2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姪っこの春休み利用して 妹が里帰りしてくる

 

妹とは 基本的に仲がいい

あいつ 平気で 高校生になっても 人が風呂に入ってると
「お兄ちゃん はいるよ」とか言いながら 平気で 風呂に入ってくるようなやつで (^^ゞ

お袋が 妹に初潮がきたころ
お兄ちゃんとお風呂にはいるのやめなさい っていったらしいんだけど
「やだ 一緒に入るんだ」って 妹がだだこねて
その後も ずっとだったらしい 

結局 妹が 家を出るまで 一緒にはいっていたんじゃなかったかな (^^ゞ



でも 
別に 子どものころから ずっと一緒に風呂入るなんていうこと続けてると
ある日突然 妹の裸見て 大きくしちゃう なんていうこと こちらもなくて


何しろ 毎日同じ屋根のしたで 一緒に生活していたから
σ(o^_^o)ぼくの 「女性観」に多大な影響を及ぼしていた女性であることには
まちがいない


外に行くときは 化粧なんかして そこそこ 整えていくけど
寝起きで 階段かなんかですれ違えば

髪の毛は ぼっさぼさ
腹かなんか ぼりぼり かいたりして

ま~
外で会う 女性も 家にかえれば 似たようなもんだろと
男兄弟しかいないやつが 女性が綺麗に見えてしかたがない っていうやつがいて

そいつに
「どんなに 外では綺麗にしていても 家に帰ったら そんなこたぁね~」って
よく 布教活動をしたものだった (^^ゞ


theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

家では確かに。(^ε^)
特にお風呂上がりから次の日起きるまではボサボサです。
誰にも会いたくない!

Re: タイトルなし

(⌒▽⌒)アハハ!

ね~~ 家にいてまで 外にいるみたいに
気ぃつかってられないですもんねぇ


しかも 妹となると 
兄のことなんか 男としては 見てないですから

階段の途中に ぱんちゅなんか 平気で干すもんだから
ぼくが 階段の上がりおり するたびに 顔にぱんちゅが
当たったりして ^^;

んなことやられてると 女性に対しての免疫つきますって ^^;
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧