「はい わかりました」としか
言えない自分が 情けないんだけど 


でも 逆らえない ^^;
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧